頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のお気に入り☆おんどこどん♡

ディズニーランドの夏のプログラムと言えば…

そう、雅涼群舞ですよね!

しかし、私、実は…

雅涼群舞よりもおんどこどんのほうが好きなのです(*´ω`*)
理由は。


ドナルド音頭がかわいすぎるから(/ω\)


去年ハマって何回もビデオ見返して1人でキャッキャッ言っていたものです(笑)←

今年のランド1日目は残念ながら途中で雨キャンとなってしまった日ですが、
翌日フルバージョンで見たときよりもドナルドとチデさんがかわいかったので
初めて動画をアップしてみました。
なんか比率がおかしいんですけど…。゚( ゚´д`゚ )゚。

その前に写真から♡

ドナルド音頭だじょ♡
201507おんどこドナ音頭1

パタパタ♡
201507おんどこドナ音頭2

トトーン、ひらく♪
201507おんどこドナ音頭3

チップも。
トトーン、ひらく♪♪
201507おんどこドナ音頭4

2人でパタパタ~(//▽//)♡
201507おんどこドナ音頭5

ドナちゃんとチップのお尻フリフリ対決♡
201507おんどこドナ音頭6
…もうもうもう♡
たまらない(/ω\)←
後ろのデールの表情も♡

チップのお手ふりと♡
201507おんどこドナ音頭7

デールの片足立ち♡
201507おんどこドナ音頭8


ここまでだけでも、私がドナルド音頭が大好きな理由がわかりますよね(´艸`*)♡
チデさん中心ですけど、ドナちゃんもとってもかわいい♡♡


最後にジャンプ写真を(*´▽`*)

柵を持ってジャンプ!
201507おんどこドナ音頭9

呼びかけながらジャンプ!!
201507おんどこドナ音頭10

デイジーを見つめながらぴょんぴょん♡
201507おんどこドナ音頭11

ドナルドも気になって仕方ないデールのぴょんぴょん♡♡
201507おんどこドナ音頭12


はーぁ、写真見返すだけでかわいい♡♡


比率がおかしくてちょっと見にくいですが、旦那撮影の動画です。
途中、カシャカシャ耳障りな音が聞こえますが、私が連写しまくっている音です、すみませんm(_ _)m
おすすめは9:13あたりです♡
萌え死にそうでした(〃ω〃)←


[広告] VPS





ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



はじめまして!
お写真上手ですね!
連写ですか?
なゆたさんはチデさんが好きなんですね
私はクラリス嬢が好きなので気が合いそうじゃないですか?
さるたろうって言っても女の11歳ですので、警戒しないでくださいね(笑)
【 2015/08/20 (Thu) 11:23 】 編集
さるたろう様
初めまして!
ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
最新情報などはありませんが、遊びに来ていただけてうれしいです(´艸`*)
私は写真はほぼ連写です。
なのでカメラが頑張ってくれているんですね~1枚撮りでも上手に撮れるようになりたいものです(つД`)
クラリスがお好きなのですね!
私はチップ、デール、ダッフィー、シェリーメイが好きです(*´ω`*)
最近、ショーやパレードにクラリスが出てくれるようになってうれしいです♪
以前はあまり出ていなかったですものね。。。
チデさんとクラリスのやり取り、かわいくて好きです(*^-^*)
3人の姿を見て、一緒に盛り上がりましょう♪
【 2015/08/20 (Thu) 23:47 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


