頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのかわいいあの子♬

お久しぶりです~(≧▽≦)
ちょっと体調が優れなくてしばらくお休みしていました(/_;)
そろそろ再始動せねば!と思っていろいろ活動を始めています(笑)

てか今日の寒さはなんですか!!
「寒の戻り」のレベルではないんですけどーーーっっ((´;ω;`))
早くあったかくなれ~(*>人<*)

今日はランドエントランスで会ったピンク色の子を紹介します♡

201502ピグ7
ピグちゃん♡♡

ちっちゃな目がかわいいですよね~(*´ω`*)

特にお見送りのときがかわいすぎました(*´▽`*)
グリから帰ってきて…
201502ピグ1

なにこの柱プレイー♡
201502ピグ2

201502ピグ3
手まで振ってくれた♡
あ、ブレててすみませんm(_ _)m

そして振っていた手を…
201502ピグ4
パク♡

ディズニーキャラの「パク♡」は間違いないですからね(笑)

ああ、こんな目でパクされたらかわいすぎるじゃないかーっっ!
201502ピグ5

かわいいかわいいと心の中で叫んでいたらこっち見てくれました(笑)
201502ピグ6

このあともう1回出てきてくれて、そのときは後をついていってワンショ撮ることができました。
その写真が1枚目です。でももう1回貼る(笑)
201502ピグ7

そういえば。
私は結婚指輪はケイ・ウノで作ったんですけど、ケイ・ウノってディズニーデザインのものも作れるんですよ。
いや、それがあってケイ・ウノを選んだというのもあるんですけど(笑)
でもサイズ変更も磨くのも、購入してしまえば無料でやってくれるのでずっとつきあっていけていいですよね。
そして驚いたのが、ディズニーと提携?しているので店員さんは徹底的にディズニーの教育を受けるらしいのです。
たぶん、キャラクターの設定や背景はちょっとしたディズニーヲタクの方より断然詳しいと思います!
もちろん私なんかよりずっと詳しい!!
指輪自体はオーダーメイドで作ったのですが、キャラクターのデザインを入れるために
何のキャラクターが好きか店員さんに聞かれて。
そのときはプーさんファミリーも好きだったので
「チップとデール、それかプーさん」と答えました。
すると、
「チップとデールは男の子同士だから指輪には入れられない、プーさんも男の子だからダメなんです」
と言われました。
以前、プーさんのような体形をされた旦那様と、小柄な奥様のカップルが指輪を作ろうとしたとき、
是非プーさんとピグレットのデザインを入れたい!プーさんとピグレットの間にハートマークを入れたい!
という要望があったそうです。
でも、男の子同士なのでそれはできなかったそうで…(;^ω^)
ディズニー側から、そのキャラクターの世界観を壊すことは絶対にダメだとキツーく言われているらしいのです。
さすがディズニー!!
で、結局私たちの場合は無難にミキミニで落ち着きましたよ(笑)
私がミニー、旦那にはミッキーの顔シルエットを表に入れてもらって、
裏には入籍日、ハートマーク、ミッキーの横顔、ミニーの横顔、ハートマーク、2人のイニシャル
を2人ともに入れてもらいました。

いや~…今見返すとちょっと恥ずかしいですね(/ω\)
だからそのデザインは裏にしたのか!思い出した(笑)
購入後は、挙式前に一度磨いてもらったきりお店には足を運んでいないんですけど。
久しぶりに磨きに出してみようかな、と思いました♬
あれから数年経っているので、今は指輪に入れられるキャラクターの数も増えているかもしれませんね☆

ピグレットを見ていてそんなことを思い出しました(;^ω^)

最後におまけ写真を。
先月ランドに行ったとき、やることがなかったのでフロファンのリベンジしました!
前回は停止位置から少しずれていたので、今回は狙ってポジりましたよ!
すでに30分前だったにもかかわらず、結構いい位置で見ることができました。

天気よくてよかった~
エルサ女王♡
201502エルサ1

201502エルサ2

201502エルサ3
雪舞いすぎじゃない??ってくらい舞ってました(笑)

アナ雪イベントも残り少なくなってきましたね!
あと少し、アナとエルサとオラフ、頑張ってください♡♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/10 (Tue) 12:00】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
なんですってーっ∑(OωO; )
こんにちは(。・_・。)ノ
記事が更新されてる~♪ってウキウキしたら、体調を崩していたなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事、頑張り過ぎなんですよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんと食べれてますか?
もりもり食べて、インに備えて下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はピグレットですね(・_・ )ジー
プーさんファミリーはイーヨーさん以外あまり近付かないんですが、こんなサービス精神があるのね!
次は近付いてみようかな~ヾ(o´∀`o)ノ

ケイ・ウノさん、今ではいろんなオーダーに応えてくれるそうですが、そうか~チップとデールは男の子どうしだから間にハートを入れられないんですね(´・_・`)
真ん中にドングリだったら許されるのかな~(´-`).。oOマリッジリングの時点でダメなのかな~(´-`).。oO
オーダーしてみたいな~♪ダンボがいいな( ´艸`)♡
ティンクもいいな( ´艸`)♡
何か記念に欲しい時に思い切って!ですかね。
うちもそろそろ指輪、磨き直しに出そうかな(*'▽'*)
【 2015/03/11 (Wed) 12:05 】 編集
ほーちゃん様
きゃーっっ!!
コメント、遅くなってごめんなさいっっ<m(_ _)m>
メールも返信遅くていつもすみません・゚・(PД`q。)・゚・
お許しを(*>人<*)

ピグレットは、プーさんやイーヨー、ティガーと違ってあまり接し方がわからないんですけど(私だけ?)
この日はサービス精神旺盛で一気にファンになっちゃいました♡
ピンク色だし女の子の設定だったらよかったのにー(*´з`)
と設定にケチをつけてみます(笑)

ケイ・ウノは店内の雰囲気とか好きで行くだけで楽しいんですけど、
そうそう頻繁にアクセサリー作れないので(笑)
ダンボ作れたらすごいですね!でも今はキャラクターも増えて結構なんでもオーダーに応えてくれそうですね♡
ティンクとかステキ♡♡
ほんとに何かの記念に!ですね(*´▽`*)
【 2015/03/15 (Sun) 18:05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


