頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デールの相方に立候補♡

ある夏の日のミニオのお話(笑)

この日私はチデさんチームの最前に座っておりました。
始まるまでワクワク待っていましたが。


風キャン。゚(゚´Д`゚)゚。


仕方ないですが残念すぎました(´;ω;`)

ご挨拶ありだったのでそのまま待っていると。
神妙な顔持ちのダンサーさん登場。
201507ミニオ1

ミニーちゃんも元気よく登場☆
201507ミニオ2

そして我らがチデさん♡
201507ミニオ3
ジャンプしながら走ってきてすごく可愛かったんです~♡♡

この日のチデさんはいつもながら?いつも以上に?仲が良くて。
ミッキー登場にも関わらず、2人で肩を組みゲストに挨拶(´艸`*)
201507ミニオ4

ミッキーが、「僕もいること気付いてよ!」と言わんばかりに呼びかけていますが…
201507ミニオ5

ダメです。完全に2人で楽しんじゃってます(笑)
201507ミニオ6

201507ミニオ7

しばらくたって、やっと気づいた!!
201507ミニオ8
ミッキー、ずっと呼んでたのにー。
夢中になって遊んでたんだね(*´ω`*)

申し訳ないと思ったのか、チップはミッキーとミニーのもとに駆け寄ります。
201507ミニオ9
しかしデールを置きざりにしたまま…

わいわい盛り上がるミッキー、ミニー、チップ。
デールがひとりぼっちに。゚(。ノωヽ。)゚。
201507ミニオ10

するとデール、チップを指さし、
「なゆちゃん、チップったらヒドイんだよ!」
201507ミニオ11
うんうん。わかるよー。ずっと見てたから。゚( ゚´д`゚ )゚。
私でよかったら是非、デールの相方にしてください!!
片時も離れないのでo(`・д・´)o←


私の想いが届いたのか、小躍りデール(笑)
201507ミニオ12
わーい*゚。+(n´v`n)+。゚*
新しいコンビ決定♡

やばい、デールファンを敵にまわしたかも…∑(゚Д゚ノ)ノ

最後には2人揃ってご挨拶してくれました♡
201507ミニオ13

ショーはキャンセルで残念でしたが、可愛い2人を近くで見れて幸せでした(´艸`*)♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


こんにちは!
風キャン残念でしたねー>_<
でもデールとお話しできたなんて❤️!!良かったですね\(^o^)/
久しぶりにミニオが見たくなりました〜(≧∇≦)
【 2015/08/17 (Mon) 15:33 】 編集
最前で風キャン。。。
こんばんは~。最前とるには並んだでしょうね~。なんか、つらーい!!
デールに相方の立候補できたからプラマイ。。。むしろプラ?(古)
ミニオにも行きたいな~。手拍子とダンスにおもいっきり参加したいでっす。
夏って、暑くてもキャンセルになるし、ある意味、並ぶにも覚悟がいりますよね!場所取りも。。。
次の日に撮れたというおんどこどんも楽しみにしてます~

さて、なゆたさんが前回のコメント返信で予想されていた年末年始インですが、残念ながら今年はパスです^^;
「嫁」をする年にしようと思ってます。
で。年末年始は行かないけど、クリスマスに行きます!!えへ。
これで首の皮一枚つながった感じで次に向かいます(笑)生きていく~(´・ω・`)力のかぎり~♪
【 2015/08/17 (Mon) 21:29 】 編集
みこ様
残念でした。゚( ゚´д`゚ )゚。
この日は全部の回が風キャンだったようです(´ω`)
そんな日もあるんですね(>_<)
デールとお話…(´艸`*)私の妄想でなければいいんですけど(笑)
ミニオ見たくなりますよね♪
私もまた見たくなりました~(*´▽`*)
調べてみたら2月以来見てませんでした(;_;)
今度はフルバージョンで見れたらいいなぁ(*^-^*)
【 2015/08/17 (Mon) 22:48 】 編集
のんのん様
それがですね…
申し訳ないくらい並んでないんです(>_<)
平日ということもあり…開始30分ほど前でしたかね(・・?
もう入場列が動いていたのでその最後尾に並んだんです。
最初はチデチームの2列目に座ったのですが、よく見ると最前1人分だけ空いてたんですよ!
なので「ここいいですか?」って隣の人に聞いて私だけ座らせてもらいました。
旦那はこれまた1人分だけ空いていた、グーフィーチームの2列目に移動しました(´艸`*)
ま、結局キャンセルだったわけですが(笑)
でもプラマイ…むしろプラですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

まぁ!クリスマス♡♡
いいなぁ~クリスマス好きなんですーぅ(≧▽≦)
私は今年は行けないのでレポ楽しみにしてます(T-T)
そして嫁業をするだなんて立派ですね!
はて(・・?
私は結婚してからというもの、嫁らしいことをしているだろうか??
してない気がするー(>_<)
【 2015/08/17 (Mon) 23:02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


