頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーヨーさん&チーデーさんを探せ!!

おはようございます☆
今日はお待ちかねのあの企画ですよ(笑)
大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさんご夫婦とのコラボクイズです♡

もともとかなりんごさんのブログで、かなりんご家のイーヨーのぬいぐるみをパークの風景にとけこませて、どこにイーヨーさんがいるのかを当てるという「イーヨーさんを探せ!」という企画がありました。
今回、同じ日にインできたので、そのイーヨーさんを撮っている嫁様を私が後ろから写真に収めたいと思っていたのです(笑)
なんか裏側が見える感じでちょっとシュールでしょ(笑)
しかしお優しいかなりんごさんの計らいで、我が家のチデさんも参加させてもらえることになりましたヽ(*゚ェ゚*)ノ

そして実現したのです!
「イーヨーさん&チーデーさんを探せ!」

でも難易度はかなり高いです(-"-)
写真を撮った私ですら、どこにあるのかわからないですもん(笑)
「こんなのわかるわけないだろ!!」というお叱りを受けるのでは、とビクビクしています( ;∀;)
あ、ちなみにかなりんごさんのブログでも同じクイズをされると思いますが、問題は違いますので両方挑戦していただけるとうれしいです♡♡

では出題の前に、クイズの出演者を。
これから出題するクイズ写真の中からこの4人を探していただきます♪
201502出演者3

・イーヨーさん小
・イーヨーさん
・チップさん
・デールさん

「なゆちゃん、なんで僕たちだけピンボケなの!?」

ご、ごめんよ(つД`)
撮ったとき、暗くてピント合ってないことに気付かなかった…∑(゚ω゚; )

「まったく…なんのためのファインダーだと思ってるのo(*`ω´*)o」

…ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

と、お怒りのチデさんでした(;^ω^)

なのでちょっと引いた写真を(笑)
201502出演者4

おまけにこちらのショットを♪
201502出演者5
ひなたぼっこ♡♡

そろそろ出演者紹介はいいですかね(笑)

それではまず練習問題です☆
本題は4人ですが、練習問題では2人を探していただきましょう。
この写真↓の中にチップさんとデールさんがいます。どこでしょうかっ(・・?

201502出演者2

これは簡単ですね(*´ω`*)

正解は…

201502出演者1

柵に挟まっておりました(≧▽≦)
きゃわいいっ♡♡←親バカ(笑)

と、まぁこんな感じで写真の中から4人を見つけてくださいね(*´▽`*)

それではいよいよ本題です!!

さぁ、この中からイーヨーさんとチーデーさんを探してくださいっ(。・ω・)ノ
どーんっっ!!!

201502クイズ1


…わからないですよね…(;´・ω・)
私も、あれ、答えどこだっけ?と迷うレベルです(笑)

ちなみに。

201502クイズ1_2
この黄色〇はプリンセスの風船です!
言わなくてもわかるって??(笑)

答えは↓の番号で教えてもらいましょう。
201502クイズ1_3
何番のココ!と詳しく答えてくださってもいいですし、なんとな~く何番かな、でもOKです(*^^*)
あ!4人はバラバラではなく一緒にいますよ(´艸`*)
1週間後くらいに回答発表したいと思いますので是非ご参加くださいねm(_ _)m


少しヒント欲しいよ!
という方は、続きからどうぞ!!


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ










それではヒントを…。

少し範囲を絞りました!
201502クイズヒント
この中です!

あまりヒントになっていないですかね~(;´Д`)
【 2015/03/02 (Mon) 07:30】 ディズニーランド ランド小ネタ | TB(0) | CM(12)
激ムズですね(笑)
こんにちは〜!!

(笑)(笑)(笑)
本当に難しい…Σ(゚д゚lll)
一緒にいたのに難しい(笑)

さっきちらっとヒント用の拡大写真見ちゃいました!

旦那様の頑張ってる姿が思い浮かびますね〜
【 2015/03/02 (Mon) 18:36 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/02 (Mon) 22:08 】 編集
かなりんご嫁様
こんばんは~☆
激激激ムズですよね(笑)
撮影者ですらどこかわからないという(´ω`)
撮影中の旦那'Sの姿を思い浮かべたら笑ってしまいますね(´艸`*)
いつもこんなふうに撮っていたんだーと裏側を垣間見れて面白かったです♬
正解者いますかね~(・・?
難しすぎでしょうか( ;∀;)
【 2015/03/02 (Mon) 23:23 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
その回答逆にアリかも!と思ってしまいました(笑)
いやいや、ちゃんと写っているんですよ実は♡
ふっふっふ…(´艸`*)
わからないですよね(;^ω^)
さすがにこれは誰もわからないのではないか、とかなりんごさんと言っていたんですよ!
のんのん様のお言葉…
かなりんごさんが聞いたら喜びます*゚。+(n´v`n)+。゚*
【 2015/03/02 (Mon) 23:28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/03 (Tue) 00:34 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/03 (Tue) 21:54 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~☆

な、なんとっっ!!
大正解ですっ(≧▽≦)
どーしてわかったのですか(@_@)
隠れミッキーもよく見つけてらっしゃいますし、こういう探すゲームが得意なのですね(*´ω`*)
いやはや、参りましたよ(´ω`)
ちなみに旦那は写ってません(笑)
そしてメールでいただいた、人の顔に見える岩は、怖くてそのあたり見れません(*´・д・)
【 2015/03/04 (Wed) 00:24 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
幻覚レベル…(笑)
ほんとにそうですよね(*´Д`)たとえ木の影とかでも、ここだよ、と言われたらそう見えますね(笑)

答えですが…残念ながらちょっと違います。゚(。ノω\。)゚。
でもかなり惜しいです!!

さすがに問題の写真遠くから撮りすぎたなーと思って反省しております(*>人<*)
拡大しても画質粗くなるだけだと思うのでほんと申し訳ないm(_ _)m
でもコメントタイトルの言葉は私たちにとって褒め言葉です♡
ありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*わーい
【 2015/03/04 (Wed) 00:36 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/07 (Sat) 21:39 】 編集
のんのん様
こんばんわ~☆
お返事遅くなってすみませんっっ<(_ _)>
しばらく自分のブログ、ログインしてなくって(;^ω^)
コメント気付いていませんでした…ごめんなさいm(_ _)m
さっそく回答のお返事ですが…
惜しいっ(>_<)!!
ほんとに惜しいんですよーーっっ!!
そのあたりではあるのですが(;_;)
ヒントになってしまうと思いますが、「茂み」ではないんですよ。
でもほんと、そのあたりなんです(´艸`*)
目のつけどころが…シャープですねっ(笑)
【 2015/03/08 (Sun) 21:43 】 編集
初コメントです
はじめまして、はな と言います。
拍手のところのコメントにも書きましたが、かなりんご夫妻とのコラボクイズ、
私には超難問で???です。
答え見ても、まだわかってません。
fc2慣れないので戸惑ってますが
これからもよろしくお願いします。
【 2015/03/22 (Sun) 00:44 】 編集
はな様
初めまして。なゆたと申します。
訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m
拍手までしてくださって恐縮です(>_<)
クイズはですねぇ。出題者の私でも本当にココにあるのか?
と正解の場所を目をこらして見ても何となくしかわからない難問でした(;´・ω・)
次回はもうちょっとわかりやすいものを心がけます!
目が痛くなりましたもの(笑)
はな様のブログにも遊びに行かせていただきますね♪
私も初心者ゆえ、まだまだfc2ブログわからないことだらけなので頑張ります!
一緒に慣れていきましょう☆
【 2015/03/22 (Sun) 11:59 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


