頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のキット届く!

ディズニーのハロウィーンイベントもいよいよ明日から!
今日はスニークが行われていたようですね♪
私も早く行きた~いっっ(≧▽≦)
買いたいもの、食べたいもの、見たいもの、食べたいもの、食べたいもの、食べたいものがたくさんです(●´ω`●)
…ん?
なんか1つだけ欲求が突出してますが(笑)
できるだけ叶えてきたいです(*´ω`*)

実は、ちょっと諸事情がありまして。
今回のハロウィーンインをもちまして、しばらくパーク通いをお休みすることになりました。
なので…張り切って予約してしまいました!


初☆バケパ!!


いや~、どこぞのお金持ちしか利用しないだろう、と思っていたバケパ。
自分が利用する日がくるとは思ってもみませんでした。

もともとは今回バケパ利用する気はなくて。
でもたぶんこのハロウィーンがイン納めになると思っていて。
ディズニーホテルだけは半年前から押さえていたんです。
しかしずいぶん前からバケパの中に気になるプランが1つありました。
これはいつか絶対利用したい!!
そう思っていました。
ハロウィーン期間のバケパが発売される中に、そのプランがあるとは限らなかったので…
とりあえずホテル単体の予約だけしていたんですよね。
そしてしばらくディズニー行けないならば!
ミキカンと朝シェフミは行きたいっっ(>_<)
ということでアンバとランホを予約し、
朝シェフだけホテル枠で押さえ、ミキカンは予約開始日まで待つことになりました。

そして8月…

バケパのことなどすっかり忘れていた私。
ミキカンの予約開始日になったので、とりあえず予約予約!
しかし残念ながらホテル枠でも希望日の希望時間は取れず…
ま、キャンセル出るよね~と日々空き状況をチェックしていました。

数日後、ふと。
ハロウィーン期間のバケパってもう発売になってるっけ?
と思い立ち、バケパの画面を見ると…


出ているじゃないかっっ!!


イン予定の日、私がずっと利用したいと思っていたプランが発売されていたんです(>_<)
すぐさま旦那に報告。許可が下りたので、震える手で…

ポチっ

してしまいました(´艸`*)
しかもこのプラン、なんとショーレストランのディナーとホテルの朝食が含まれていたんです!
ホテルはアンバとオフィシャルホテルから選択できたので、迷いなくアンバを♡
そしてミキカンと朝シェフも手に入れたのでした~☆
ただ、ミキカンはやはり希望時間は満席で…
そこから毎日キャンセル出ないかチェックしていましたが、結局空きは出ず、最初の予約のままとなりました。
お部屋もスタンダードルームの空きを狙っていましたがスーペリアルームのままです。
ま、スーペリア→スタンダードはちょこっとしかお安くならないですけどね(^^;)
ちなみにアンバの朝食はシェフミか花か選べました。
花の和食ビュッフェもものすごーく惹かれたんですけど…
ここはやっぱりシェフミでしょ!正規の値段もシェフのほうが高いし(笑)
ということで、私たちは朝シェフを選びました♡

そして先日。
ついに夢のキットが届いたのですヽ(〃∀〃)ノ♡

初めてなのでもう開封からドキドキ。
あ、バケパ常連の方はもう知ってるよ!という内容だと思うのでスルーしてくださいね(笑)

おお!重厚な封筒!!←大げさ…
DSC_0018.jpg

おお!ファイル!!
DSC_0019.jpg
はは~ん、この中にいろいろ入っているのだね( ̄ー+ ̄)

ひっくり返してみると、なんかいっぱい見える~(≧▽≦)
DSC_0020.jpg

中を開けてみます。
DSC_0022.jpg
リゾラのフリーきっぷが指定されたようにポケットに鎮座(笑)

そして気になったコレ。
お食事券だと!?
DSC_0023.jpg

中にはフードバウチャー1万円分。
DSC_0024.jpg
ミニーちゃん可愛い♡♡
…でなくて(;^ω^)
今回のプランにフードバウチャーついてたっけ?

と不思議に思いながら開封の儀は進みますw

じゃじゃーん!
ずっと憧れていた、今回利用するプランはコレです!!!
DSC_0025.jpg

DSC_0027.jpg


「ビッグバンドビート」スペシャルグリーティング付2DAYS!!!



これ夢だったんですよ~(*´ω`*)
BBBのミッキーとミニーとグリが出来るなんて♡♡
旅行会社では予約できなくて、ディズニーリゾートオンライン予約からしか受け付けていないと思います。
なのでその分お高いんですけど。。。
思い切りましたo(`・д・´)o

残念ながらBBBぬいばはもう売り切れてしまったようですが(つД`)
等身大黒タキミッキーに会ってきます♡

このプランは2DAYなので、2泊3日予定の私はもう1泊オンラインでホテルのみ予約しました。
お部屋は変わりますが、これもちょっと気になっていたお部屋です♪
また泊まったら報告しますね(*´▽`*)

バケパの中身紹介続きです。
DSC_0028.jpg
パークチケット、ファストパス、BBBショー鑑賞券。

DSC_0029.jpg
グリ利用券、オリジナルグッズ引換券、フリードリンク券、チケットホルダー引換券。

DSC_0030.jpg
ミキカン利用券、朝シェフ利用券、写真引換券。

ここで気になる文を発見!
DSC_0032.jpg
なるほど~。
同封されていたフードバウチャーはミキカンで利用してください、ってことだったのね!
こんなのプランにないはず、と思っていたからびっくりしました。

そしてガイドブック。
DSC_0033.jpg
中についているシールがハロウィーン仕様でした♪

中身は以上です。
すでに心はディズニー♡ウキウキワクワクで出発日が待ち遠しいです~(´艸`*)

ちなみにいつもの視察パスポートも会社に最後の申請をしてゲットしました☆
DSC_0034.jpg
これは旦那が使います(笑)
バケパ利用日でない日に使いますが、どちらかのパークにしか行かない場合は1枚余ります。
ただ、お天気が微妙なので、見たいショーが満足に見れなかった場合、
両パーク移動も考えているので一応2枚持って行きます。
私、もうすぐ年パス期限切れます。゚(゚´Д`゚)゚。

この視察パスポート、N券種なので他のチケットに変更することやアップグレードはできません。
DSC_0035.jpg
これを3DAYにできたらな~と何度思ったことか(´;ω;`)

こんな感じで次のインを楽しみに毎日過ごしています♡
お天気が心配なんですけど(;´Д`)
イン納め、楽しんできます(*^^*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーサイト
【 2015/09/07 (Mon) 15:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(4)
バケパ(≧∇≦)
こんにちは
私の憧れ、BBBバケパ!!!
夏イベントの時、パームファウンテンの
一番安いバケパ使ったので、しばらくは
無し(;_;)ですが、BBBバケパは憧れてます。
お食事券みたいなのは、初めて見ました。そういうのもあるんですね。

楽しんでください。
BBBグリのレポもお待ちしてます。
私もいつかは、、、、、
【 2015/09/09 (Wed) 14:15 】 編集
こんばんは~!
どうもどうも、バケパキット、すんばらしいですね~!
わくわくします\(^o^)/
しかもBBBのミキミニに会えるなんて・・・うらやましい~!!!!
きっと素敵なインになること間違いなし!です。

前回のコメント返信で、年パスの更新をせず、舞浜から遠ざかっちゃう感じのコメントに軽くショックを覚え、なんてコメントしようか考えていました(*´ω`*)
だって~、なゆたさんに会うチャンスがなくなるとか~。(ノД`)・゜・。
もう大阪に行くか宮崎にきてもらうしかない。←大げさ
ディズニーを通して仲良くさせてもらったので、寂しい!という気持ちが先行しちゃいました。
でもでも、ぜひ、これからもよろしくお願いしますね♪
いろいろとお話ししましょう~!!

では、いってらっしゃい!!
【 2015/09/09 (Wed) 20:44 】 編集
はな様
こんばんは☆
やっぱり憧れますよね~BBBグリ(≧▽≦)
どんな感じなのかわからず今から緊張しています((p>ω<q))
黒タキ様とか黒タキ様とか!!!
あ~目の前に来られたら直視できるかしら?という感じです(笑)
私ははな様はバケパ常連だと思っています(´艸`*)
いろいろお勉強させて頂きましたm(_ _)m
遠方からだとそんなに頻繁に利用できませんが、はな様も次回あたり是非利用してみてください♡
前まではグリの時間夜でしたが、今年に入ってから??朝に変わったそうです(;_;)
なので光の加減とか難しそうですし、グリ写真は期待しないで待っていてください(;^ω^)
では、明日から行ってまいります☆
【 2015/09/09 (Wed) 22:18 】 編集
のんのん様
こんばんは☆
バケパ素晴らしいですよね~(´艸`*)
私も内容を知ったときは、
こんなに特典がついているものなのか!うおー!!金にモノ言わせてるぜ!!!
という感じでした(笑)

舞浜通いはしばらくお休みするだけで、できればそのうち復活したいんですよね(´・ω・`)
いつになるかは何とも言えないんですけど(つД`)
また理由については後日ブログに書きますね♪
でも、ディズニー大好きな気持ちは変わらないので、いつかお会いできると信じています♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
個人的には宮崎行ってみたいです♡マンゴー♡チキン南蛮♡日向夏♡

明日から舞浜行ってきます☆
天気が…(´・ω・`)な感じですが、楽しんできます~(≧▽≦)♡
【 2015/09/09 (Wed) 22:26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


