頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りインレポ☆かわいいウェイトレスさん♡

5月インレポの続きです♪

シェフミシリーズもラスト。最後はこのお方。

ミニーちゃん(≧▽≦)

私、このミニーちゃんのウェイトレスのコスが好きなのです(*´ω`*)
テーブルの次に好きかも♡♡

おなじみツーショ。
201505シェフミミニー1

201505シェフミミニー2

近寄ってきてくれるだけでキュン(/ω\)♡♡
201505シェフミミニー3

やっぱり淡いピンクがすごく似合ってる~♡
201505シェフミミニー4
何度見てもかわいいです(´艸`*)

そしてミニーちゃんにお願いされたので、何と一緒にお顔持ちポーズ(*´▽`*)
201505シェフミミニー5
ひーっっ!
ミニーちゃん以外がやってもいいことないですね(;´Д`)
ほんと、すみません。。。(>_<)

ミニーちゃんにもサインもらいました☆
201505シェフミミニー6

201505シェフミミニー7

ミッキーのポーチの、ミッキーサインの裏に♪
201505シェフミミニー8

いつかミニーマウスルームにも泊まって、ミニーちゃんのアメニティポーチも欲しい♡
そしてサインもらいたいなぁ♡♡

さてさて。
もう日付変わってしまったので、本日からディズニーに行ってきます*゚。+(n´v`n)+。゚*

え?

台風??

わかっています。。。特に今日は1日中雨なんですよね。。。

まぁ、ショーは期待せずのんびりお買い物など楽しんできます(´艸`*)

あ、出発時間まであと4時間。寝なきゃ!!
おやすみなさ~い♪


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/07/16 (Thu) 01:05】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(8)
いってらっしゃいー!
いよいよお楽しみ夏ディズニー!
天気は気になりますが、わくわくはかわりませんね。
どうか、たくさん楽しめますように!
そして報告待ってまーす(^_^)
【 2015/07/16 (Thu) 06:20 】 編集
のんのん様
ありがとうございます♥
天気は今日は諦めていますが、明日は持ちこたえてくれるのでは?と淡い期待を抱いています(*´ω`*)
雨でも、出来ることを探して楽しんできます(о´∀`о)
【 2015/07/16 (Thu) 06:40 】 編集
お気をつけて〜^ ^
明日、夕方らへんは曇り予報ですね!!

めいっぱい楽しんできてくださいね〜^ ^

シェフミのミニーちゃん、可愛いですよね!お顔もち、私もやってみたいけど勇気が出ない(*_*)
ミニーマウスルーム、いつか泊まってみたいです!!
【 2015/07/16 (Thu) 20:53 】 編集
みこ様
こんばんは~☆
初日はよくわからない天気で終わりました(笑)晴れてると思ったら横殴りの雨になったり、また晴れたり…
濡れはしませんでしたが、トロスプ楽しみました(*´∀`)
明日も天気どうなるかわかりませんが、楽しんできたいと思います♥
お顔持ち、まさかのミニーちゃんから指定されて年甲斐もなくやってしまいました(;>_<;)みこ様も今度是非やってくださいね(о´∀`о)←お誘い(笑)
ミニーマウスルーム、泊まってみたいですよね♥次の目標にします!
【 2015/07/17 (Fri) 01:06 】 編集
シェフミのミニーちゃん かわいいですよねぇ
私も好きで ぬいばも買ったんですが、ドレスの色がねぇ ぬいばのほうはちと濃い・・
この 淡いピンクがいいんですよねぇ

今 インされてるんですよねぇ
お天気が不安定で 大変でしょうが めいっぱい楽しんでくださいねぇ!
【 2015/07/17 (Fri) 18:56 】 編集
くるみ様
こんにちは!
シェフミのミニーちゃん…かわいすぎます♡♡
時々、ぬいばになると「こうじゃないんだよなー」という衣装とかありますよね(;^ω^)
そうなんです、この淡~いピンクが上品でかわいらしくて好きなんです(≧▽≦)
一緒ですね(´艸`*)♡

日付が変わる頃に夏ディズニーから戻ってまいりました!
天気には泣かされましたね。゚( ゚´д`゚ )゚。
でも3日間で何とかショーはひととおり見れたので満足です♡
やっぱりディズニーは楽しくて、ディズニーがない生活が考えられないです(*´ω`*)
【 2015/07/19 (Sun) 10:38 】 編集
こんばんは
シェフミ のミニーちゃん 可愛いですね。
また、行ってみたいです。

我が家も3連休に行ってきました。急に決めたので
PS取れずでした。

台風で飛行機飛ぶかと心配しましたが
1日目はお天気悪かったですが
2.3日目は晴れて暑すぎ。
今回はクジ運良かったです。v-221
【 2015/07/22 (Wed) 00:26 】 編集
はな様
こんばんは☆
シェフミミニーちゃんの可愛さに共感してくれる方がここにも!(笑)
このフリフリエプロンがたまらなくキュートなんですよね(´艸`*)

土曜日だけイン日一緒でしたね♪ツイッターで見ました(≧▽≦)
私はランドにいましたが帰る日だったため、はな様がランドに移動された頃にはもうパークを後にしていた気がします…ニアミス(´Д⊂ヽ
土曜日は結構雨降りましたね(>_<)午前中は晴れていたので楽しめましたが(;´・ω・)
クジ運が良かったなんてうらやましいです♡♡
はな様にあやかりたいです(*´ω`*)
【 2015/07/22 (Wed) 02:37 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


