頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました☆ハロウィーン

遅ればせながら…
行ってまいりました!ディズニーハロウィーン☆
総じてとーっても楽しかったです(≧▽≦)♡
ランドでは仮装ゲストさんがたくさんいらっしゃって、
自分は仮装していないのですが見ているだけでも面白いです♪
昨年もお会いした方、今年初めましての方。
この人見知りの私が声をかけさせていただいて、何枚かお写真撮らせてもらいました~(*´ω`*)

が!!

ブログへの掲載許可をもらっていないため、個人で楽しむ事にします。。。
1人で楽しんですみません(Pд`q。)
あと、とても後悔していることが1つ。
ミシカチデの仮装をしている方がいらっしゃったんですよ!
ところがすれ違うときに勇気が出なくて声をかけられず…(>_<)
お写真もらえませんでした( ;´ω`)
またいつかの仮装でお会いできたらいいな~

以下、簡単にインレポです♪

1日目。雨。
東京駅に到着するも京葉線のダイヤが乱れ、いつ出発できるかわからない状況に。
それでも運よく、それほど待つことなく電車は出発し、無事に舞浜へ。
パークに着いても雨は止む気配なく、結局この日は終日雨でしたね(;^ω^)
で、雨だとやることがないのです、私たち(笑)
それで、舞浜へ向かう電車の中でクリパレのキャラブレに行こうと考えていたのですが、
あいにく着いた頃には受付終了してました∑(゚ω゚; )
ま、そりゃそうですよね~
当日の朝移動で間に合うわけありません(笑)
でも口の中が完全にパンケーキになっていた私は、半ば強引に旦那をつきあわせて
センターストリート・コーヒーハウスへ。
だって、パンケーキが食べたかったんですもの(笑)
201509ハロウィーンイン13
朝10時までのメニューです♪
ちなみに旦那の注文はコーヒーのみでした(;^ω^)

この後は、どうせパレードも中止だろうと思い、旦那が前から気になっていたというドローイングクラスに行くことにしました。
201509ハロウィーンイン1

なんと受付から開始時間まであと15分ほどのスティッチがまだ空いていたので、スティッチを申し込み。
こういうことの時間はスムーズにいくのね(笑)
そして2人ともお初のドローイングクラス。
スティッチは☆2つですが、私たちにはレベルが高かったです。。。というか早すぎてついていけません(;´Д`)
私作のスティッチ。
201509ハロウィーンイン2
…下書きの線が濃すぎて、宇宙遊泳みたい(笑)

旦那作のスティッチ。
201509ハロウィーンイン3
…つぶらな瞳がかわいい(笑)

難しかったですが楽しかったです♪

今回バケパ利用なので2パークの移動が可のため、シーに移動して…
ダフメイ好きの私がリニューアル後1回も見ていなかったマイフレを見ました☆
…そんなんでダフメイ好きを語るな!と怒られそうですが(;´・ω・)
間違いなくディズニー大好きになったきっかけはダッフィーなのです♡

マイフレのあとはホテルにチェックインして少しゆっくりしたあと、ランドに戻り、ミキカンへ♡
あ~やっぱりミキカン好きだな~と思ってちょっと泣きそうになったのは内緒(´艸`*)

ミキカンのあとは、バケパについていたファストパスを無理矢理1枚使い、ホテルへ戻りました。
お風呂から上がってくつろいでいると、突然花火の音が!!
てっきりこんな雨じゃ花火ナシでしょーと思っていたのに、花火は空高く上がっていました(笑)
偶然、見える位置のお部屋だったので、写真は撮りませんでしたが花火鑑賞。
ある意味贅沢な時間でした♡

2日目。晴れ。暑い…
この日は朝から大忙し。
朝シェフがあったので早起きです。
荷物をお部屋にまとめて朝シェフへ。
雰囲気はやっぱり噂どおり朝が1番いいですね(*´ω`*)
静かで落ち着いています。
ただ、私たちはアーリーでパークに入りたかったので忙しかったです。
お部屋替えもあったのでフロントに寄らなくてはいけなかったし…
最後のキャラはミニーちゃんでしたが、どうしよう、ミニーちゃんとは時間的に撮れないかも、
ミニーちゃん早く~と必死に願ってました。
でも最終的にはミニーちゃんと撮らない選択はないので、ちゃんとお写真一緒に撮ってから大慌てで出ました。
…全然落ち着いていない私たち(笑)
フロントに寄ってお部屋替えを伝えルームキーを預けてバス乗り場に行くと、案の定長蛇の列。
結局バスを1本見送りました。
この日はこの旅行1番の目玉、BBBグリが朝にあったので、どうしても朝はシーに行きたかったんです。
ランドのほうが開園時間遅かったんですけどね…
開園時間の遅いランドに寄ってからシーに移動するとBBBグリ間に合わないんです。
なんとかアーリーには間に合って、もう1つの目的、チデさんとのアーリーグリを楽しんだ後、
メイちゃんグリをしていざBBBグリ♡
これは別記事にしますが、もうまさに夢の時間♡
マイアニとはまた違うひととき!!オススメです!!
写真の引き換え券がついているので、台紙写真を後でもらいに行きました♪
表紙はシーのノーマルでした。
201509ハロウィーンイン6

201509ハロウィーンイン7

201509ハロウィーンイン8

私たちの回は全部で3組しかいなかったので、すごく落ち着いてグリできました♡
ミッキーかっこよすぎだし、ミニーちゃんエレガントすぎるし、ほんっとうに楽しかったです(*´ω`*)♡

グリのあとはヴィランズワールド!!
このショーも本当にカッコイイですよね(≧▽≦)
前日見れなかった分、期待も大きかったのですが、それを裏切らないかっこよさ!
人気が出るのもわかります。
その分、場所取り合戦は熾烈ですのでお気をつけて…(>_<)

そしてBBB鑑賞!
パークにしばらく行けなくなる私にとって、これも目に焼き付けておかなきゃ!
またまた泣きそうになったのは内緒(´艸`*)

そのあとは2回目のヴィランズワールドを見て、ランドに移動。
大好きなハーベストを鑑賞。
今年は手遊びが簡単と聞いてはいましたが、本当にすぐできる手遊びで楽しかったです(●´ω`●)
鑑賞後はホテルに戻ってお部屋替え。
この日はツイッターでもつぶやきましたが、ドナルドルームでした♡
アメニティのドナちゃんのポーチにサインが欲しかったので、シーに戻ってサルアミへ。
このグリもまた別記事にしますが、すっごく楽しかったです♪
本当はこのあとワンスの抽選をしにランドへ行く予定でしたが…
この日は暑くてですね、若干体調不良に陥ってしまったので、無理をせずにホテルで休むことにしました。
もうしばらく行けないのに、ワンス見れなくてごめんね、旦那様(つД`)

3日目。晴れ。暑い…
この日は最終日。楽しかった旅ももう終わりです。
朝はシーに行きヴィランズワールドを鑑賞。
その後ランチをしてランドに移動。仮装ゲストさんたちを眺めたり触れ合ったりしたあとはハーベスト鑑賞。
どうしても最後に食べておきたかった、お馴染みのキャプテンフックスギャレーのピザを食べてパークをあとにしました。
新幹線、ギリギリでした(;´Д`)乗り遅れるかと思いました(>_<)

それでは今回買ったものの一部を…
というか、本当に買ったグッズ少ないのです。
買ったけれど写真を撮らなかったものといえば、ヴァンパイアのTシャツ(これは初日に買って3日目に着てました)、
イベントものではないバスタオル、イベントものではないお菓子だけです。
なのでちょこっとですが…

201509ハロウィーンイン9
ダッフィーのふせん。

201509ハロウィーンイン10
前回お品切れになっていたファイル。
この絵柄が欲しかったのです。

201509ハロウィーンイン11
これは買わずにいられなかった(笑)
我が家にはすでにミニーさんがいらっしゃるんですけどね(;´Д`)
チデさんが発売になったと聞けば…欲しいでしょ!!

以上です(笑)ほんとに少ない…
いいんですよ、記憶に残るインだったので(´艸`*)

あとは…
バケパのオリジナルグッズはこれを選びました。
201509ハロウィーンイン4
トートバッグ。

201509ハロウィーンイン5
ステンレスボトル。

個人的にはオリジナルグッズやファストパスはいらないのでもう少し安くなればな~と思います。
結局使いきれなかったファストパスが手元にありますし(笑)
でもまぁ、仕方ないですね。
それも含めたプランですからねぇ…

それでも3日間、本当に楽しかったです♡
しばらく行けないのは残念ですが、最後に十分楽しませてもらいました(´艸`*)
長くなりましたm(_ _)m
しばらくハロウィーン記事とグリ記事続きますがおつきあいください☆



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


スポンサーサイト
【 2015/09/16 (Wed) 17:33】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(8)
おかえりなさーい!
こんにちは!三日間、大忙しでしたねー!
シェフにBBBグリ、ドローイングクラス!!
なゆたさん、絵が上手ですねー!スティッチかわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
グリのレポとか気になります!!
ドナルドのお部屋も、夢のひと時でしたねー(≧∇≦)

バケパは高くても、それに見合う遊び方ができるんだなーっておもいましたぁ
やっぱり両パークの行き来は贅沢ですよー^_^

今は遊び疲れもあるかもしれませんが、シルバーウィークも来ることですし、ゆっくり休めてくださーい。
ではまた遊びに来まーす
【 2015/09/16 (Wed) 20:20 】 編集
ずるいですーv-292BBBグリ!
ミッキーが本当にかっこよくて...なにをしてもキャーキャー言っているわたしなのでe-258
シーに行ったら毎回見てます!ミッキーがドラムのスティックを回しただけでもう大変(笑)
だいたい遅い時間のを見るので、感動して帰れない!
だからいつか、会ってみたいなぁ
来年BBBの仮装でハロウィンインしようかな、なんて思っています★
あっ!!でも写真とれないからむずかしい...

今年のハロウィンはすてきでしたねー
だけど見る場所が悪かったのかすごく遠くて、ド、ドナルド?ってかんじでした(涙)
その日は急きょ3時からのインだったので4時30分からのショーしか見れず...(シーです)
また来年、BBBの仮装でリベンジします!

あと、BBBの仮装でBBBを最前列でみたいです★
これは私の夢なのe-70

本当に関係のない話でもうしわけありませんが、今学校のグチを言わないとたえられないので...いってもいいですか?
私の小学校は10月に運動会があるので練習中なのですが、私を手こずらせているのは組み体操!
相手を肩車してから、もっとキツイ技をやるのですが

私=身長144cm、体重34kg
パートナー=身長134cm、体重31kg

身長的にはいいのですが、体重が...
ムリでしょe-2e-2e-2
【 2015/09/16 (Wed) 20:32 】 編集
のんのん様
ただいまです~(*´ω`*)
バケパ、盛りだくさんで楽しかったです(^^♪
旦那がワンデーのため普段両パークを行き来するなんてことなかったんですけど、
天気の良くない日にはすごく便利だと思いました。
雨が降ってショーパレが中止なのにどちらかのパークにしかいられなかったら、
本当にすることって限られてきてしまいますから(;´・ω・)
でも雨のおかげでドローイングクラスも初めて体験できたし、今回はそれでよかったのかも。。。
そりゃ、パレード見れたほうがよかったですけどねw
スティッチ、褒めていただけてうれしいです~( *´艸`)なんかコレジャナイ感ありますけど(笑)
またゆっくりレポしていきたいと思いますので遊びにきてくださったら泣いて喜びます(*^▽^*)
【 2015/09/16 (Wed) 22:58 】 編集
さるたろう様
うふふ~( *´艸`)
BBBグリ、とてもよかったですよ(*´ω`*)♡
うまく言葉では言い表せないんですけど…幸せな時間でした(//▽//)
BBBのミッキーとミニーの仮装しているゲストさん、見かけましたよ!
たしかに写真撮れないので、衣装作るの大変ですよね(>_<)
今はお品切になっているぬいばを見たのでしょうか?
前にスペシャルフォトにBBBのキャラが出ていることありましたよね♪それを見て、でしょうか??
BBBは私も最前で見たことはないです。。。2列目ならあるんですけど、ミッキーが近くて大興奮でした!
最前ならきっと大大大興奮なこと間違いなしですね!!いつか最前で見たら報告してくださいね☆
シーのヴィランズワールド、かっこよくて素敵でした♡
たしかにだいぶ前から場所取りしないと遠目でしか見れないですよね(;_;)
来年、仮装も含めてぜひリベンジしてくださいね(´ー`*)

10月に運動会ですか!!もうすぐですね!(^^)!
組体操なんて、私の時代は男子しかやらなかったですよー(>_<)
今は女の子もやるんですね。しかも肩車!なんてアクロバティック!!おばちゃんびっくりですよ(*_*)
5年生で肩車は本当につらいと思います。ええ、つらすぎますよね(T-T)
しかも肩車をした上で技を!?なんて過酷な( ゚Д゚)
アドバイス…みたいなものはできないので無責任に聞こえるかもしれませんが…
楽しいことを考えて、これが終わったら自分にご褒美として好きなことをする、好きなものを食べる、というふうに子供の頃はつらいことを乗り切っていたように思います。
大好きなディズニーのことでもいいですし、頑張った先に楽しいことを考えてぜひ頑張ってください!
極端ですが、小学校の頃の私は、嫌なことがあると「これをやらないと殺される!」と自分を追い込んでいました。
いや、実際にそんなことは絶対ないんですけどね(笑)
そこまで自分を追い込む必要はありませんが、ケガには十分注意して組体操、頑張ってください!
きっとやり終えたあとはイイコトありますよ♡
【 2015/09/16 (Wed) 23:16 】 編集
同じ記事で2度もコメントなんて...と思わないでくださいね!
どうしても、どうしても言いたいことがあったのでe-266
なゆた様、お子様本当に本当に本当におめでとうございますv-409v-161まだ会ったこともないのに感動する人
どんかんな私はぜんぜんきずかなくて、本当にびっくりしました!
ちなみにv-205ですか?v-206ですか?

「頑張りすぎない生活」がディズニーブログでなくなったとしてもぜったいに応援しますv-290

そして、学校のことはげましてくださってありがとうございました!
なゆた様のおかげでがんばれることができて後日、成功することができました★

そんな優しいなゆた様のお子様はきっとすばらしいと思います。
やっぱり少し会えなくなるのは寂しいけれどかわいいお子様の記事をブログに書いてくれることをわたくしさるたろうは、とってもとっても楽しみにしております!
無事に生まれてきますように...v-315

e-259 e-259 e-259 e-259 e-259 e-259 e-259
【 2015/09/19 (Sat) 13:29 】 編集
おかえりなさい〜(*^^*)
BBBグリ、めっちゃ羨ましいです❤️ミッキーとミニーちゃんに挟まれるなんて、夢のようやー(*^^*)想像するだけで大興奮です>_<!!!

そしてそして、次の記事読みながら、なゆたさんはなんて心優しいんや!って衝撃受けました( ; ; )私はそこまで考え深くブログしていませんでした>_<
つらい経験をされたからこそ、人の気持ちが誰よりもわかるし、人の心を打つ文章になるんですね>_<

【 2015/09/20 (Sun) 22:05 】 編集
さるたろう様
返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
心のこもったコメントありがとうございます(T-T)
出産はまだ少し先になりますが、応援してくださってとても心強いです!
本当にありがとうございます!!優しい気持ちに涙が出そうです(つД`)
私、頑張りますねo(`・д・´)o
ちなみに男の子の予定です(´艸`*)
いつかミッキーかドナルドを着せてインしたいです♡

組体操、成功してよかったですね(●´ω`●)
本番まであとちょっと。無事にケガなく活躍されることを祈ってます☆
頑張ってくださいね(n'∀')η
【 2015/09/21 (Mon) 14:55 】 編集
みこ様
ただいまです(。・ω・)ノ
みこ様、ずっとBBBグリしたいって言ってましたものね~(>_<)
お先に経験してきてすみません(;^ω^)
そういえば写真を撮る直前で、ミキミニに挟まれての写真はお初だな、と思って、
余計にもう少しスリムな体型で撮りたかった~とか思ってましたよ(笑)ま、仕方ないんですけど…

いやいや~単に私の性格が歪んでるだけですよ(笑)
でも同じ立場の人がいたら…と考えて今まで公言してこなかっただけですから。
そんなの誰も気にしないよ!と言われて杞憂に終わってくれたらそのほうがいいんですけどね(*^^*)

みこ様に初めてお会いしたのはちょうど1年前だったな~とインしたとき感慨にふけってました。
夜ミニオの途中雨キャンを偶然同じ回で見ていて…
それで次の日会うことになったんですよね(´艸`*)
あの頃は結婚式を直前に控えていて幸せそうでしたね~時がたつのは早いですね(´ー`)
これからも先輩ママとしてよろしくお願いします♡
【 2015/09/21 (Mon) 15:09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


