頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけあし群舞

今日は東京ディズニーシー14周年ですね!
おめでとうございます(≧▽≦)♪
もうそんなに経つのかぁ(´ー`)
シーの周年グッズは、12周年、13周年とチデさんが登場してくれていたのだけれど、
14周年にはいないみたいなので…
購入は見送りそうです(;^ω^)
アラビアモチーフで素敵なので、ウォッシュタオルは買おうかな~と考えていますが。

もうそろそろハロウィーンが始まってしまうので、かけあしで群舞記事を。
まだ出てきていない涼舞疾風・翔チームのお話。
風キャンになった1日目の群舞は、前から2列目でした。
前すぎるとやはりこうなりますよね…
201507群舞涼舞疾風1
下からのアングル(笑)
珍しくマックスが白目(;_;)
グーさんに至っては顏見えず(>_<)

横向きは何とか撮れるのだけれど、やっぱり正面のお顔が見たい!
201507群舞涼舞疾風2

ちなみに雅絢爛チームの演舞のあとすぐキャンが決まったので、この涼舞疾風チームは通過のみ…
フロートが通過するのがあっという間ということもあって、あまり撮れませんでした(;´・ω・)

ミキミニプルフロートは、かろうじてミニーちゃん♡
201507群舞涼舞疾風3
髪飾りがカワイイですね(*´ω`*)

シンデレラ城を出る間際にはこんなことも…
201507群舞涼舞疾風4
私の位置からは遠かった…(´ω`)

2人で照れる(笑)
201507群舞涼舞疾風5

チデクラフロートから散々水を浴びたあとだったので…
レンズに水滴つきまくりでした。早く払えばよかった。。。



次の日も見事に群舞を引き当てた私。
なんかツイてる(´艸`*)

この日は途中キャンもなく最後まで完走。
鑑賞席は後ろのブロックだったので、前日のリベンジとばかり一眼を使用しました。
昨年、レンズ部分にラップを使用して失敗したので、今年はレンズを守るものはプロテクターのみ!
の強気の姿勢で臨んだ結果…
涼舞疾風の番になるとこのありさま。
201507群舞涼舞疾風6
曇った…∑(゚ω゚; )
前半浴びた水のせいで曇りが取れません。
水滴は時々落としながら撮影しました。

201507群舞涼舞疾風7

出来は悪いけど、何とか親子撮れてよかったです☆

201507群舞涼舞疾風8
グーさんも収められたし。
わかってはいたけど、後ろのブロックのほうが撮影向きですね(;^ω^)

涼舞疾風のリーダー☆
201507群舞涼舞疾風9

201507群舞涼舞疾風10
かわいい2人だなぁ(*´ω`*)

明日お誕生日を迎えるプルートも!
201507群舞涼舞疾風11

201507群舞涼舞疾風12
グーさんと同じく、時々白目になっちゃいますよねー(´Д⊂ヽ


どうでもいいことですが…
今旦那と話していたのですが、ディズニーではいつからキャストさんに「お姉さん」と呼ばれなくなるのでしょうか?
いつも「もうおばちゃんなのにね」といじめられています(笑)
「おばさま」とか言われちゃうんでしょうか。
ちょっと気になる…


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


お、おばさまぁ?
こんばんは!なゆたさん。
うひょー、グーフィーだー、親子だーってよろこんでたら、
ありゃりゃりゃー?
お姉さんがいつまでか
もうおばちゃんなのにね!?
ちょっとちょっとー!笑っちゃったじゃないですかー(笑)
きっと、いつまでもお姉さんと呼ばれるに違いない!
ほら、女子って言葉も、子供だけじゃなく、大人にも使うでしょ??(^O^)/
パークでおばさまはないと思いまーす。
【 2015/09/05 (Sat) 00:09 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
グーフィー上手く撮れずにすみません(>_<)
ちょっと位置的に狙いにくい場所だったもので(;^ω^)
おんどこどんとか、気に入ったのがあればお持ち帰りくださいね♪
あんなのでよければ(笑)

「おばさま」はナイですかね、さすがに(笑)
「お姉さん」も違和感ある年齢なんですけどね、パークではいつも「お姉さん」ですね(´艸`*)
たしかに「女子」は大人でも使いますね!
ふむふむ…お姉さん呼びもこの先さらに歳を重ねても続いていきそうです(笑)
気持ちだけはお姉さんらしく若々しくいたいものです~←旦那に怒られそう(* ̄з ̄)いや、旦那も立派なおじさん…
【 2015/09/05 (Sat) 00:38 】 編集
経験者
こんばんは
グーさん親子
大活躍ですね〜。群舞は結局1回しか見ませんでした。来年はどうかしら?
最後の質問ですが
経験者として
3年前はおにーさん、おねーさんと確かに言われましたが
去年がら 、、、、、
おとーさん、おかーさんと呼ばれてます。
元々かなりの歳だったので、最初の
おにーさん、おねーさんの方が
ハァー??誰のことって感じでした。
でも、子どもが居ないので
おとーさん、おかーさんも違和感あります 笑
【 2015/09/05 (Sat) 02:14 】 編集
ふむふむ(´-`).。oO
こんちは(*'▽'*)
防水カメラいいな~(*'▽'*)
今日はプルートのお誕生日♪きっとミニーちゃんにケーキを作って貰ってるに違いないヾ(o´∀`o)ノ

シーは14周年ですね。早いな~(´-`).。oO
工事中から見ていて、グランドオープンをわくわくしながら待っていた事が懐かしいです(´-`).。oO
初めてインして浮かれて帰ったら9.11テロが起きていました。忘れられないイン日です。

パークではいつからお姉さんと呼ばれなくなるのか?
わたし、なゆたさんより少し上ですがまだ「お姉さん」言われますね~
同級生は子連れなので「おかあさん」です。
シニア採用?のロマンスグレーなおじさまキャストさんには「お嬢さん」って呼ばれた事も(笑)
いつか「おばさま」言われる日もやってくるのかしらね~ヾ(o´∀`o)ノ
【 2015/09/05 (Sat) 11:04 】 編集
はな様
こんばんは~☆
群舞は個人的には去年の音楽と衣装のほうが好みだったので、1日1回しか見ませんでした(;^ω^)
今年は今年で楽しいんですけど…鑑賞エリア外で場所取りしてまで見る気にはなれなくてm(_ _)m
爽涼鼓舞が2年だったので群舞も2年じゃないかしら~と勝手に思っていますw
来年のスケジュール発表が待ち遠しいですね(>_<)
やはり「お父さん」「お母さん」ですか!?
旦那とそう予想していたんですよ(笑)
お姉さんは恥ずかしいのでお母さんのほうが…いや、それもちょっと違うな(^^;)
キャストさんによっても違いそうですよね。。。
違う呼ばれ方をするのを楽しみに待ちたいと思います(笑)
【 2015/09/05 (Sat) 22:07 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~☆
ミニーちゃんが作るケーキとか♡
私が食べたいですーっっ(≧▽≦)激しく(笑)
おお!ほーちゃん様は工事中のときから見ていたのですね\(◎o◎)/!
それは感慨深いものがありそうです(*´ω`*)
そういえば9.11の年でしたね(>_<)
私、その年に高校卒業だったので、高校の卒業アルバムの出来事のところに
「ディズニーシー開園」と「テロ事件」が並んで書いてありました。。。

お嬢さん!!
みのもんたですか!?笑っちゃいましたよ~ヾ(o^▽^o)ノ
ちょっと呼ばれてみたい…カモ…(笑)
ロマンスグレーなおじさまを探しに行かなくちゃ!
まだ少しは「お姉さん」ですかねー(・・?
「おばさま」呼びに変わったら報告しますね(´艸`*)
【 2015/09/05 (Sat) 22:23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


