頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー④

前回記事「お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー③」の続きです♪

これでマイアニ記事最後です☆
更新ペースがゆっくりなので、インレポと言いつつインから1ヶ月経ってしまいそうです(笑)
まだ4月インの写真もアップしてないのに(>_<)

今日は私的に大大大興奮なミッキーとのグリ写真なので、今まで以上に自己満足記事になりますがお許しをm(__)m

ミッキーと一緒に材料確認したあとは。

201505マイアニ49
招待状にサインをもらいます♪

また写真撮るの忘れました…(笑)
ミッキーのサイン、何回ももらっていますが、やっぱり書くのに見とれてしまって(;^ω^)

書いている最中、「ミッキーのサインだ~」と騒いでいたら。
201505マイアニ50
へへっ☆
と言わんばかりにまたまた鼻クイされました(≧▽≦)
もちろんカメラ放置です。。。

キャストさんから、先ほどミッキーがサインしてくれた招待状を受け取ります。
201505マイアニ51
自分のサイン入り招待状の受け渡しを盛り上げるスター(笑)

招待状を持ったままハグされる旦那。
201505マイアニ52
もうこの旦那の顔がすごい笑顔で。
よかったね~(*´ω`*)

もちろん私も笑顔でぎゅーっっ♡
201505マイアニ53
ミッキーのほっぺにスリスリ♡♡
至福の時間♡♡

そして!

ここでですよ!!

まさかの!!


ふいうち音つきチュー(/ω\)♡♡

201505マイアニ54

きゃーきゃー(*ノωノ)


さらにここから!!

201505マイアニ55
「僕にもチューして♡」


おねだりキター(/Д\*))((*/д\)


もう、もう。。。。

爆死…(/ω\)

えーと。

ちゃんとチュー返しましたよ(*´ω`*)

そしたら。
仲の良さを旦那にアピールしだすスター(笑)
201505マイアニ56
もう、ミッキーったら♡←

そのあと若干拗ねた旦那を再びハグ。
201505マイアニ57
いやいや、ミッキーが招待状食べてるみたいになってるから(笑)

私にももう一度ハグ~♡♡
201505マイアニ58
ミッキーに包まれて幸せ(*´Д`)♡


夢のようなひと時はあっという間に終わり。。。
ミッキーのお帰りです(つД`)
201505マイアニ59

年甲斐もなく終始キャーキャー言っていた31歳夫婦(笑)

ミッキー、本当に幸せな時間をありがとうヾ(*'∀`*)ノ


まだ夢ごこちの中席に戻り、
お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー①」の後半にありますとおり
デザートとスペシャルパフェをいただきました♡
旦那も喜んでくれて、予約してよかったです(*´▽`*)

キャストさんには
「5周年もお待ちしています」と言われました(;^ω^)
たしかにまた絶対利用したいプランだけれど。。。

宝くじ当たらないかな~(´∀`*)

…現実を見て、貯金頑張りますo(`・д・´)o
来年は来れるかわからないけど。
いつかまた絶対パティシエミッキーに会いにいくんだいっ(≧▽≦)♪


マイアニのあとは、本当はラウンジに寄ってカクテルをいただこうと当初は予定していたのですが。
マイアニ行く前に堪能したので、もういいかな、と思い直接部屋に戻ることに。
でも何となく、お腹いっぱいだけど飲み物ほしいな、と考えてやっぱりラウンジ寄ることにしました。
アンバのラウンジは、一部のドリンクと一部のおつまみは部屋に持って帰ることが出来ます。
私はキャストさんにプラスチックカップをもらって、グレープフルーツジュースをお持ち帰りしました♪
ビールは缶で置いてあったので、そのまま持ち帰れそうでした。
おつまみも、大好きなミックスナッツをいくつかお持ち帰り(≧▽≦)
結局、部屋では食べなかったんですけど、翌日ショー待ちの間にポリポリ食べてました(笑)

ここで1日目終了~♪
翌日はアーリー利用する予定だったので、少しゆっくりしてすぐ寝ました。

ではまた次回に続きます☆


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スター(≧∀≦)♡
こんにちは(*'▽'*)
やっぱりマイアニいいですね~(*'▽'*)♡
ミッキーひとりじめ( ´艸`)
本気で泊まりナシでもできるようになって欲しい!

カメラ放置気味のなゆたさんかわいい( ´艸`)♡
こんなミッキーに会えたら、確かにカメラ放置でミッキーに夢中になりそうです(*´▽`*)

結婚5周年にまた…( ´艸`)♡

【 2015/06/03 (Wed) 10:22 】 編集
こんばんは(*^^*)

私も興奮してしまった‥
良かったですね( *´艸`)羨ましい〜(≧▽≦)
マイアニ高いというけど
こんなに素敵な思い出出来るなら
高くないかも!? ‥あとは旦那を説得‥!!(笑)
私の旦那グリ好きじゃなくて‥泣

結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
【 2015/06/04 (Thu) 00:11 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
やっぱりマイアニいいですよね~(*´ω`*)またすぐ行きたくなってしまいましたよ(笑)
ホントに、泊まりナシのプランも出来てほしいですよね(;´・ω・)
宿泊指定はハードル高いです(´;ω;`)

ミッキーの写真、もっと撮りたかったんですけどね(-_-;)
ミッキーに夢中で全然撮れてませんでした(*´Д`)
だからカメラマンさんフォトキーが存在するんですね(笑)
5周年…は無理かもしれませんが(;^ω^)
また行きたいです♡♡
【 2015/06/04 (Thu) 21:31 】 編集
ファンタジア☆様
こんばんは☆
私も思い出しては興奮しています(*>∀<)←
お祝いのお言葉もありがとうございます(≧▽≦)とてもうれしいです♡

値段はたしかにお高いんですよね(Pд`q。)
コース料理だしアンバサダーフロア宿泊だし…
でも体験してみる価値はあると思いました(´艸`*)
ミッキーを独り占めできる幸せな時間でしたもの~♪
ありゃ、旦那様グリ苦手ですか(>_<)
あの空間にいれば、ミッキーと触れ合わずにはいられないので、旦那様も大興奮かもです(*´ω`*)
是非、旦那様と一緒にあの時間を味わってください♡♡
【 2015/06/04 (Thu) 21:56 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


