頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両側から甘えている犬

昨日はUSJに行ってきました♪
1月に年パスを買ってから3回目…そうです!ようやく元が取れました(笑)
昨日の目的は、「ソフトシェルクラブサンド」を食べに行くこと。
以前、黄金伝説で見て、食べてみたいと思っていたんです♡

しかし、家を出たのがお昼前…USJに着いたのが13:10。
お目当てのお店はまだお昼時で混んでいたので、先にウォーターワールドを見に行くことに。
見終わったあとに、無事ごはんにありつけました~(≧▽≦)
しかし写真…撮ってないです…m(_ _)m
ディズニーに比べて全体的にやる気がないように見えますね、すみません(;´Д`)
その「ソフトシェルクラブサンド」は、殻ごと食べられる小さいカニのバーガーで、
バンズもふわふわでとっても美味しかったです(*^-^*)
値段の割には、いわゆるテーマパークのフードの中でも上位にくるんじゃないかな~と個人的には思います。

ウォーターワールドの前座(?)は、前日放送していた「おもひでぽろぽろ」ネタとか、24時間テレビネタとかありました(笑)
やっぱりウォーターワールドはいつ見ても面白いです♪

ごはんのあとは、「ワンピース・ウォーターバトル」を見ました!
本当は「ワンピース・プレミアショー」を見たかったんですが…
前売り券は購入していないし、当日券は家を出る前に完売だと知っていたので
エリアに行けば見られる「ワンピース・ウォーターバトル」だけでも、と。
ショーは10分ほど前に行って遠目から見られたのですが、ここでもお写真ありません(つД`)
本当、すみません!!人だかりの後ろだったのでm(_ _)m
出演者は海軍、ルフィ、ゾロ、錦えもんでした~

その後は、なんと!!

帰りました(笑)

旦那に「ほかに何かしたいことある?」と聞かれましたが

私「……特にない…」

はい、滞在時間2時間、帰宅です(笑)
でも暑さで疲れましたね(;´・ω・)ぐったりしてました(>_<)


ディズニーでは次のイン予定が徐々に近づいてきてます♡
楽しみですが、昨日のUSJでの疲労具合に、体力的にちょっと心配でもあります。
9月はまだまだ暑そうですしね(;´Д`)
少し涼しくなってるといいな~(´ー`)

夏といえばおんどこどん!な私(笑)
今日もおんどこネタで♡

安定の白目、グーさん(笑)
201507おんどこグーフィー1
この日は朝ホテルで優雅に(?)ビュッフェを食べてからインしたので出足が遅く…
4列目くらい?なので頭被り写真しかなくてすみませんm(_ _)m

グーフィーはやはり長身なので法被が似合いますね~(*´ω`*)
201507おんどこグーフィー2

弾けてる(笑)
201507おんどこグーフィー3

反対側のプルートも白目(笑)
201507おんどこグーフィー4

わんわん♡
201507おんどこグーフィー5

太鼓叩いてます。
どんどん!!
201507おんどこグーフィー6

見にくいですが、ミッキーのジャンプに驚愕した1枚(´艸`*)
201507おんどこグーフィー7

終わりは、グーフィーとプルートのお犬コンビがホースで軽く水撒きです♪
201507おんどこグーフィー8

そのあと、4人の仲睦まじい姿が見れます♡
この4ショット、なかなかいいですよね!
201507おんどこグーフィー9
スターとその恋人を挟む、飼い犬と友達(笑)

グーさん、目隠れてるよ!!
201507おんどこグーフィー10

そしてこれ。
201507おんどこグーフィー11
ミッキーの顔を覗き込むグーフィーと、ミニーちゃんにすり寄るプルート。
2人とも甘えん坊~(/ω\)
思わずグーフィーの可愛い一面が見られたこの日のおんどこでした♡

プルートは甘える瞬間いっぱい見てますけどね、グーフィーは珍しい~





ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

行ってみたいな★
いいなぁーUSJ!千葉県に住んでいるので、なかなか行ける機会がなくて...まだ行ったことがないんです...
500円玉貯金が貯まったら行こうと思っています(笑)
USJの年パスは、3回行けば元が取れるんですね。
ディズニーもそうだったらいいのにv-17
【 2015/08/25 (Tue) 16:18 】 編集
わ~い、グーフィーだ~!
こんにちは~!!
USJのやる気なさ(笑)
めっちゃ共感しちゃいます~。写真の少なさ、ね。
とりあえず、もう一回くらいはインしてくださいね。\(^o^)/

おんどこどんのグーフィー、いるんじゃないですか!!
もう、なゆたさんが写真を載せてくれなかったら、ミキミニプルドナデジだけと思うところでした!!
さあ、グーフィーばかりを撮影する準備はできてるよ~♪
なゆたさんみたいに仲良し写真を撮れますように~
失敗したら、お写真下さいね(笑)
【 2015/08/25 (Tue) 17:54 】 編集
さるたろう様
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
そうなんですよ!3回で元が取れちゃうのです(笑)
なので、パークの入園口で見てみると、ほとんどの人が年パスなんですよ。
ディズニーとは値段が違いすぎますね(つД`)
それだけ満足度も個人的に違いますが(>_<)
USJもいろんなアニメとコラボしたり、ショーに力入れたりと、昔よりは楽しめるようになってきていますけどね(´艸`*)
千葉県!!
いいじゃないですか~♪大阪よりも断然ディズニーに近いっ!!
私としては千葉に住んでいるだけで羨ましいですよ(≧▽≦)
【 2015/08/27 (Thu) 07:49 】 編集
のんのん様
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
一応、ですよ。カメラ持って行ってたんですよ!
…一眼ではなくコンデジのほう…wすでに準備段階からヤル気なし(笑)
ディズニーと違ってやりたいことが少ないからゆったり回れるね~と旦那と話してました。
それもそれでどうなんだ!?

グーフィーいますよー(≧▽≦)
しかも長身の彼の法被姿はかっこよすぎです♡♡
みんな、ミッキーだけではなくグーフィーにももっと注目して!と思います(´ー`)
グーさん、背が高いので、ドナ音頭チームよりもミッキー音頭チームのほうが、フロートが窮屈に感じます(笑)
動きもダイナミックなので(´艸`*)
わ~い♪グーフィーのお写真楽しみです(*^-^*)
のんのん様ならグーフィー愛でたくさん撮れますよ♡♡
この頭被り写真でよければ是非是非差し上げますけど、こんな写真でいいんですか(・・?
ともあれ、夏ディズニー、気をつけて行ってきてくださいね(*´▽`*)
報告を楽しみに待ってます(*´ω`*)
【 2015/08/27 (Thu) 07:55 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


