頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっかかるあの子

こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
私事ですが、17日は結婚記念日でした。
そこで旦那がケーキを買ってきてくれたため…

DSC_0358.jpg

おいしい週末となりました♡♡
最近、ただでさえ肌荒れがひどいのですが、これで余計に…(;^ω^)
でもまぁ、甘いものはご褒美ですからねっ(*´▽`*)
食べたいときに食べてストレス発散しなきゃ♪

今日はお買い物に行ってきました~
自宅からそこそこ近いショッピングモールへ。
そこにヴィレッジヴァンガードが入っているので、前から気になっていたものを購入☆

DSC_0359.jpg

こちらは、「ErimickeyのDisneyな毎日。」のErimickey様がブログでご紹介されていたもので、
コップのフチ子さんとディズニーのコラボ商品です♪
中身は何が入っているかわからないとのことで。
形状を確認するために重さを比較してみたり、軽く振ってみたり…
吟味に吟味を重ねて2つ選び購入!
このあとまた違う場所に移動することになっていたので、電車に乗ってから開封してみました。

DSC_0360.jpg

ひっかかりミニーちゃん♡
かわいいです~(*´ω`*)
しかしもう1つもミニーちゃんでした…
予想ではミッキーだったのに(つД`)

移動先の場所の近くにもヴィレッジヴァンガードがあるので、リベンジしにその店舗に向かったものの…。

その店では完売!!

。゚( ゚´д`゚ )゚。

さっきの店でもういくつか買っておくんだった(´;ω;`)

フチ子さんが好きな人が会社に何人かいるので、
ひっかかりミニーちゃん見せてあげようと思います(´艸`*)




明日は資格試験の日なのですが。
ちょっと今回は断念することにしました。
まだ体調が完全ではなくて…(;´・ω・)
準備もできていなかったですしね(笑)
今年度から会社の資格報酬制度が変わり、合否にかかわらず受験料が2回まで支払われることになったので
受験料だけ請求しようかな(>_<)←悪い子w

来週はディズニーですが、こんな感じで大丈夫なのかなぁ??
パークではゆっくり周ろうと思います(´ω`*)

あ、日常生活は問題ないのでご心配なく!!
ブログ更新も以前より頻度落ちていますが、時々思い出したときに遊びに来てくださればうれしいです(*^^*)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/04/18 (Sat) 23:01】 日記 | TB(0) | CM(4)
おはようございます(^O^)♪

コメントが遅くなってしまいましたが、、、
結婚記念日、おめでとうございます♡♡
ケーキも美味しそうで、、、
とっても素敵な週末になりましたね(*^_^*)
これからも旦那様とディズニーライフ、楽しんでください♡

そして、フチ子さんコラボシリーズ!!
ついになゆたさんもGetされたんですね~(*^。^*)♡
うーん・・・ミニーちゃん・・・(笑)
やはり、ガチャと同じで中身が分からないと厳しいですね(・・;)
しかし!!
無事にミッキーがお迎えできたようなので、良かったです♪♪
ちなみに、、、
私は被りが怖くて、いまだに追加購入できていません(笑)
完売してしまう前に、チェックしてこなきゃ(^_^;)

あっ、あと!!
お身体、大丈夫ですか(>_<)??
今は季節の変わり目ですし、日によって寒暖差も激しいので、、、
体調もすっきりしませんよね。。。
今週はあまり無理せず、週末のディズニーに備えてください(^^♪
【 2015/04/20 (Mon) 04:33 】 編集
Erimickey様
こんばんは☆
コメントくださりありがとうございます(*^^*)
あぁ、お名前出す許可を取っていない…と思っていたところでした。すみません<(_ _)>

ガチャ同様、中がわからないのは怖いですよね(>_<)
私は去年のエッグハントで被りの恐ろしさを味わったので、こういうときはそのときの事を思い出します(笑)
Erimickey様と言えば、失礼ながらカプセルトイのドナルド親衛隊ミッキーですよね(笑)
ドナルドを囲んでいる図がなんとも微笑ましくて、私は好きなんですけど(;^ω^)
あのお写真、保存したいくらい好きなんです♡♡
被りは怖いですが、完売はショックを受けるので、勇気を持って是非追加購入してみてください♬

ご心配ありがとうございます(T-T)
今月、天気不安定ですよね( ;∀;)
週末の天気が良い事を祈りつつ、体調整えたいと思います!
Erimickey様も風邪などひかれませんように(●´ω`●)
【 2015/04/20 (Mon) 23:21 】 編集
いえいえ(^O^)
気を遣っていただき、、、
逆に申し訳ないくらいです(>_<)
ありがとうございます♡♡

そして、カプセルトイの写真(笑)
気に入っていただけているようで、、、とっても嬉しいです(*^。^*)
よろしければ、お持ち帰りしてくださいね~♪
ちなみに・・・
疲れてくると、私もあの写真を見てはニヤニヤしてます(笑)

あと、週末ですが、、、
実は私もインする予定なんです♡♡
今のところ天気も良さそうですし、、、
お互い楽しみましょうね(^^♪
【 2015/04/21 (Tue) 15:42 】 編集
Erimickey様
きゃーっっヽ(〃∀〃)ノ
ありがとうございます♡♡
すっごくうれしいです(≧▽≦)♪
カプセルトイ自体も、コロンとした丸いフォルムでかわいいですし、
その上でのミッキーのドナルド親衛隊♡
構図もかわいすぎてほっこりします(/ω\)
お言葉に甘えてお持ち帰りさせていただこうと思いますm(_ _)m
今、改めてもう一度拝見してニヤニヤが止まりません(笑)
鑑賞用に大切に保存させていただきますね(*´▽`*)

おお!今週末はErimickey様もイン予定ですかっ!!
お天気は良さそうなのでホッとしています(*´ω`*)
風が強くないことを祈るばかりですね♪
お互い楽しいイースターを過ごしましょうね♡
【 2015/04/21 (Tue) 20:55 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


