頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りインレポ☆2日目ファッショナブルづくし

インレポ続きます~

前回記事「お泊りインレポ☆マイアニバーサリーストーリー④」の続きです♪

前日のマイアニの幸せ気分を残しつつ、朝を迎えました~(*´ω`*)

お泊りインレポ☆前泊~1日目チェックインまで」にありますように、
前日朝早くに頑張って取った朝食のPS。
朝1番の時間帯、6時半にハイピへGOです♪

201505ハイピ朝食
「いっぱい取ったね~」と旦那に言われました(笑)
というのも、我が家は普段朝食食べない生活なのです。。。
旦那と出会ったのは職場だったのですが、そのときの現場が忙しすぎて、帰宅が日付変わっていることが普通で。
夜中に晩御飯を食べるので朝お腹がすかず、朝食抜きの生活が続いていたらいつの間にかそれが習慣になっていました(;^ω^)

普段は食べない朝食。
ホテルブッフェだとたくさん取ってしまうのは何故でしょう(・・?
ちなみに旦那はフルーツとヨーグルトのみでした(笑)

朝食を終え、ラウンジでチェックアウト後、アンババスでシーへ。
アーリー入園の20分前くらいでしたが、チケブより前に入れました。
そしてアーリー入園(≧▽≦)

前日のリベンジとしてミキ広に行くのですが。
この日は休日だったので立ち見列が三角形だったんですよね。。。
立ち見センターだと遠いよね、でも座り見は昨日見た結果あまりキャラが撮れないことがわかったし、
じゃあまた立ち見のサイド最前行く?
と相談したものの中々決めきれない優柔不断夫婦(笑)
5分ほどポジション変えながら悩んだ結果、私の提案でリドに行くことにしました!
理由は、ミキ広よりいろんなキャラが見れると聞いていたから。

すでにアーリー入園から10分近くたっていたので、リドに行くも柵の立ち見センターはもう埋まっていたのですが。
今までポジったことのない、柵の内側の最後列の座り見センターがあいていたのでそこに座りました。
前から気になっていたポジではあったのですが。
座り見ということで避けていたんですよね。ビデオ撮るには立ち見が1番いいので。
でもまあ、そこのセンターがあいているなんてことは滅多にないので、
せっかくのアーリー、いつもと違う場所で見てみることにしました☆

まだ一般オープン前のリド。
201505ファッショナブルリド1
さすがに座り最前はもう埋まってますね~
空が暗いのが気になりますが(笑)


そしてリドで見た結果、大成功で(*´▽`*)


リド最高!!



ミキ広にいるときよりもたくさんキャラの写真が撮れました♪
悩んだけどリドにしておいてよかったです♡
前日2回もミキ広で見てますし、あれ以上はどんなに前に出ても満足いく映像は撮れなさそうだったので。。。

201505ファッショナブルリド2

201505ファッショナブルリド3

201505ファッショナブルリド4

201505ファッショナブルリド5

201505ファッショナブルリド6
空暗かったので露出上げたら失敗しました。。。
スティッチごめん(´;ω;`)

201505ファッショナブルリド7

201505ファッショナブルリド8

201505ファッショナブルリド9

大満足でした~☆

このあとは、PSしておいた櫻へ。
私は食べてみたかったスペシャルセットを。
201505櫻1

旦那は、これも私が気になっていた季節のうどん。
201505櫻2

どちらもおいしかったです(*´ω`*)♡

そして、アクアトピアの珍しい光景を発見!
201505アクアトピア1

201505アクアトピア2

水が抜かれている状態はこれまで何度か目にしたことがあったのですが、乗り物(?)がこんなにたくさん出ている状態での水抜きは初めてで。
キャストさんが長靴をはいて、何やら調整に歩き回っていました。
そのうち。
201505アクアトピア3
水が張り始めました☆
コポコポ水が湧き上がってくるところは、ちょっと面白くて少しの間見入ってしまいました。

あとは、かわいいダッフィーとのグリも♡
201505ダッフィー
たくさん癒されてきました~(*´▽`*)

ハーバーまで戻ってみるとファッショナブル2回目まであと30分。
どこで見るか迷いましたが。
1度は見てみたかったポルト前で♪
ここはバケパ席ですが、チデさんが上陸して踊るところでもあるんですよね。
バケパ席の後ろからだと見にくいとうことは知っていたのですが、一応どんなものかと立ち見2列目から。

201505ファッショナブルポルト1

201505ファッショナブルポルト2

見ていた場所がデール寄りだったので、チップの写真はあまり撮れませんでしたが。
照れるチップが見れました♡

この日はもう1つグリを。
アラビアンコーストのスティッチ&エンジェルのペアと♡♡
前回は悪天候のためカメラマンさんの撮影がなかったのですが、この日はフォトキーありで。
しかもカメラマンさんが神でたくさん幸せショットを収めてくれていました(≧▽≦)
またいつかご紹介しますね~
これは手持ちカメラのショット♡
201505ステエングリ
2人のモフモフに挟まれて幸せ~♡♡

グリが終わってまたハーバーまで戻ると、ファッショナブル3回目の20分前。またぎりぎり(笑)
最後にザンビ前で見ることにしました☆
201505ファッショナブルザンビ
グーフィーとマックス、仲良し親子で微笑ましかったです~♪

結局ファッショナブル、前日と合わせて5回、全ポジで鑑賞できました*゚。+(n´v`n)+。゚*
ショー三昧でお腹いっぱいですね(´艸`*)♡
しかしこの後、お腹いっぱいになるお食事タイム、ディナーブッフェが待っています!
次回はそのブッフェの記事を更新予定です(*^^*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


うぉぉぉぉぉ~
グーフィーがマックスを後ろから。。。
鼻血ブー。

はっ、なゆたさんにひっかかった気がするのはなぜ!!?
【 2015/06/08 (Mon) 21:46 】 編集
のんのん様
うふふ(´艸`*)♡
鼻血ものですよね(≧▽≦)
私も心の中で、「きゃー(*ノωノ)」と叫んでいましたよ(笑)

わ~い♪
のんのん様が釣れた(*´▽`*)♪
いつもチデに釣られてますからね(/ω\)
【 2015/06/09 (Tue) 01:24 】 編集
つーらーれーたー(笑)
やっぱり釣られたんだな、って思ってコメントします(笑)
グーフィーの親子愛を見られたら、それはもう確実ですよ。(o^^o)
夢でディズニー行ってるなゆたさんなら、チデで釣れそう(笑)
しかしながら私のインがだいぶ先なので、なゆたさんの更新を楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/06/09 (Tue) 20:45 】 編集
のんのん様
ちょっと、あの抱きしめ方は男女のやつ…とか思わないでもなかったのですが(;^ω^)
マックスがちゃっかりこっちを見ているのがお気に入りだったりします(´艸`*)
上陸ポジは長くそのキャラを見れますけど、挨拶に立ち寄るだけのポジでもたまーにこんなショットが撮れたりするので、気が抜けないですo(`・д・´)o(笑)

いつもチデで釣られてますよ(*´Д`)
何であの2人はあんなにかわいいんでしょう♡♡
早く会いに行きたいものです(/ω\)
夏が待ち遠しい…♪
【 2015/06/10 (Wed) 01:53 】 編集
ぷぷぷ ツイート見ました
同じく私も 行きたい病 患ってます 笑
毎日のように 旦那ちゃんにファッショナブルのビデオを見せて 洗脳しています

リド いいですよねぇ
下の方はゲストの頭が気になっちゃいますが、バージもキャラも近いし
もしもう一度 行けるなら ここにポジりたいです

【 2015/06/11 (Thu) 17:59 】 編集
くるみ様
ぷぷぷ~(´艸`*)
ツイート見ていただけましたか!
遠方組は常に行きたい病ですよねぇ(>_<)
ファッショナブルのビデオを見ると、今すぐ飛んでいきたい気分になります(´;ω;`)

ファッショナブル、やっぱりショー自体の正面はミキ広かな、という感じですが、リドは各キャラがそれなりに来てくれるので楽しかったです♡
せっかくのアーリーの時間を少し無駄にしてしまいましたが、結果リドにして大満足でした~(*´ω`*)
おっしゃるとおり、弱点はリド上陸のキャラに関してはゲストさんの頭が絶対写ってしまうことですよね。。。
座り最前ならともかく(笑)
私的にはミキ広よりもたくさんのキャラが見れたので良かったんですけどね♪

余談ですが…この日暗かったですよね(つД`)
露出設定、ホント苦労しました。ドナデジが空と同化している…。゚(。ノω\。)゚。
【 2015/06/12 (Fri) 12:26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


