頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番後ろで見てみた!

今日は私たち夫婦が大好きなショー、「ミニー・オー!ミニー」の記事です♡
ミニオは、ミシカが終演してしまった今、1番好きなレギュラーショーなんです(´艸`*)
以前少し触れましたが、例えばテーブルだとタコスが終わった時点で満足してしまうんですよね(;^ω^)
でもミニオは最初から最後まで見飽きることがないんですよ~何度も見ていますけど(笑)
そして私は毎回、見ている途中でちょっと涙ぐんでしまいます。
あ~やっぱりミニオ大好き♡って見ながら思うんですよね(笑)
ゲスト参加のダンスタイムが終わったあと、
「もうすぐ終わっちゃう~」と寂しくなる…それくらい大好きなショーです(≧▽≦)

まだまだ夜のショーは写真お勉強中な私ですが。
果敢にも挑戦してきましたよ!
夜ミニオは3回目。
そして、1度座ってみたかった、最後列のセンターで鑑賞してきました♪
傾斜があまりないシアターオーリンズでは、ミニオの醍醐味はやっぱり前列だと思うんですけど
前列だとステージ全体が映せないんですよね。
なので1度、後ろから全体を見渡してみたかったのです。
今回列に並んだのは30分前を切っている時間でしたが、皆さん前へ前へと席を選んでいたため、最後列は誰もおらず…
幸せなことにセンターをゲットしちゃいました(*´ω`*)

いよいよ始まります~
201502ミニオ1
く、くらい…(´pωq`)
お勉強中なのでご容赦くださいm(_ _)m

女神ミニーちゃん♡かわいすぎ♡
201502ミニオ2
最後列なのでゲストさんは入ってしまいますが、センターなので目線はたくさん貰えましたよ(*´▽`*)

足上げ♡
201502ミニオ3

201502ミニオ4

201502ミニオ5

ミッキー登場して…
201502ミニオ6

足上げからの~…
201502ミニオ7

ダーッッッ!!
201502ミニオ8
ハイテンションな2人がかわいかったです♡

ラブラブ(/ω\)
201502ミニオ9
暗いですね(-"-)
やっぱりライトがコロコロ変わるので難しいです(´;ω;`)

終わり( ;∀;)
201502ミニオ10

結論。
夜ミニオは絶対前列のほうがイイ!!笑
前列だとライトの光が入って多少撮影しやすくなるのではないかと。後ろだととにかく暗いんです。
以前夜に2列目で鑑賞したことがありましたが、そのときのほうが楽だった気がします…
まぁ、結局は腕の問題ですかね(;^ω^)
そういうのも計算して撮影されている方はたくさんいらっしゃいますし。
次回は前列でまた試行錯誤してみようと思います<(_ _)>

最後にオマケ♪
ミッキーのCジャンプ!!
201502ミニオ11
いや、足切れてるよ!!
ってツッコミは心の中でお願いします(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


