頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW突入!

お久しぶりです!
すっかりブログ放置していてすみません(;´Д`)

私はきょうからGW突入です!!

きゃ~ヽ(〃∀〃)ノ

昨日は16時くらいから職場の雰囲気が変わり始め、若干おかしなテンションになる人もチラホラ…
何歳になっても長期のお休みというのはうれしいものですね(笑)

私の会社は5月1日が創立記念日で公休のため、30日を「有休取りなさい!」と推進されていて、
毎年29日から連休なのです。
年度によって曜日の関係などで何連休になるかわかりませんが、
今年は8連休♪やった~*゚。+(n´v`n)+。゚*

旦那は毎年そんな私を白い目で見ています。。。嫉妬というやつでしょうか(笑)
旦那と同じように、30日と1日お仕事や学校の方、お休みはもうすぐです!頑張ってください☆
連休なんてないよ、という方も頑張ってくださいね☆きっといい事あります(*´▽`*)♪

そんな私ですが、先週末ディズニー行ってきました~(*´ω`*)
お天気にも恵まれて楽しいインとなりました☆
今回はもはや伝説となっている雨女の先輩(東京在住)とのインでしたが、無事雨はふらずに1日を終えました。
ま、怪しい時間帯もありましたが(笑)

当ブログで度々ネタとして出てきているこの写真…
20140607ヒピホピ雨1

これは昨年のヒピホピの様子ですが、このときもこの先輩とインしていたんですよ!
ちなみにおととしのイースターも一緒にインした日は終日雨。
それどころか、一緒にインした日は夏だってクリスマスだって季節関係なく雨!!
ここまできたら笑うしかありません。
1番の伝説は、1年目の爽涼鼓舞。
抽選でグーフィー&マックスの回を当てたにも関わらず、その時間帯だけ雷鳴がとどろき土砂降りに…
もちろんショーは中止。
しかし、私たちが見るはずだった回の時間をすぎれば晴天に♪
もはや伝説の雨女です(笑)

そんな先輩ですがここ数年は調子が良く、一緒にインしても晴れる日が増えてきました。
このまま調子を保ってほしいものです(笑)


今回は1日目はランドでパレードとエッグハントを楽しみ、2日目はシーでショーを見てきました。
まだ写真取り込んでいないのでご紹介できないのですが、とても楽しかったです(*^-^*)
ゆっくり更新していきますね~

あ、「混雑が落ち着くまで待とうかな」と思っていた、「キング・トリトンのコンサート」ですが、結局見てきました(≧▽≦)
まだスタートしたばかりなので不安定なのか、よくシス調となるようですが…
内容としては楽しかったですよ♡
私個人としては「アンダー・ザ・シー」のほうが好きかな、と思ったりもしましたが…
あくまで私個人は、ですけれども。
でも、キング・トリトンは、これはこれでまた違った楽しいショーになっていますので、機会があれば是非一度見に行ってみてください(´艸`*)

それではまた近々更新します(^_^)/
【 2015/04/29 (Wed) 06:56】 日記 | TB(0) | CM(2)
なゆたさーん(≧∀≦)
お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノ
お元気ですか?
ゴールデンウィークがゴールデンに休み!
勤めてた頃もなかったな~ゴールデンに休み(´-`).。oO
ゴールデンウィークはディズニー三昧ですかね(*'▽'*)

4月も無事にインできたようで何よりです(*´▽`*)
雨じゃなくて良かった~♪雷鳴轟かなくて良かったです♪
記事更新をおりこうさんに待ちます(`_´)ゞ

…ねぇねぇ、その東京の雨女さんと同じ日にインしたらカッパちゃんミニーちゃんに会える確率が上がるかな((((*゜▽゜*))))あー、でもやっぱり調子いい(降らない)ままの方がいいですね!
雨降り坊主でも作ってカッパちゃんを狙おうかな…もうすぐ梅雨だし…って気が早い。

【 2015/04/29 (Wed) 10:26 】 編集
ほーちゃん様
お久しぶりです~(≧▽≦)
ハイピのデールのたまごが販売見合わせ中になっているのを知って、思わずメールしようとしてしまいましたよ!
そんなわけで、デールのたまごはゲットできず、でした(´;ω;`)

仕事が忙しい時期はGWも休めなかったりしますが、ここ数年はちゃんと休めています!
ありがたい限りです(*´ω`*)
ゴールデンなお休み期間中はおうちでまったり予定です(´艸`*)
ディズニー行けたらいいんですけどね♪

雨女さんはですね。威力がすごすぎてカッパちゃんも出てきてくれないんですよ~。゚( ゚´д`゚ )゚。
土砂降りすぎて(笑)
その去年のイースターのときも、キャストさんにカッパちゃんご挨拶ありますかね?と聞いたところ、
「雨がすごすぎて、今のところご挨拶の予定はありません」と言われてしまいました(;´Д`)
次の日は先輩はおらず、小雨でカッパちゃんに会えたんですけどね♡
梅雨がやってきたらカッパちゃんの季節ですね~(*^-^*)
降ったりやんだりの小雨だとうれしいかもですね♡
そんなに都合よくいかないかもしれませんが(>_<)
【 2015/04/29 (Wed) 12:44 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


