頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストラン櫻の板前さん♡

おはようございます♬
突然ですが、関東にお住まいの皆さんは「JR SKISKI」のCMってご存知ですか?
もう3月になってしまったので今も放映しているかはわからないのですが…

この前テレビで、セカイノオワリが出ていたテレビ番組をたまたま旦那と見ていたんですよ。
「スノーマジックファンタジー」という曲でお馴染みの…みたいな紹介をされていて、
そこから「JR SKISKI」のCM特集が始まりました。

この「スノーマジックファンタジー」が流れていた、川口春奈ちゃんが出演していたCMが大好きで♡
旦那に、「全部雪のせいだ、ってやつだよねー。このCM好きー。この曲も好きー。」
と言っていたら、
「え?そんなCM見たことないよ」とバッサリ切られました…
「まさか!去年バンバン流れてたじゃんっ!全部雪のせいだってもはや社会現象レベルだったよ!」
と勢いよく言ったのですが
「全然知らない。1回も見たことない」

…??
何かおかしい。2人もテレビっ子なのに、あんなに流れていたCMを知らないわけがない。


…!!!


ここで私は気付くのです。

あ、昨年の冬は私、東京出張中だった∑(゚ω゚; )

よくよく考えてみれば、湯沢のスキー場(新潟です)のCMを関東以外で放映するはずもなく、
そういえば今年はこのCMに広瀬すずちゃんが出ているらしいと聞いたけど1回も目にしたことないし、
どうりで今年はあのフレーズを耳にしないわけだっっ!

評判がよかったり名作と言われるようなCMは全国区でやってほしい…(つД`)
ちなみに私、北陸出身ですが新潟のスキー場には行ったことありません(;^ω^)
だって…実家から車で30分ほどのところにスキー場ありますから(笑)

3月に入ってまだまだ寒い日が続いていますが、それでも以前に比べて日が長くなったなーと思う今日この頃。
春はもうすぐかもしれませんね♬


若干昨日の続きで…
リゾラの謎解きをしたあと、今度こそホテルに帰ってゆっくり休んだ私たち。
翌朝は元気にシーへ出発!!
前日散々乗ったリゾラへまた乗り込みます(笑)
そして見たかった光景を目にするのです♡

赤コーンミッキー♡
201502コーン1

201502コーン2

でもこれ、リゾラ乗っていると角度的にものすごく見にくいですよね(笑)

写真には撮っていないのですが、去年は30周年ロゴがコーンで作られていましたよね!
その30周年期間に私が見たときは、たまたま駐車場のキャストさんがいて大勢でコーンの外側から手を振ってくれました♡
今回は人の気配なしでした(笑)

シーではここにも行きました!
201502櫻
レストラン櫻♡
季節限定の鍋焼きうどん、今年も食べれました(≧▽≦)
1月のときはホライズンに行っていたので、2月は絶対食べたかったのです!!笑
いつ食べてもおいしいです~
もしかしたら2月で終わりだったかも…ですが(つД`)

そしてこのあと事件が!
食べ終わってそろそろ出ようかとしていたところ、レストランの窓から見えるDSS前で何やら人だかり。
も、も、もしかしてキッチンビート!?
よく見ると、白いコック帽がぴょんぴょん見えました(笑)
私「キッチンビートやってる!」
旦那「え?キッチンビート??ドナいる??」

旦那がなぜキッチンビートにこだわるのかというと…
我が家は基本イベントのショーの地蔵していることが多いので、アトモスはほとんどビデオに収めていないのです。
遭遇できないので(;^ω^)
でも、シーのタイムトラベラーバンドとキッチンビートは偶然撮影に成功して動画が残っているんです。
ただ、心残りなのはどちらも通常バージョンだということ。
タイムトラベラーはシー10周年のときチデさんが出ていたんですよね。もちろん撮影どころか遭遇すらできませんでした(´;ω;`)
キッチンビートはドナルドが参加することがあるのですが、我が家が遭遇するときはいつもドナはおらず…
いつか、ドナルド参加バージョンを撮るのが旦那の夢だったりします♬←私が勝手に思っているだけかな?w

さすがにレストランの中からじゃドナの姿は確認できないので、お店を出て近くまで寄ってみると…

201502キッチンビート1


ドナいた!!!∑(゚ω゚; )


がーんがーんがーん…

隙間写真で見にくくて申し訳ないです(>_<)
でもドナちゃんかわいい~♡
しかも、レストラン櫻の板前という設定なので、ちゃっかり櫻の紋様が入ってます♡

わお♡
201502キッチンビート2

…はい、私を見たわけではないことはわかってますよ(笑)

ドナちゃんもパーカッションに参加♬
201502キッチンビート4

私、キッチンビートではドナちゃんと肩組んでるこのお兄さんがお気に入りなんです(笑)
201502キッチンビート3


途中から見たのであっという間にお帰り…
201502キッチンビート5
やっぱりどうしても水戸黄門様にしか見えないですよね(笑)

草履姿かわいい(*´ω`*)
201502キッチンビート6

レストラン櫻の板前という設定のはずなのに、櫻に帰っていくのではなく、別の場所にお帰りでした(笑)

いつか、板前ドナちゃん参加バージョンも最初から見て見たいです(*´▽`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


スポンサーサイト
【 2015/03/04 (Wed) 07:30】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(4)
わー!
キッチンビートwithドナルド!?
みてみたーい!
たしか、「拍手」ってだしませんか?
お正月に、出てきてくれていたらなー。
またのお楽しみで。
旦那様が動画に収めたいと思っていらっしゃるところが羨ましく感じます。
ずーっとカメラを構えるのってつかれますからねー。
私は腕が4本欲しいです。ははっ
【 2015/03/04 (Wed) 20:19 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
そうです!「拍手」って出します!!
そこは撮れなかったのですが(つД`)
混雑していたら出てくれないと勝手に思っていたんですけど、あまり関係ないかもですね(;^ω^)
お正月にも出てくれていたらよかったですね(*´Д`)とってもかわいかったです♡

もうカメラ担当私、動画担当旦那、みたいになってます(笑)
たしかに、ショーの間ずっとビデオ構えてるので終わったら腕パンパンみたいです(>_<)
その分、家で何度でも楽しめるので助かってます(笑)ほんと、感謝ですね♬
私も腕4本ほしいですっ!!
ショーのとき大活躍です(´艸`*)あとグリのとき自分でフォトキーしたいです(≧▽≦)
【 2015/03/05 (Thu) 01:54 】 編集
全部雪のせいだ(≧∀≦)
JRのスキーのCMって、関東圏の放送なんですね~ヾ(o´∀`o)ノ小さい頃から見ていて、放送が始まると『あ、冬が来る』って思います。
毎年たくさん目にします。今年の広瀬すずちゃんも可愛かったですよ♪
…JRのCMといえば『そうだ、京都行こう』も好きなんですが、これも関西では流れないんですかね?
見ると「行く行く!行きたーい!」ってテレビに向かって返事しちゃいます(笑)
今、たくさん流れてる北陸新幹線のCMの歌が頭の中で止まりません♪(´ε` )

キッチンビートのドナ、まだ遭遇できてません。゚(゚´ω`゚)゚。草履姿を見たい!
アトモス好きです♪空いてるとかまってくれますしね♪
旦那さんがビデオ撮ってくれるの羨ましいな~(∩´∀`∩)♡うちは私カメラのみ、ダンナちゃんは肉眼レフのみ!ビデオを欲しがっているダンナちゃんですが、撮影は自分でしなさいよ?って言ったら黙り込んじゃって…ビデオまだ買ってません。
ダンナちゃんは写真もビデオも、私に撮らせようとしてました(▼皿▼)アホカ

赤コーンのミッキーも早く見に行かねば!
お買い物しに舞浜に突撃じゃ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【 2015/03/05 (Thu) 11:39 】 編集
ほーちゃん様
おはようございます☆
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
スキーのCM、こっちだとわかってくれる人がいないくて寂しいんですよー。゚(。ノω\。)゚。
見るたびに青春だなーと思います(笑)
「そうだ、京都へ行こう」は見たことあるんですけど、私、どこで目にしたんでしょう(・・?
ずいぶん前からやっているCMだと思うので、北陸の実家にいたとき?東京に住んでいたとき?
でも会社の人も知っているので、関西でも放映されているのかもしれません。
曖昧ですみません(;^ω^)あのCMも風情があっていいですよね~♡
今は話題の北陸新幹線ですか!!こっちでは全然目にしません…(-_-;)
大阪まで延びるのはまだまだ先ですからね~北陸と関東では盛り上がっているんでしょうね(*´ω`*)

キッチンビートwithドナ!
私お初だったんです~♬他の方のブログ等では拝見していたのですが、本当に出てくることがあるのか半信半疑でしたよ、全然会えないので(笑)
肉眼レフ!結局それが1番かもしれませんけどね(;^ω^)
でも撮影は任せようとしているのにビデオを欲しがる旦那さん…いやいや、カメラとビデオ同時には無理ですよ(*'з`)ノ(笑)
以前リドでおひとり様の方が両方で撮影してましたけどね~
立ち見最前だったので、ビデオを柵の上に置き角度を調整して、自分の手では一眼を構えてました。
まぁ、ひとつの方法ですが、ちょこーっと危ないですよね。万が一落ちたら柵前の座りの人がケガしちゃいますから。

赤コーンミッキー見てきてください(∩´∀`)∩
お買い物しに舞浜へ行くなんて…贅沢ですね♡羨ましい・゚・(。>д<。)・゚・
気を付けてお出かけくださいね♡
【 2015/03/06 (Fri) 09:29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


