頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かけあし群舞~水かけ編②~

前回記事「かけあし群舞~水かけ編①~」の続きです♪

デイジー姉さまの反撃はまだ続いていました。
201507群舞水かけ18
高笑いしながらホースを向けるそのお姿…
女子は怒らせると怖いですね(笑)

思わずミッキーチームは参った参った、降参のようです(>_<)
201507群舞水かけ19


それでも闘志は消えていない我らがスター☆
キャプテン同士、宣戦布告です!
201507群舞水かけ20

そして出ました!
スターのノールック攻撃(笑)
201507群舞水かけ21
ミニーちゃんとプルートの「行け行け」応援も笑えます(´艸`*)
変わってデイジー姉さん、ドナちゃんの後ろに隠れる(笑)
強気な反面、可愛らしい一面もあるからドナちゃんはメロメロなんでしょうね~(*´▽`*)

どうだ!とばかりのミッキーチーム。
201507群舞水かけ22
ドナちゃん…ミッキーに当たってないけどまだホースを持ち続けています(笑)

ミッキーとドナルドは良きライバルなんですね(*´ω`*)
水かけ対決も仲がイイ証拠です☆

最後に。
ラブラブなドナデジと…
201507群舞水かけ23
3人で戯れるミキミニプル(´艸`*)
ミッキーとミニーでラブラブしていたらプルート拗ねちゃいますからね!
いや、そんな場面は多々ありますけども(;^ω^)

ミッキーとミニーはプルートが側にいないショー中もラブラブでした♡
201507群舞水かけ24
2人の世界…(´艸`*)♡♡


まだまだ写真あるのですが…雅涼群舞記事はとりあえずおしまいですm(_ _)m
7月に更新がほとんどできなかったので、かけあしにお付き合いいただいてありがとうございました。
そして曇り写真が多くてすみませんでした(;´Д`)
今年の夏もずぶ濡れイベント、参加できてよかったです♡
ありがとう、夏ディズニー!!
ハロウィーンもよろしくね(*^-^*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

あ~。群舞楽しかったな~
こんにちは!なゆたさん、群舞の写真は何度見ても楽しいですね♪
隠れるデイジーがツボ(*´з`)

見どころがあって、厳選するのは難しかったですけど、お写真はどれも宝物ですよね♪
そんな宝物写真、おんどこどんを2ついただきました!!( *´艸`)
両側から甘える犬~(笑)
今、思えば、なゆたさんがアドバイスしてくださったことが役にたったな~と。
毎回ありがとうございます♪
いつか、ちゃんと会ってお礼をいわなければなりませんね。
遠方同士、インする日がかぶりにくいですが、1年以内に会えるといいな~と思っています( *´艸`)
なゆたさんは次のインがバケパでしたよね?
ぜひぜひ、ツイートしてくださいね。楽しみにしております。
ハロウィンはショーが新しいシーが目玉、というところでしょうか?
ぜひ、ランドとシーの両方行き来企画してくださいね\(^o^)/
きっと楽しいインになることでしょう~(^^)/~~~
【 2015/09/06 (Sun) 15:51 】 編集
のんのん様
こんにちは☆
写真見返していると、あ~こんなシーンあったなぁとか振り返りが出来て楽しいですよね(´艸`*)
そしてしばし感傷にふける。。。(笑)
イベント期間中に1回くらいのインペースなので、毎回が全力ですo(`・д・´)o
写真、まだまだド素人ド新人のへたっぴですが、そんなのでよければ是非お持ち帰りしてください~(*´ω`*)
はて(・・?私のアドバイス、そんな役立ってましたかね?
いつも場所取りの状況くらいしかお伝えできていないので心苦しいのですが(;´Д`)
でも毎回のんのん様が素晴らしいグーフィーを撮ってきてくれるので、楽しめたのかな~と思っています♪
まさにグーフィー(もしくは親子?)愛♡♡

実はですね。。。ブログにも今月中にはちゃんとご挨拶文を載せるつもりなのですが。。。
次回のハロウィーンインをもって、しばらくパーク通いはお休みすることになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
年パスの期限が秋で切れるのと、ちょっと身の回りの環境が変わるのでしばしディズニー旅行は中断です。
それもあって、バケパ思い切っちゃいました(≧▽≦)
のんのん様は、私の中で勝手にハロウィーンは仮装週間あたりに行くのではないかしら?
と思っていて、もしかしたらお会いできるかもーと妄想していたのです(>_<)
そしたらばハロウィーンは行かれないとか!!
しまった…∑(゚ω゚; )…という心の声なのでございます…
私はだいたいインするスケジュールが年単位で決まっていて。
1月、5月、7月、9月、11月は毎年、何週目の何曜日というイン予定が組まれているのです。
ほかの月は年によって行ったり行かなかったりですけど。
なので9月の予定はもうだいぶ前から決まっていて…残念です(´;ω;`)
また来年の秋か冬くらいにはディズニー復活したいなぁと思っているので、そのときお会いできたらよろしくお願いします♡
あ、今後は上記のように何週目の何曜日、とかは予定たてられないですけど(;^ω^)
とりあえず今週のイン納め、楽しんできます~♡♡
【 2015/09/06 (Sun) 16:52 】 編集
いつも、楽しい記事をありがとうございます!
...と思ったらv-12
な、なんか見たことがあるお写真!
上から4枚目で、
ミッキーv-160そり返る
ミニーv-160ミッキーを指差す
プルートv-160ワー!!
ドナルドv-160ミッキーに水をかける
デイジーv-160ドナルドを押す
って感じなのですが...
たしか、「大阪人が月1ディズニーをめざす!」だった気が...
【 2015/09/07 (Mon) 19:55 】 編集
さるたろう様
こんばんは~☆
よく気づきましたね!
「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんごさんとは、同じ日の同じ回を見ていたのです(*^^*)
かなりんごさんはその日到着が遅かったようで抽選せず立ち見で。
我が家は抽選に当たったので鑑賞エリアで。
ショー後、お会いして「私たちは実は当たって中で見てたんですよ~」という話をしてました(*´▽`*)
かなりんごさんとは時々インする日が同じことがあって。
2組とも大阪住みですが、ディズニーで会うことのほうが多いんですよ(笑)
たまに大阪でも遊んだりしますが(;^ω^)
群舞のこの場面は面白かったので、かなりんごさんと同じような記事内容になってしまいましたね、すみません(>_<)
あ、でも記事に使っている写真はそれぞれ各自のものですので、かなりんごさんのほうが上手です(´艸`*)
【 2015/09/07 (Mon) 20:23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


