頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群舞での柵ポジ

今年のクリスマスイベントの概要が発表されましたね!
私はパークでは1年で1番、クリスマスイベントが好きなんです♡
寒いんですけど…でもクリスマスのショーやパレードって寒さを忘れさせてくれるくらい素敵であったかくなるんですよね(´艸`*)
夜は寒さに負けてショーの場所取りはしないのが恒例ですが(笑)

今は季節は全く逆の夏イベント開催中!
先日のインでは雅涼群舞で見事前から2列目を抽選で引き当てたのですが…
残念ながら途中で風キャン(つД`)
しかし!雅絢爛・燦チームは堪能できたのでその様子を少し。
実は散々迷っていた防水カメラ。

購入したんです♡

ふっふっふ(´艸`*)
2列目ということで…いつもの一眼ではなく防水カメラデビュー☆
画質やズームは一眼には劣りますけどね、水を気にせず撮れるのはよかったです(≧▽≦)

始まる前~♪
この日の数時間前、おんどこ雨キャンを経験しているのにこの快晴◎
おんどこの時間は何だったんだろう??
201507群舞風チデ1

ダンサーさんが入ってきました~(*´▽`*)
201507群舞風チデ2

チデさんとクラリスも登場!
201507群舞風チデ3
ドナルドのバージも右側にあることも考えて、このあたりで止まってくれないかな~と期待しましたが。

まだまだバージは進みます!
201507群舞風チデ4
見ているのが前すぎてチデさん柵で目隠し状態(笑)

まだバージが進む!
正面ではやっぱり見れなかったか…
201507群舞風チデ5
そしてやっぱり目がすっぽり隠れちゃったチデさん(;・∀・)

やっとバージ止まりました。
このくらいの位置ならまぁいいか(^^;)
201507群舞風チデ6
ダンスするよー!おー!!!

チップの柵持ちかわいい♡
201507群舞風チデ7

う~ん、やっぱり柵がじゃま…
チップさんの体が分裂されているじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
201507群舞風チデ8

それでも柵の下から気遣ってくれるチップ(´;ω;`)
なんて優しいんだ!!
201507群舞風チデ9
逆サイドには何気にクラリスにおめめを隠されているデールさん(笑)

せいせいっっ!
201507群舞風チデ10
リスさんたちのダンスはかわいい(*´ω`*)♡

けれども放水の勢いは去年よりすごい!
201507群舞風チデ11
チップもびっくりΣ(゚Д゚)

縦に並ぶリスさん♡
201507群舞風チデ12

ナマステ~のようなポーズに見えるチップ♡
201507群舞風チデ13
この足の角度、神がかり並みに可愛い(´艸`*)

ビシっ!
201507群舞風チデ14
クラリス姫、キマってます♡♡

既にカメラに大量の水がかかっているので水滴が写っていますが気にしな~い(笑)
またいつか続きます♪




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


はじめまして。

私も関西の年パス持ちです。
夏ディズニー行かれたんですねー!
月末に私も初めての夏イベに参加です。
そして、防水カメラを検討中。
どちらの防水カメラですか?
すごく綺麗に撮られてますよね‼

Twitterもフォローさせていただきました♪
また、遊びに来させていただきまーす。
【 2015/08/14 (Fri) 20:42 】 編集
karaco様
初めまして☆
ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m
関西住みの年パサーさんなんですね(*´▽`*)
共通点が多くてうれしいです(´艸`*)♪
なかなか「行きたい」と思ったときにすぐ行くことはできないけれど
これからも楽しいディズニーライフを送りましょうね(≧▽≦)

防水カメラですが、私はFUJIFILMのFINEPIX XP80を購入しました!
一応連写機能もついているし、ズームやフォーカスも早い方だったのと、
値段がまだ良心的だったので選びました。
いろんな場面で一眼には劣りますが、まぁ仕方ないかなと思える範囲です(笑)
何よりカメラ故障の心配をしなくていいので気分的に楽でした♡是非ご検討してみてください(*^^*)

Twitterもブログもあまり発信できていませんが、仲良くしてください♬
よろしくお願いします<(_ _)>
【 2015/08/14 (Fri) 22:45 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


