頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターに言われたら張り切る!

今週は夏休み中の人が多いのか。
朝の通勤電車が空いていて楽です~(*´ω`*)
来週からはまた元に戻るのかな(・・?
帰りの電車は、中高生が夏休みに入ってからずいぶん人が減りました♪
これもあと2週間ほどで元通りでしょうか(;´Д`)

ディズニーで言えば、すっかり気持ちはハロウィンの私。
今夜は何故か無性にミスマスが見たくなって、
「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX」を引っ張り出して鑑賞しながらの晩御飯でした(*´▽`*)
「ミステリアス・マスカレード」は、それまでアトラク派だった私たち夫婦がディズニーのショーにハマるきっかけとなったショーで、
今でも1番大好きなショーなんですよ(^^♪
久しぶりのミスマスよかったです♡チップとデールのキョンシーが可愛すぎました(´艸`*)

ディズニーと言えばもう1つ。
私が仕事をしているオフィスは大阪の某ホールが見えるところにあって、
アイドルや歌手がライブをするときは朝から会社の入っているビルも混雑するんですよね。
グッズを買いに朝から並んでいる人がたくさんいるんですけど、その人たちがビルの中のコンビニや飲食店に流れ込んでくるんです…
いつもなら、「またか…」と思ってオフィス用のエレベーターまで人をかきわけ進むんですけど
今週はちょっと毛色が違っていて…

そうなんです。今週は「ディズニー・オン・アイス」が開催されているんですよ!
ミニーちゃんやアリスやアナ、エルサなど、キャラクターに扮した子供がいっぱい!!
そんな近いところにいながらもチケットを取っていない私は、羨ましい気持ちをおさえつつ仕事に励みましたとさ(笑)

今日は子供つながりで…(無理矢理??)

おんどこどん♡

最初にミニーちゃんのジャンプが見れてほくほく♡
201507おんどこ雨1

前から3列目だったので、おんどこでも柵の餌食に(T-T)
せっかくのキメポが(つД`)
201507おんどこ雨2

元気な子供たち、たくさんいるかな~??
201507おんどこ雨3

201507おんどこ雨4

「ミッキー音頭って知ってるかなー?」
201507おんどこ雨5

「子供たち~、前に出ておいで~」
201507おんどこ雨6
ミッキーが呼びかけていると…

ん??

手前に誰かいますね…


201507おんどこ雨7
グーフィーでした!!
グーフィーも前に出て一緒に踊ってくれる子供を探していました。
するとミッキーにはその姿が伝わっていなかったのか…

ミ「おーい、グーフィー!!もっと真剣に子供集めてよー!」
201507おんどこ雨8
グ「…え?一生懸命やってるんだけどな…」

しかしスターに言われたら必死になるしかありません!
グ「あ、キミ。前に出てね」
201507おんどこ雨9

グ「そこのキミもね。キミだよ。早く出てきてね。」
201507おんどこ雨10

スターのお願いには逆らえないグーフィーなのでした(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



グーさん( ´艸`)
こんにちは~(*'▽'*)
今年の夏は暑いですね~( -_-)もうね、連日35℃超えて「イーッ(▼皿▼)」ってなってました。
こんなに暑いと夏ディズニーは断念ですわ…
脳内はハロウィンに切り替え!切り替え!
ミスマス、懐かしいな~(∩´∀`∩)♡

おんどこどん、柵ポジ(笑)あの柵、どうにかならないですかね…1段分カットして欲しい(´-`).。oO
グーさんはスターに言われれば逆らわずにお仕事( ´艸`)グーさんの指差しが可愛く見えるのは何故でしょう…(君もね!って指差し、ランプシアターのジーニーみたい笑)
ミキミニの指差しズキューン♡とは違うグーさんの指差し。なんとなく、ほわっとなるんですよね~(∩´∀`∩)
【 2015/08/15 (Sat) 09:47 】 編集
ほーちゃん様
お久しぶりですーっ(≧▽≦)
いや~、連日の猛暑には参りますね(´;ω;`)毎朝リビングの温度計を見るのが恐怖でした(>_<)
この暑い中パークに行っている人は大丈夫かなーと勝手に心配したりしてました(;^ω^)
夜になっても熱帯夜ですしね…ハロウィンに切り替えましょう(笑)

柵…後ろのほうから見たら気にならないんですかねー(・・?
高さがあまりないので、前で見ようと思ったらこんな結果に。゚(゚´Д`゚)゚。
グーさんは、マックスを探していたのかな、と思ってました(笑)
キッズたちを探している場合じゃない!息子のマックスはどこだ??みたいな。
指さしカワイイですよね(´艸`*)
スターのミッキーやプリンセスミニーちゃんとは違う…なんかほっこりする感じ、わかります(*´ω`*)
男子メンバーのハチマキちょこん具合も、グーさんが1番可愛いです♡♡
【 2015/08/15 (Sat) 10:24 】 編集
こんにちは!
わたし、おんどこどんでは、グーフィーを中心にお写真を撮りますね!!
こんな、けなげなグーフィーを見たら。。。。

なんでみんな、ミキミニばっかなーん!?

って思います( ̄▽ ̄)
だって、こうして紹介してる記事が少ない!!
だから、わたしの次のインでの目標が決まりましたp(^_^)q
うふふ、まっててね、グーフィー(*^◯^*)

なゆたさんはハロウィンモードなのですね。いいなー。仮装はしないのかしら!
今年はお留守番組だから、お利口にレポを待つことにします🎵
それにしても暑い毎日、早く涼しくなれー!!
【 2015/08/15 (Sat) 10:53 】 編集
のんのん様
グーフィー。゚( ゚´д`゚ )゚。
こんなに健気なグーフィーを見たらずっと注目したくなっちゃいますよね(>_<)
おんどこではミッキーとミニーちゃんがバージの上にいる時間が1番長いのであんまり紹介されないんですかね?
実際、私もこの日のおんどこはグーフィーがカメラに収まったのはこのときだけでした。。。
ミッキー音頭のときにバージに上がってきてくれるんですけど、この日は雨キャンだったのでミッキー音頭やらなかったんですよね…
なのでプルートは1枚もありませんでした(;_;)
あ、でも次の日に撮れたのでまた紹介しますね♪
今月のんのん様が直接見に行かれるのが1番いいとは思いますけど♡
グーフィーにたくさん会ってきてくださいね(≧▽≦)

ハロウィンモードだったり夏モードだったりしてます(笑)
先日は爽涼鼓舞も見てましたし♪好きなショーって何年経っても見返したくなりますよね(*´ω`*)
今年は仮装しないんですよー(/_;)
もともとは春頃から衣装制作して仮装する気まんまんだったのですが、なかなか時間がなくて断念しました(笑)
毎年仮装されている方ってすごいですよね(*´Д`)
あらっ、ハロウィンはお留守番なのですか!?
ということは今年も年末年始に長期インの可能性アリ…??
羨ましいですーっっ(´Д⊂ヽ
【 2015/08/15 (Sat) 20:54 】 編集
暑いよね、
お盆の帰省帰りにいこうとおもったけど、やめたよ泣

来週から曇りみたいだから久しぶりにいってみようかな、7月終わりぶりかなー、
電車空いてるよね♪

デンプレートのありがとー!明日あたりやってみる!
【 2015/08/16 (Sun) 18:09 】 編集
mami様
こんばんは☆
帰省されていたのですね!ゆっくりできましたか?
夏は朝から気合入れないと、なかなかパークに立ち寄ることもできないですよね(´ω`)
気軽に出かけてしまうと暑くて暑くて…(´Д⊂ヽ
来週はカンカン照りから少し脱却できるんですか?
それなら少しは行きやすいですよね(*´▽`*)
7月終わりに行ったのが最後ですか。私は1ヶ月前に行ったきりですー(T-T)いいなぁ(>_<)
しばらくぶりのパーク、楽しんできてくださいね♪

お役に立てたのならうれしいです♪
テンプレート編集してみてください☆
【 2015/08/16 (Sun) 23:47 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


