頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グーフィーにフラれまくったよ(>_<)ザンビ前

今日はシーのファッショナブルからグーフィーとマックスの登場です!

このファッショナブル、4月にインしたときは立ち見後方だったのでショーの内容があまりわからず…
消化不良に終わったため、5月インはシーをメインにしようということになりました。
そして2日間シーにインした結果。


ファッショナブル楽しいっっ!!


人気の理由がわかりました♪音楽といいダンサーさんの華やかな衣装といいストーリーといい…最高ですね♡
5回も見てしまいました(*^^*)
しかも全ポジで(笑)

今日のグーフィー&マックスは彼らの上陸ポジであるザンビ前で見ました♪

201505ファッショナブルザンビグマク1
グーフィーは安定の白目ですが(笑)

201505ファッショナブルザンビグマク2
仲睦まじい親子を見ることが出来てホクホクでしたよ~(*^^*)

201505ファッショナブルザンビグマク3
マ「父さんしっかり!」
グ「あっひょ♪」
グーさん、しゃがむと柵が邪魔なんだよなぁ(-"-)

しかしこの親子。
何故か息子はこっちを見てくれるのに父さんにはスルーされます…
201505ファッショナブルザンビグマク4

201505ファッショナブルザンビグマク5

201505ファッショナブルザンビグマク6

201505ファッショナブルザンビグマク7

201505ファッショナブルザンビグマク8
マックスは時折、なかなかいいポーズでキメてくれます(*´ω`*)
けれどグーフィーはさっぱり。゚( ゚´д`゚ )゚。

見かねたマックス。
201505ファッショナブルザンビグマク9
マ「父さん。あっちも見てあげてよ」

201505ファッショナブルザンビグマク10
グ「わかったよマックス」
マ「父さん、頼んだよ」

201505ファッショナブルザンビグマク11
マックスの助言(?)のおかげで少し顔がこっちを向いた♡

そしてついに!!
201505ファッショナブルザンビグマク12
グ「こっちでいいんだよね?」
そうそう。こっちでいいのよ(≧▽≦)
やっとグーフィーが見てくれたよ~(´艸`*)♡
マックスありがとう☆

そしてこのフロート。
こちらの犬親子の存在感はもちろんなのですが。
201505ファッショナブルザンビグマク13

201505ファッショナブルザンビグマク14
すみません!
この鳥さんたちがミョーに気になって途中浮気しちゃいました(´ー`)
ホセパンが息ピッタリでコミカルな動きをしていて…
目で追わずにはいられませんでした(笑)
この写真のホセが既に面白すぎます(^^♪
なんで乙女なポーズなの≧(´▽`)≦

と、それはもうとっても楽しいザンビ前でした(笑)
最後の2枚は背景真っ白ですみません(;´Д`)
曇天のあまりの暗さにISOと露出を試行錯誤した結果、白くなってしまったのです_| ̄|○


ホセパンの出番が年々増えてきてちょっと気になってます(´艸`*)
次はハーベストで会えるのかなぁ??




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
高まる〜!
おはようございます!無事、早起きできました、のんのんです。
早起きというか、子どもの遠足みたいなもので(笑)、早く起きちゃったんですよねー。もう二度寝できなくて。
ブログのチェックをしてみたらば、親子特集じゃないですか!!
感激〜。
マックスのお目線に、胸キュンしまくり!!
そしてそして、最後の最後にグーフィーの目線!!
今日のインが楽しみです!!
現在、雨が降ってますが、希望は捨てておりません!
絶対ショーを楽しんで、なゆたさんみたいなお写真をいっぱい撮るんだい🎶
【 2015/05/16 (Sat) 05:16 】 編集
のんのん様
おはようございます。早起きですね~(*^-^*)
早く起きてしまう気持ち、わかります(≧▽≦)起きたらもう寝れないですよね(笑)

親子特集、ギリギリ間に合いましたかね?いや、間に合ってないか(;^ω^)
もっと早く更新できればよかったんですけど…すみませんm(__)m
雨が心配ですが、ショーには影響しないことを祈ってます☆
晴れろ~晴れろ~(*>人<*)
ショーにグリに楽しんできてくださいね(*´ω`*)
報告楽しみにしてます♡♡
【 2015/05/16 (Sat) 09:07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


