頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ達成!

お久しぶりでございます~
やっぱり体調が完全に良くならないので…
本当は昨日と今日行くはずだったディズニーを。


なんと諦める事態に。゚(。ノω\。)゚。


3月20日までにインできないってことはですね。
先月持ち帰った、ドナルドの謎解きの答え合わせができないってことなのですよo(*`ω´*)o
いや、自分のせいなんですけど…
心優しい方は20日過ぎたら是非答え教えてください(*>人<*)

4月はタマゴ探しに行きたいので、3月は静養することにしました。

待ってろよ!タマゴちゃん!!
待ってろよ!イースター!!


2月のことになりますが、わくわくしながら4月インの予定を考えてました♬
予定を立てる上でどうしても避けられない用事が1つ。
4月と10月恒例の資格試験があるんですよねー(-_-)
第3日曜日が試験日なのです。
4月最初の土日はまだ春休み中なのでできれば避けたいなー
でも第2週の土日は試験1週間前だしー
5月は上旬に行くことが決定してるしー
インの間隔を考えると日程的にはやっぱり第2週の土日かしら?試験1週間前だけど。
と旦那に相談してみると…


「え?試験終わってからのほうがいいでしょ」


そ、そうですよね…
冷静な判断ありがとうございますm(_ _)m笑
ま、普通の人なら当たり前ですよね(;^ω^)

というわけで、前回の2月インから2か月以上インできなくなったわけですが…
うーうーうー
早くパーク行きたいーーーっっ(>_<)
その前にやるべきことがあるので頑張らないと!ですね。
でも4月末の週末ってもしかしてもうGW突入してるのかしら?
混んでないといいなぁ(*>人<*)


そんなこんなで(?)3月は行けなくなったのですが、
2月インではかねてからのリベンジが達成できました☆
そのひとつが、ずっと前から言っていたスティッチ&エンジェルのペアグリ!!
なぜか我が家が行くときはソロのグリなアラビア(笑)
このときはやっとペア整列に出会えました♡

201502スティッチ&エンジェルグリ1
エンジェルのしっぽ♡
かわいいな~(*^^*)

201502スティッチ&エンジェルグリ2
う、う~ん(-"-)
なんか私がエンジェルを避けているように見えるショットになってしまった!
決してそのようなことはないのです!!
モフモフでかわいかったんですよ♡♡
次はもっと密着しよー(笑)

ちなみにこのとき、天候不良のためカメラマンの撮影はなかったんですよ(/_;)
なので楽しみにしていたフォトキーなし(つД`)
ま、そのかわり列の進みは早かったですけどね(笑)

グリ自体もすごく楽しくて(^^♪
エンジェルが私のカバンに頭をつっこんで
「食べるものないの?」と食べ物漁ったり(笑)
食べ物ないよ、って言ってるのにスティッチもマネしてカバンに頭つっこんできたり(笑)
キャストさんが、「こら!お姉さん、食べ物持ってないって言ってるでしょ!やめなさい!!」
と怒ってました(笑)
こんなに楽しいグリだったのに…(´;ω;`)
またフォトキーあるときに並びたいです♬


そしてもうひとつ。
ミスティックリズム見納め!
これ達成しといて本当によかった!!
3月にまわそうかな、とも思っていたんですけど…
ナイス判断(≧▽≦)
といっても、ミスティックは5年ほど前に1度見たきりだったので、久しぶりの鑑賞が見納めになってしまったわけですが。
我が家がショーパレ派になってから鑑賞した初めてのショーで。
こんなに素晴らしいものがディズニーにあるんだ!と当時は感動したものです。
結局、それからはイベントのショーメインに鑑賞するようになってしまったので、
時々「ミスティック久々に見たいな~」と言い合うことはあっても時間がなくて足を運べなかったのです…
相変わらず迫力あるダイナミックなショーでした☆
ラストまで頑張ってほしいです(*´▽`*)


そして久しぶりにアブーズバザールでゲームに挑戦してきました!
チップ&デールが景品だったので♡
ですがやっぱり狙うはピンバッチ(笑)
ぬいぐるみは飾る場所がないんですよー。゚(/□\*)゚。
前もピンバッチ狙いでわざと失敗するように頑張りましたが、やっぱりキャストさんに失礼だな、と思い聞いてみました。
「もし、万が一、成功してもぬいぐるみではなくピンバッチが欲しいと言ったらピンバッチ貰えますか?」
返事はOK!なーんだ、じゃあ全力で挑戦してよかったのか(笑)
そして以前、成功した経歴を持つ私は全力勝負!!
がしかし。結果は失敗(笑)もともと欲しかったピンバッチを無事ゲットしたのでありました(笑)
201502ピン
アラビアチデさん、かわいいぜっ♡♡
やった~*゚。+(n´v`n)+。゚*

お買い物もしてきました。
今更?なものかもしれませんが、実写のクリアファイル♡
今の仕事は基本的にマルチタスクで、複数のPJ掛け持ちしているので
PJごとに書類をまとめるのにクリアファイルたくさん欲しかったんですよ。

201502グッズ1

201502グッズ2

201502グッズ3

201502グッズ4

201502グッズ5

201502グッズ6

ふふふ(´艸`*)
眺めてるだけでニヤニヤしちゃいますね~♡
チデさんがいないのが残念ですが、そこはBIG5メンバーですからっ(*´ω`*)
3Dなので写真では見にくいですがこちらも買いました♡
201502グッズ7
買おうか迷ったんですけど、ミニーちゃんとミッキーのポーズがかわいすぎたので♡♡

やっぱり仕事中にちょっとでもテンション上がるグッズがあると違いますよね(≧▽≦)
これでまた頑張れそうです♬



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/03/15 (Sun) 17:52】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


