頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナと言えば…黄色!

暑い日が続いていますね!
こんな日は思いっきり水浴びをしたいものです♡
もちろんシーで(´艸`*)

ということで、トロスプいってみましょう(笑)
先日お伝えしたように、残念ながらこのときは雨だったので画質悪いです(T-T)

201507トロスプチデ1
フルーツが見えてくるとワクワクしますよね((o(*´∀`*)o))

今日はチデさん特集♡
チップが手を振ってくれました(≧▽≦)
201507トロスプチデ2

続いてデールさんも♡
201507トロスプチデ3

おや?
201507トロスプチデ4
目が隠れちゃった(;´Д`)

そしてまた見えた♡♡
201507トロスプチデ5

今年は男子メンバーの衣装が変わりましたね!
昨年は全員緑色でしたが、今年はそれぞれ色が違います。
チデさんは黄色!
主役のバナナ色を頂いてもよかったのでしょうか(・・?
出世!!!(笑)
ミシカの友情の精でも黄色だったので、よしとしましょう(^^♪

張り切って水撒きするよ!
201507トロスプチデ6

201507トロスプチデ7

見てて!
201507トロスプチデ8

ヤー!!
201507トロスプチデ9
チップの目が隠れちゃったよ…(;^ω^)


2人でバナナ☆
201507トロスプチデ10

あ、また若干目隠し(笑)
201507トロスプチデ11
よし、遠くまで撒くよ!

おー!!!
201507トロスプチデ12
2人で頑張っています(´艸`*)

201507トロスプチデ13
最後まで一生懸命水を撒いてくれたチップとデールでした♡
やっぱり黄色似合う~(*´ω`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

バナナボーイ!
こんばんは!
チデ祭り(笑)楽しませていただきました〜
降りてくるまでに、いろいろとお写真を撮って楽しめそうですね!
はて、私もとれるのかなー?;^_^A
はたして、何列目くらいがちょうどよいのか、現地に行ってみないと、ですよね。
最前の勇気と根性はもちあわせていないので、五列目くらいでおさまるよていなのですが。。。
また今回もアドバイスいただけるとうれしいです!
【 2015/08/03 (Mon) 22:19 】 編集
おはようございます\(^o^)/
そっか今年は衣装変わってるんですね!!!
チデバナナ色可愛い〜\(^o^)/

最近暑すぎて、バナナを凍らせて冷凍バナナにしておやつに食べてるんですけど、
食べるたびにトロスプ思い出して、シーに行きたくてたまらなくなります笑
【 2015/08/04 (Tue) 06:03 】 編集
のんのん様
こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
今回は濡れるところで見ていないので完全に観客の状態でしたよ(笑)
びしょ濡れエリアがとっても楽しそうでした♡♡
いいなぁ、と思って見ていました(≧▽≦)
そんな感じなので役立たずですみません(´;ω;`)
私の感覚としては、ちゃんと写真を撮りたいならやっぱり濡れないところで見るのが1番ですね(*p゚ェ゚q)
それか、完全に防水対策をして最前か、です。
濡れに来ているゲストがほとんどなので、皆さん手を上げて「こいこい」やりますし(笑)
後ろだとその隙間からお写真狙っていかないといけません(>_<)
濡れに行くのなら、最前にこだわらなくてもびしょ濡れになれますので心配無用ですよ(´艸`*)
そして最前の人は朝から最前まで動いていなさそうでした(゚ロ゚ノ)ノ
場所取りをする予定ならば、熱中症には注意してくださいね!
大した情報がなくてすみません(つД`)
いっぱいバナナしてきてくださいね(*´▽`*)
【 2015/08/04 (Tue) 22:33 】 編集
みこ様
こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
そうなんですよー、衣装変わってるんです(≧▽≦)
ガールズはそのままですが(;^ω^)
ミッキー、ドナルド、グーフィー…
う~ん、このメンバーだとやっぱりチデが1番黄色似合いますよね(´艸`*)

冷凍バナナ!?初めて聞きました\(◎o◎)/
でもひんやりしておいしそうです(*´▽`*)♡
ディズニー好きならば、どの季節でもバナナを見るとトロスプを思い出しますよね(笑)
もうすぐ帰省されますし、夏の間はディズニーおあずけですかね?
ハロウィンの終わり頃かクリスマスくらいにデビューでしょうか。
考えるだけでドキドキワクワクですね((p>ω<q))←私がw
【 2015/08/04 (Tue) 22:42 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


