頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのパスタとドングリ探しの旅

おはようございます~(*'з`)ノ

前日の記事、「イーヨーさんとチーデーさんを探せ!」は難問のようで…(;´Д`)
ですよね!!(笑)
出題者ですら、わからないんですもの!!←w
回答発表まで探してみてくださいね♪

先日のインでは、久しぶりにイーストサイド・カフェに行きました♡
イーストサイドに行くのは…実に4年ぶりくらい(笑)
いつも行列ができているので、行くときはPS取って行くのですが…
私はランドではあまりPS取らないんです(;^ω^)
PS対象外のレストラン数はシーに比べて多いですし、おいしいお店もいっぱいありますから(´艸`*)
逆にシーではPS対象レストランの中にお気に入りのお店があるので、よくPS取って行きます♪
今回は制限の覚悟をしていたので、久しぶりに予約しました(≧▽≦)
ワンスの時間を計算して、この時間!と決めてオンライン予約に臨んだのですが。
予約開始時間になると、あれよあれよという間に希望時間付近は埋まっていき…
やっぱり考えることは皆さん同じなんですね(笑)
希望よりちょっと遅めの時間になりましたが無事予約できました。

ところがワンスは見事に外れ(笑)
このために1日目をランドにしたのにー。゚(。ノω\。)゚。
せっかくカメラの設定とか勉強してきたのにー。゚(。ノω\。)゚。
ワンスの勝敗は…
私  :6戦2勝4敗
旦那:5戦2勝3敗
今回でかなりの負け越しとなりました(-"-)

ということで。
夕方1回ホテルに帰り、のんびりしたあと時間ギリギリの夜ミニオを見て、イーストサイドに向かいました。
抽選が外れたワンスを鑑賞エリア外から見る、という選択肢はない根性ナシの私たち(笑)
だって寒いんですもの!!

イーストサイドのパスタコースは、前菜、パスタ、デザート、ドリンクが選べます♡
201502イーストサイド1

私はバーニャカウダとバジルソースのパスタと…
201502イーストサイド2

季節のタルトをチョイス♡
201502イーストサイド3

期間限定でこちらのスペシャルコースも注文できます♡
201502イーストサイド4
かわいいですよね~♡プリンセス~(*´▽`*)
ですが私はバジルソースのパスタが食べたい!と行く前から注文を決めていたので、こちらのコースは今回はお見送りです。

バーニャカウダ♡
201502イーストサイド5
野菜たっぷり~(*´ω`*)

旦那チョイスの海老と赤パプリカソースのパスタ♪
201502イーストサイド6
こちらもなかなか美味しいです♡

私のバジルソースのパスタ♡
201502イーストサイド7
バジルソース好きなので最高でした(/ω\)

私の季節のタルト♡
201502イーストサイド8
しつこすぎないチーズタルトでこれも美味でした♡

旦那はミックスジェラート♪
201502イーストサイド9
食後にはサッパリしていてイイですよね(*^^*)


食事が終わると…
なんと21時∑(゚ω゚; )
もう眠たい~
ホテル帰って休みたい~
と駄々をこねながらリゾラへ向かう子供みたいな大人2人(笑)
そうです!私たちは日がどっぷり暮れたこんな時間からまぼろしのドングリ探しに出かけたのです(´艸`*)
本当はすぐにでも寝たい気持ちでしたが…(;^ω^)
チデさんにドングリ見つけてあげないとo(`・д・´)o
次の日は時間的に無理なので、眠い目をこすりいざ出発!!

201502謎解きチデ1
くぅっ(つД`)
この2人かわいすぎるぜっっ(//▽//)

ちなみに謎解きキットを購入すると1日フリーきっぷがついてきます!
これがまたかわいいんですよね♡
201502謎解きチデ2
記念です♡♡

結果は、まぼろしのドングリ、見つけることができましたーっ☆
チデさん喜んでくれたかな(・・?

21時から謎解きを始めた私たち。
私たち以外にそんなことをやっている人は1人もおらず…
「謎解きやってる人全然いないねー」
「1月からスタートしてるし、謎解き好きな人はもうやり終わっちゃったのかなー」
と言っていたのですが。
次の日リゾラに乗ったら。
結構な人数が挑戦していました(笑)
やっぱりあんな時間にやっている人は普通いないですよね(* ̄з ̄)
でも結果として人がいないほうが解きやすかったです!
紙に書き込むのに壁とか使ってましたが、混雑していたらそんなこと出来なかっただろうし。
そして楽しかったです♡
これくらいの難易度ならみんな楽しめますね♬
チデさんはたくさんの人からまぼろしのドングリもらって幸せだな~(´艸`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/03/03 (Tue) 07:30】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


