頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れるおリス♡

ディズニーはハロウィーンイベントまであと少しですね!
しかしなんでこう、美味しそうなメニューばかり発表されるんでしょう(>_<)
もう、食べたいものが多すぎて(;^ω^)
あれもこれも…本当に迷ってしまいます(笑)
早く行きたいな~(*´ω`*)

今日は群舞のお話ですー
前に記事にしたときと同じ、途中風キャンの回です。
天気悪くて写真暗くてすみません。。。

昨年に引き続き、揺れるおリスが撮れました♡♡
201507群舞風チデ15

201507群舞風チデ17

201507群舞風チデ16
デールとクラリスの視線を捕まえました(´艸`*)♡

201507群舞風チデ18

仲良し3リスショット、ちゃんと撮れた??
201507群舞風チデ19
チップ、ちゃんと撮れたよ~(*´▽`*)
チップは気付いていないようだけど、背後の意気投合しているクラリスとデールが気になるわ(笑)

水の中の3リス☆
201507群舞風チデ20
なんか…豪雨みたい(笑)

キメ!
201507群舞風チデ21

チ「やー、どうもどうも」
201507群舞風チデ22
っは!
またもやチップの後ろでクラリスとデールが!!

チ「ボクたちの演舞、どうだったかな?」
201507群舞風チデ23
チップ、クラリスとデールがいい感じになってるよー(>_<)
早く気づいて!!

するとクラリス嬢。
先にチップにキス♡
201507群舞風チデ24
待たされるデール。。。

デ「ねぇねぇ。ボクは??」
201507群舞風チデ25
待ちぼうけデールです。。。(つД`)

照れるチップ(*´ェ`*)
可愛いんだから♡♡
201507群舞風チデ26
クラリス嬢はちゃんとデールのことも忘れていませんでしたよ(´艸`*)
デールにもキス♡

幸せそうな両側のおリスさん(●´ω`●)
201507群舞風チデ27
クラリス嬢、さすがです♡

たそがれているジャズシンガー。
201507群舞風チデ28
いろんな面を持っていると魅力的ですね(´艸`*)♡
チップとデールが夢中になるのもわかります。


そして群舞終わりの図。
201507群舞風チデ29
ありゃー。
ずぶ濡れ(笑)
防水カメラでよかったと思った瞬間でした(* ̄з ̄)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


