頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースターなディズニーいろいろ

GWまっただ中!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は…

風邪をひいてしまい、前半寝込むハメになってしまいました。。。
せっかくの平日のお休み!
でかけようと思っていたのに、ずっとおうちで寝ておりました。゚( ゚´д`゚ )゚。
昨日はそろそろ家を出ようと思い、映画「シンデレラ」を見てきました♡
エルサかわいかったなぁ♡←そこ!?

今日は朝から前回のディズニーインの写真をPCに取り込んでました。
あれ、もう10日近くたってる…(;^ω^)
やっと、ですが、長らく同じだったTOP画像変えました☆
ヒピホピを2枚追加です~
ファッショナブルは写真あんまり撮れなかったので、ヒピホピのみ!
追加写真はこちらの2枚♪

201504ヒピホピTOP1

201504ヒピホピTOP2

これで当ブログも少し春らしくなったのではないでしょうか(´艸`*)
当日は急に曇ってきたのでミッキーの写真は暗いですがね(;´Д`)
以前まで使っていた写真も少し残して、5種類ランダム表示です♪
しばらくこのまま行きます~

さてさて。
今日はざっくり前回のインレポです。
イースターのランドといえばエッグハント!
こちらも挑戦してきました(*´▽`*)

201504エッグハント1

エキスパートのミッキーチャームも、スタンダードのたまごも無事ゲットしてきました♪
201504エッグハント4

201504エッグハント2

201504エッグハント3

スタンダードのたまごはミニーちゃん♡
実は…
私が引いたのはプルートだったのですが、一緒にエッグハントしていた先輩が交換してくれました(*´ω`*)
景品交換の前に、「この中だったらどのたまごがいい?」という話をしていて、
私は「ミニーちゃんがいいです♡」と言っていたんです。
先輩はオラフが希望のようでしたが引いたのはミニーちゃん。
私はプルートでもよかったんですけど、せっかくのお申し出を受けることにして、我が家はミニーちゃんをお迎えすることになったのです♡

思い出されるのは昨年…
ミニーちゃんがほしくてスタンダード4枚買って挑むも出てくるのはミッキーとグーフィーのみ…
教訓を活かして今年は1枚しか購入しないことに決めました。
おかげ様でミニーちゃんゲットできたのでよかったです(*´-∀-)

そういえば、たまごつながりで…
201504チデたまご
今年も昨年と同じ場所にあったチデさんたまご♡
しっかり見てきました♡
ほかのキャラのたまごよりサイズが小さくてかわいいんですよね(≧▽≦)
どんぐりに埋もれているところもまたかわいい♡

ランドでは、食べてみたかったイーストサイドのスペシャルコースを食べました♪
201504イーストサイド1

201504イーストサイド2

201504イーストサイド3

春らしいメニューで、お味も美味しくて、大満足のランドイースターでした♡

シーでも…
201504フローズン
今年最初のフローズンドリンク「ピスタチオゼリー&塩レモンスムージー」を飲みました♡
あまりの暑さにファッショナブル終わりにたまらず購入したのですが、このときカナレットのPSまで30分。
クールダウンしてすぐにアラビアンコーストからハーバーまで戻りました(笑)
結構無駄な往復ですね(;^ω^)

そしてそして、かな~りお久しぶりにカナレットでランチ♡
ここはやっぱりピザが絶品ですよね♡♡
ランチコースをいただきました(*´ω`*)
201504カナレット1

201504カナレット2

201504カナレット3

ピザに謎の切れ込みが入っているのは気にしないでください(;´・ω・)
旦那に、「切り方が下手にもほどがある」と酷評されました(-_-)
切れ込みが雑なので見た目が悪いですが、とーっても美味しかったです(*´ω`*)
やっぱりカナレットはいいですね~♪
最近PSは櫻ばかりでしたが、久々のカナレットにお腹も満足でした☆

シーは2日目だったので夜までいられず、お昼すぎにアウト。帰宅の途につきました。
帰りにリゾラを待っているとき、チデさんを発見したのでこの2人だけ撮りました。
201504リゾラチデ
ファッショナブルのコスですね♪
ショーは立ち見後方でしか見られなかったので、次は場所取り頑張ってちゃんとチデさん見たいと思います。

次のインは今週末ですが、お天気が心配(((゚д゚; )))
どうか晴れますように(>_<)
そして、なんといっても次回インの1番のお楽しみは。

一生に1度でいから経験してみたかったマイアニ♡

半年前に予約してからずーっとドキドキしているんです♡♡
初めてなので、今から緊張しています…
写真も上手く撮れるかわかりませんが、ご紹介できるように頑張りますねo(`・д・´)o
早くパティシエミッキーに会いたいなぁ♡♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/05/04 (Mon) 11:55】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)
GW
こんにちは
なんだかんだでGWも後1日。
仕事復帰できるのか?
今日は、庭の片付けやら買い出しやら。
体調どうですか?
お大事にされてください。
今年はディズニーに行かなかったので
写真、レポ楽しく読ませてもらってます。
【 2015/05/05 (Tue) 17:58 】 編集
はな様
こんばんは☆
気付けば休みもあと1日となってしまいました。゚( ゚´д`゚ )゚。
仕事行くの嫌だなぁ、と今から憂鬱です。
風邪は良くなりました!ありがとうございます♪
はな様はGWは関西旅行でしたものね(*´ω`*)
まだじっくりと読みに行けていないのですが、はな様の旅行記も楽しみにしています♡
姫路城にも行かれたのですよね!個人的に気になるスポットなんです(≧▽≦)
また訪問させていただきますね(*^-^*)
【 2015/05/05 (Tue) 23:07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


