頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りインレポ☆シェフミでデイジーに感動!

のんび~り更新ですみませんm(_ _)m
いまだインレポの続きです。。。

2日目はファッショナブルづくし!
だったのは前回記事で書いたのですが、夕方までファッショナブルを楽しんだあとは。

またもやアンババスでアンバサダーホテルへ。

そうなんです!2日目のディナーはシェフミ~♡♡

昔は電話予約で結構楽に取れた予約ですが、ここ2年くらい一般だと全く取れなくなりました(´;ω;`)
認知度が上がってきたのかリピーターが年々増えているのかオンライン予約可になって競争率が上がったのか。
私は一般ではもう全然予約も取れないしキャンセル拾いも出来ないしでお手上げ状態なので、
ディズニーホテルに宿泊するときだけ狙うことにしています。

今回、この旅行はきっかり半年前の予約開始日に電話をして部屋とマイアニだけ押さえました。
シェフミは…まぁ、あとからでもいいか(;^ω^)
と思っているうちに3月になってしまって。。。

あ、行く日までもう2か月だ!そろそろやばい!
と思ってオンライン予約を見てみると
(当ブログをご覧の皆様ならご存知だと思いますが、ディズニーホテル宿泊者は半年前からシェフミ予約可能です)
全時間帯で空きあり!
スッカスカでした(笑)
こんな状態、一般枠では絶対見れないわ、と思いつつ予約ポチ!
無事ディナーの予約ができました♡
一般なら10時になって画面リロードして表示されたときにはもう真っ赤ですもんね(;´Д`)

さて、肝心のシェフミですが。
お料理のお写真はありません<(_ _)>
すみません、キャラは来るし料理食べなきゃいけないしでテンパってしまってw

かわいいキャラの写真で勘弁してくださいませ。。。

シェフミはキャラ別にお送りします。

最初に来てくれたのはデイジー♡

201505シェフミデイジー1

201505シェフミデイジー2

それぞれ2ショットを撮ってもらいました♡
この日のデイジーは可憐でかわいかったです(*´ω`*)
セクシーデイジーも好きなんですけど、ちょっと可愛らしさが強いデイジーも好きです♡

2巡目は。
201505シェフミデイジー3
近づいてきたと思ったら旦那にタッチしてました。
うらやましいー(。 ・_・ 。)

かわいすぎるワンショと、
201505シェフミデイジー4

3ショットをもらいました♪
201505シェフミデイジー5

ウェイトレスデイジー可愛すぎるっっ(/ω\)♡
特にヘッドドレス☆

そしてなんと!!
私たちのテーブルではデイジーは1番に来てくれたキャラだったため、
デイジーだけ3巡目がありました(´艸`*)♪

3巡目は。
もう一度それぞれと2ショットを。
今度は座ってバージョン(笑)

201505シェフミデイジー6

201505シェフミデイジー7

室内ちょっと暗いかな、と思ったので明るさ上げました(笑)
急に明るくなったのはそのせいです。。。
シェフミはあまり明るさ上げないほうが雰囲気出ますね☆

ちなみに結婚記念日おめでとうシール、シェフミでしか身につけなかったのですが、
なんと!気付いてくれたのは3巡目のデイジーだけでした(笑)
あまり目立たなかったかな(・・?
でもデイジーがお祝いしてくれてとっても盛り上がったのでいい思い出になりました(*´▽`*)
デイジー、ありがとうヾ(*'∀`*)ノ

次回はデイジーの恋人、ドナルドです♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/06/13 (Sat) 23:52】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


