頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいさにキュン♡エントランスグリ

おはようございます~
黒烏龍茶のCMを見ては、トンカツが食べたい!と言っているなゆたです(笑)
あの、ミランダ・カーが歌っているやつです。
CMというのはよく出来てますよね。でも烏龍茶よりもトンカツの購買意欲が増すような気がしますけど(´艸`*)
あ~トンカツ食べたい(*´Д`)

今日はランドのグリから写真を何枚か。
この日のトップ賞は間違いなくこの子たちです♡
それは、ビア♡バナ(≧▽≦)
動きがちょこちょこして本当にかわいいっ(//▽//)

まずはビアンカちゃん♡
201502エントランス2
ちょっとおしゃまな彼女はレディなポーズで決めてくれました♡

そしてバーナード♡
201502エントランス3
なんと柱プレイっっ(*ノωノ)
もうキュンキュンですよーっっ♡♡
心奪われてしまいましたね(*´ェ`*)

ビアバナ2人の絡みも本当にかわいくて、
もうなんなの、この子たち!連れて帰りたいっ!!
という衝動に駆られました。。。(*ノωノ)
自分がグリしてなくても、ずーーっと見ていられる、そんな2人です♡

そのほかにもたくさんのキャラと会うことができました♪

時系列順に。
まずはフェローさん。
201502エントランス1
男前すぎるっっ!!
ヴィランズの中でも彼は紳士な雰囲気ですよね~(´艸`*)
こりゃ騙されてもいいわ~

お次はギデちゃん。
201502エントランス4
ギデちゃんもカッコイイポーズを決めていますが、私にはかわいく見えて仕方ない(´艸`*)
同じピノキオファミリーのヴィランズなのにこの違いは何でしょうね(・・?
でも2人ともグリすると楽しいので私の中では悪役ではなく「良い人」です(笑)

マッドハッターにも会いました。
彼はお茶会の途中だったらしく…
201502エントランス5
ゲストと楽しくおしゃべり♪

そんな中、みんなに目線を配っていました(*´ω`*)
201502エントランス6

お茶会はまだまだ続くようです(*^^*)
201502エントランス7

お次はパーラちゃん。
201502エントランス8
くりくりした目がかわいくて大好き♡♡
そして控えめなキュンポ♡♡かわいい(/ω\)

スージーちゃん。
201502エントランス9
こちらも控えめなプリンセスポーズ♡
影が入ってしまったーー( ;∀;)
言わずもがな、スージーちゃんのお洋服にがっつり入っている影は私です、ハイ…( ;´ω`)

もういっちょ、フェローさん。
201502エントランス10
おっと。
こちらのポーズもなかなか男前。
ステッキがより紳士に魅せてくれますね(*´ω`*)
2回会えてうれしかったです~(*´▽`*)

最後にスクルージさん。
201502エントランス11
1人のお写真撮らせてもらっていい?
と聞くと、何故かカメラに近づいてきて…
ドアップになりました(;^ω^)
いや、かわいいからいいんだけど(笑)
帽子も入らなかったよ(*´Д`)

ビアバナはもちろん、ほかにもかわいいキャラにたくさん会えて幸せでした~♡♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/03/25 (Wed) 07:30】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
( ´艸`)♡
こんにちは(≧∀≦)
エントランスでこんなにたくさんグリ!
いいな~(*´▽`*)
パーラ好きです(≧∀≦)♡スージーも好きなんだけど、どちらかというとパーラ(≧∀≦)♡
かわいいなぁ(≧∀≦)♡

そしてフェローさん、なんてカッコイイんでしょう((((*゜▽゜*))))
手袋の小指がやぶれてるのがたまらん!
ミッキーの手袋つけて会ったら、穴のあいてないその手袋よこせ!って言われました(笑)

イン計画をたてたいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
【 2015/03/25 (Wed) 17:05 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
この日はすることがなかったので(メールした日ですw)ずっとエントランスでキャラ待ちしてたんですよ(笑)
ここでグリしなかったら何のために大阪から来てるのかわからないので、いつもより頑張りました(≧▽≦)
チデさんは囲みがすごくて相手にしてもらえなかったですけどね。゚( ゚´д`゚ )゚。
ほーちゃん様はパーラ派なのですね♡
私はどっち派というほど2人と絡んだことがないので今のところ2人推しです♪
かわいいですよね~♡♡
そしていつも優しいんですよねっ(*´ω`*)優しいキャラは一気にファンになります←単純

>ミッキーの手袋つけて会ったら、穴のあいてないその手袋よこせ!って言われました(笑)
そ、そんな絡みが!?
なるほど~手袋に注目すればよかったのですね!
何を話していいかわからなくなるので、今度はそこを話題にしてみようと思います♪
話題提供ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

イン計画…タマゴ探しの計画は立たず、ですか?
おうちで何かありましたか?心配です(´;ω;`)
【 2015/03/25 (Wed) 20:13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


