頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

お久しぶりです!!
更新できておらずすみませんm(_ _)m
私は元気なんですけど…のんびりしてて、気付いたらイースター終わってました(笑)
長いイベントのはずなのに、もう終わってしまったのかーという感じです。
ちなみに最終日もツイッターやブログ検索することなく1日を終えました。
ちょっとディズニー離れしてましたね(;^ω^)
これといった理由はないのですが、
家ではパソコンを開く頻度が減り、ゆっく~りのんび~りまった~り日々を過ごしていました。
たまにはネットから離れてみるのもいいものですね(笑)

さてさて。
七夕イベントには縁がない遠方組なので、頭の中は1ヶ月前からもっぱら夏ディズニーです(≧▽≦)
今年は防水カメラを購入しようか迷い中で…

昨年は、一眼の本体をビニールの防水カバーで覆い、レンズ部分はプロテクターの上にラップを巻いていたのですが。
とにかく撮影していると熱くて熱くて。
特に水がかかると余計に熱がこもって、ショー中はテンションもカメラもヒートアップ(笑)
いつ壊れてもおかしくないぞ状態だったんですよね…
いや、結果無事だったんですけど(´艸`*)
そんな、壊れるかどうかヒヤヒヤしながらの撮影はショーに集中できないし精神的にもよくないので
防水仕様のコンデジを買おうかどうか迷っているんです。
安くてもいいんですけど…あまり安いとやっぱり画質が気になるので、ランドの雅涼群舞はまだいいとしても
シーのトロスプはガールズまで遠すぎて全然撮影できないのでは?気になってしまって。
今年も一眼で頑張るかなーと揺れています(*´Д`)

もうインまで1ヶ月切っているので、そろそろ決断しないとo(`・д・´)o
そしてお天気も心配で。
昨年のインは関東の梅雨明けはまだで。
なんとも不安定な天気の中のインでした(笑)
今年は晴れるといいなぁ(>_<)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/06/28 (Sun) 16:04】 日記 | TB(0) | CM(4)
インが楽しみですね~
こんばんは~!!
パソコンから離れていたんですね~。いいかも~。私は離れられなくて困ってます^^;
それにしても、カメラに悩んでいるとか!!
やはり、大量放水の前ではカメラは心配ですよね~。熱も。
私はお写真あきらめていたのですが、ブログ始めてみるとお写真撮るのが楽しいので、夏のインはどうしたら~?という感じです。
せっかくボーナスの時期ですし、この際買っちゃうのはいかがでしょう?(*‘∀‘)
なゆたさんにとって、精神的にもちょ~快適で楽しいインになりますよう、願ってますからね~!
【 2015/06/28 (Sun) 21:51 】 編集
のんのん様
こんばんは☆
たまにはパソコンから離れてみるのもいいかもです(*^^*)情報は全然入ってこないですけどね(笑)

夏のイン楽しみです♪お祭りお祭り(^^♪
おととしまではカメラはミラーレス一眼を使っていて、鑑賞エリアでの撮影は諦めていたんですけど。。。
(標準レンズと望遠レンズの2本持ちで、ショーの最中につけ外しをよくしていたので、水がかかりまくる場所での撮影は絶対不可でしたw)
昨年普通の一眼(こっちはレンズ1本)に買い替えたら臨場感のある写真を撮ってみたくなって、初めて防水対策をして臨みました!
でもやっぱり怖いですね、ものすごい熱を発するので(;^ω^)
その臨場感を求めるなら、防水カメラでは物足りなくなるのかなーなんて悩んでます。
安いのしか買えないと思うのでw

のんのん様も夏ディズニー行かれるんですよね(・・?
お互い楽しい夏にしましょうね(≧▽≦)
【 2015/06/30 (Tue) 00:36 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/11 (Sat) 16:47 】 編集
鍵コメント様
お久しぶりです!ずっと更新していなかったのに、見つけていただいてありがとうございます(笑)
夏は猛暑か台風か、ですよね(;^ω^)
過ごしやすい日がほとんどない…(;_;)
遠方組は台風が来ていても行くしかないですもんね!
予定変更できる人なら別なんですけど。
私も台風だろうが何だろうが行きますo(`・д・´)o
1日くらい晴れてほしいなぁと思ってます☆
お♡急遽インが決まったのですね!お互い、台風に邪魔されませんように…(*>人<*)
【 2015/07/11 (Sat) 21:48 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


