頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥーンタウンで会った狼

世間ではディズニーと言えばイースターですが、私はしばらくイン予定がないので平常運転でいきます(笑)
今日はシーではミスティックリズムが終演を迎えましたね。
13年間お疲れ様でしたm(_ _)m
レギュラーショーの終わりは寂しいものですね(´;ω;`)
また新しいショーに期待です。

トゥーンタウンでのグリ記事です♪
201502トゥーンマックス
マックス☆
ポーズがイケメンです(●´ω`●)
普通に立っているより、かがんでいる分顔が近くなってかわいいです♡
この日この場所のマックスは優しかったです(*´ω`*)←いい加減立ち直りなさい


そしてビッグ・バッド・ウルフ。
201502トゥーンウルフ1
お子さまが…( ;・∀・)

彼は何というか…
チャラかったですね(笑)

イスで休憩中のゲストさんに話しかけたり。
201502トゥーンウルフ2

お見送りゲストさんに話しかけたり。
201502トゥーンウルフ3

男の背中。
201502トゥーンウルフ4

まるで、
「俺に惚れちゃ…」
201502トゥーンウルフ5
「火傷するぜ!!」
とでも言っているようでした(笑)

あ、セリフが古いかしら??

彼はとんでもなく舌が長いんですよね。
ゲストさんに舌でタッチしまくっていました。。。それって。。。サービスなの!?

この日は久しぶりにハピネス・オン・ハイが見れました♪
いつも中止か、その時間パークにいないことが多かったので(;^ω^)

花火って上手く写真撮れないので普段は撮らないんですけど、
なんとなくカメラ構えていたら。
201502オンハイ1
偶然ミッキー花火が撮れました(´艸`*)
画質悪いですが(;´Д`)

201502オンハイ2
久しぶりに見る花火、よかったです♡♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/04/05 (Sun) 22:38】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(3)
ミスティクリズム終わっちゃいましたね~
ミスティックリズムの最終公演はかなり早い段階からラインカットだったみたいですよ~
あんなに雨だったのに。

あんまり積極的に見に行ってはなかったけれど
お地蔵さんみたいな人が右足、左足、首!首!みたいなところはお気に入りでした☆

終わっちゃうと思うとなんだか寂しいですね(;;)


実は実は、旦那も花火が好きなのです!
お写真綺麗に撮れててすごいな~って思いました☆
花火ってどうやって撮ればいいのでしょう??
ぜひ教えていただきたいです(><)

音楽も30周年のノリノリだし、
これから暖かくなるから花火もどんどん見たいと思っています♪

体調良くなったらまた遊んでくださいね☆
お土産買ってきたので、楽しみにしててください!!

【 2015/04/07 (Tue) 23:33 】 編集
かなりんご(嫁)様
こんばんは!お返事遅くなってすみません<(_ _)>
ミスティックの最終日、雨の中最終公演に並んでいるゲスト多数だったようですね!
やはり最終公演というのは特別ですものね(*´Д`)

>お地蔵さんみたいな人が右足、左足、首!首!みたいなところはお気に入りでした☆
す、すみません!ミスティック詳しくないのでどこのシーンかよくわからないです(つД`)
でも想像してクスっとしちゃいました(ノ∀≦*)ノ
今度お会いしたときに根堀葉堀聞きたいです(´艸`*)

オンハイ、30周年だけかと思いきや。
音楽そのままでうれしいですね(*´ω`*)
「今日は楽しかった?」のミッキーの掛け声がいいですよね♡♡

写真設定、これでいいのかよくわからないまま撮ったのですが(;^ω^)
絞り:F4
SS:1/20秒
ISO:3200
でした。
いつもかなりんご(嫁)様に教えていただいているし、きっと私よりキレイに撮れると思いますよ!
弟子がこんな感じですみません…(;´Д`)

はっ!!またお土産を買ってきていただいて∑(゚ω゚; )
いつもすみませんm(__)m
誕生日プレゼント、何がいいか考えておいてくださいっ(*´▽`*)
そして、またカメラの事も含めてイースター情報などいろいろ教えてくださいね♡
【 2015/04/09 (Thu) 03:25 】 編集
かなりんご(嫁)様
何度もすみません!

>お地蔵さんみたいな人が右足、左足、首!首!みたいなところはお気に入りでした☆
「これ、オープニングの大地の精霊の事ですよね?」
って旦那が言ってます!
私より先に気付くなんて…
く、くやしーっっ。゚( ゚´д`゚ )゚。
【 2015/04/09 (Thu) 03:35 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


