頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のグリと春の花

夏のショー記事は前回で終わりましたが、グリだけちょこっと夏紹介☆
あと最後に春に行ったレストラン花のことも(笑)

ディズニーシーにはもう幾度となく来ていますが…
実はアリエルとは一度もグリをすることがなかったんです!
特に理由はありません。何故か並ぶ機会がなかったんですよね、ほら、早い時間にクローズしちゃうし(;^ω^)
そんなわけで、初めてアリエルグリ☆
201507グリ1
ポーズはアリエルが考えてくれました♪
私はアリエルと一緒のポーズ☆
旦那に指定したのは腕を突き出すポーズ☆
これ、海賊ポーズらしいです(笑)
そうなんだ、初めて知りました(;・∀・)

お次はこんな可愛いダッフィー♡
201507グリ2
ご存知、ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのコスです♡
セーラー好きです~(´艸`*)
ハロウィーン始まるまでかと思っていたら、どうやら3月までこのコスらしいので…
メイちゃんとは無理に撮らずに、ダッフィーだけ会いに行きました(*´▽`*)

一緒に撮りました♡
201507グリ3
首の傾け具合とか神♡

お次はトゥーンちゃん♡
この夏だけの整列でしたね~
朝イチで整理券もらって2回目の回でした♪
ワンショにしようか散々悩んだけれど…
結局一緒に撮ってもらいました♡
201507グリ4
お洋服が同じピンクね~と盛り上がりました(^^♪
この私が着ているワンピ、パークで売っているマキシワンピなので、ミニーちゃんがあちこちにいるんですよ!
モザイクかけちゃったけれども…(;^ω^)
それも気付いてくれて、私がここに!とか指さしてくれました(≧▽≦)
楽しかったです~

そしてやっぱりミッキーにも会いたくて♡
行きました、ミトミ(*´ω`*)
201507グリ5
群舞で濡れちゃったんだよ~と言うと、
これで乾かして!と言って扇風機の前で両手を広げていました(笑)
最近ウィリーくん率高くなってきました(*´▽`*)

次の日にもミトミ行ったのですが、その様子はまた後日…

ちなみに今回、トゥーンちゃんにも会えたしフォトキー買うか悩んでいたら、
期日過ぎていました(;´Д`)
そういうこと、ありますよねー(笑)

さて。
ここから5月に行ったレストラン花です。
5月インの最終日レポだけまだ残っていましたが、これだけは!と思って(^^;)

ホテルレストランはちょっと贅沢なのであまり利用することがなくて、
このレストラン花は初の利用でした☆
ミッキールームにも泊まったし、金銭感覚が狂っていた私。
最終日はちょっとゆっくりしたくてランチでPS取りました(笑)

ここに来たら食べたかった「フォアグラステーキ丼」!
前菜のサラダ。
201505花1
水菜シャキシャキで美味でした☆

メインのステーキ丼!
そして赤出汁!!
201505花2
赤出汁に食いつくのは、前日シェフミで私が「赤出汁おいしー」と言って
せっかくのビュッフェなのに赤出汁ばかり飲んでいたから(笑)
ここでも赤出汁が出てうれしい(* ̄з ̄)

肝心のステーキ丼!
とーーってもおいしかったです♡
さすがホテルのレストラン!鉄板焼きのレストラン!!
これまた食べたいです(≧▽≦)

デザートのバニラアイスクリーム。
201505花3
濃厚なバニラで、これもまたとっても美味しかったです♡
なかなかアイスでこれ美味しい!ってなることないんですけど、
(私は特にバニラアイスそんなに好きじゃなくて…w)
本当に味が濃くて美味しかったのです(´艸`*)♡
このあとすぐに大阪に帰りましたが、最後に満足なごはんが食べられて幸せでした♡

そしてオマケ。
PSの場合はあらかじめテーブルにナプキンが置いてあります。
それがこんな風に折られていました(≧▽≦)

201505花4
ミッキー(*^-^*)!!

こんなことでも、テーブルに着くなりテンション上がっちゃいますよね♪

ちなみに前日のシェフミでも見つけました!

201505シェフミミニー9
左から、ドナルド、ミッキー、ミッキー、ミニーです。
念のためキャストさんに聞きました(笑)
このときデイジーはいなかったようです。。。
いつかデイジーナプキンも見てみたいです(●´ω`●)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/09/06 (Sun) 22:50】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


