頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーのエレガントキャプテンVSミニーの美

ディズニーから大阪の自宅に帰ってきて1日置いて富山の実家に里帰りしてから、早いものでもう1週間がたちました。
里帰り前は、直前まで仕事忙しくしていたこともあり、帰ったら絶対暇だろうな~と思って、
「妊娠後期 里帰り 暇」とかでググったりしていました(笑)
出産後は寝る暇がないから寝ておいたほうがいい、という意見がたくさんありましたけど、
今寝ても寝だめはできませんからね(* ̄з ̄)

でも実際の私の今の生活は、意外とやることがあって「あ~暇で暇で仕方ない!」みたいな状況にはならずにすんでます。
ま、基本的にはのんびり過ごさせてもらっているのですが、家事の手伝いや出産準備や散歩や通院など
することがあって助かってます(*´▽`*)
ただ、父がいつもパソコンを独占しているので、ブログをなかなか更新できないのが悩みでしょうか(;^ω^)


今日は「ザ・ヴィランズ・ワールド」から…

お見送りです(>_<)

雨の日で、どうせショーは中止でしょ、とごはんを食べていて、外に出たら何やらキャストさんのアナウンスが。
雨バだかキャングリだかをやると言っていました←なんて言っていたかは聞き取れませんでしたw
なのでお見送りすることにしたんです。

たぶん雨バだったんですかね~カッパを着たキャラが、上陸せずにバージの上でパフォーマンスしていましたから。
しばらくするとお帰りの時間になりました。
まず私たちの目の前に現れたのは水上バイク!!

201509ヴィラワ雨
やっぱり水上バイクかっこいいですよね~(´艸`*)
シーのショーに出れるのなら、私は真っ先にコレをやりたいです!!←

そしてミッキーを乗せたバージが近づいてきました(≧▽≦)
201509ヴィラワ雨ミッキー1
このバージも、ほんとにカッコイイ☆
ミッキーは…空に天気を祈ってるのかな(・・?笑
かわいいリーダーですな(´艸`*)

エレガントキャプテン!
201509ヴィラワ雨ミッキー2
この「エレガントキャプテン」、私の中でちょっとしたブームです(笑)
ミッキーが言うとかわいいんですよ~(//▽//)
そして私は後ろのデールも気になる…(´艸`*)

エレガントキャプテン!!
201509ヴィラワ雨ミッキー3

エレガントキャプテン!!!
201509ヴィラワ雨ミッキー4

エレガントキャプテン!!!←もうしつこいですね(笑)
201509ヴィラワ雨ミッキー5

フック船長イメージコスのミッキーはもちろんですが、プルートのスミーがあまりにもお似合いで私は好きです(*´ω`*)

続いてミニーちゃん♡
201509ヴィラワ雨ミニー1
ウィックドクイーンイメージ*゚。+(n´v`n)+。゚*

美しすぎる…(*´ω`*)
201509ヴィラワ雨ミニー2

手遊びの部分とはちょっと違いますが…美のポーズ☆
201509ヴィラワ雨ミニー3

そんなミニーちゃんを招待したのは、白雪姫に登場するウィックドクイーン。
201509ヴィラワ雨ミニー4

201509ヴィラワ雨ミニー5

201509ヴィラワ雨ミニー6
こちらも美しいですね☆
まさに美の王妃♡

皆さんは、エレガントキャプテンなミッキーと美のミニー、どちらがお好みですか?
私は…
両方です♡♡
ずるいですかねー??(´艸`*)

お見送り編、もう少し続きます。。。



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

こんにちは!

ご懐妊されてるんですね!
お身体に気を付けて、無理せず元気なお子さまを♪

私も早くハロウィーン観たいなぁ……
もう少しなんだけど……
「エレガントキャプテン!」って言うミッキーを想像したらかわいいです。
実は当日まで楽しみにしとこうと、ハロウィーンの動画系は一切見てないんですよー。

ミキミニも見たいけど、ハーベストのイーヨーさんを早く見たい私です(笑)
【 2015/09/21 (Mon) 16:26 】 編集
karaco様
こんにちは☆
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今はのんびりさせてもらっているので、体力をつけて無事に出産したいと思います!

もう少しでインなのですね(≧▽≦)それは楽しみですね~(*´ω`*)
動画系は見ていないということですが…
ちょっとネタバレになってしまいましたかね(;´Д`)すみませんm(_ _)m
ぜひ、ミッキーの「エレガントキャプテン」にご注目を(´艸`*)♡

ハーベストのイーヨーさん♪
あの背中のコウモリの羽?が素晴らしくかわいいですよね(/ω\)
反則だと思います(*´з`)
イーヨーさんを見て癒されたいですね~♡
【 2015/09/21 (Mon) 17:22 】 編集
エレガントキャプテン?
こんばんは~!
改めて、ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/
も~、お祝いのコメントをさせてもらえないんだもん。困りました(笑)
Twitterでお祝いも嫌だし。。。てなわけで、拍手コメントをさせていただきました。

ハロウィンは動画もチェックしていないのでエレガントキャプテンはわからないけど、コスチュームはミッキーがいいな!って思います!!来年は見たいな~(*´ω`*)
そして!!ウィックドクイーン。めっちゃ美しいですね!!!
悪~なかんじな美をかんじちゃいます。ディズニー!!(笑)

それと、TOP画像のBBBミキミニ!!素敵素敵素敵~(*'ω'*)
そして、ミッキーの耳でキャストさんの顔が隠れていて、なんと好都合な!!って勝手に思いました(笑)
あ、全然違う話ですが、チデがアクアトピアに乗ってるの知ってますか?
あれに遭遇できたら幸せですよね!!
毎日のってんのかな~( *´艸`)
【 2015/09/21 (Mon) 21:01 】 編集
のんのん様
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
お祝いしてもらえて感激です(つД`)
そして拍手コメント!気付かずすみません(;´Д`)
拍手コメントあっても管理者ページでお知らせしてくれないので、言われるまでわからなかったです。。
ほんとすみませんm(_ _)m
あとでそちらのほうにもお返事しますね☆

ヴィランズワールドのミッキー、本当にかっこよくて素敵です(*ノωノ)
来年ハロウィーンに行かれたならば、是非「エレガントキャプテン」を生で(?)聞いてみてください(*^^*)

TOP気付いていただけましたか!
なかなか2人揃って正面向いてくれる機会がなくて、この写真くらいでした(;´・ω・)
そうなんですよ~耳がナイスな役割を果たしてくれました♪
ダンサーさんはともかく、キャストさんはお顔隠さないといけないですもんね(>_<)

チデさんのアクアトピア、ツイッターで見ましたよ~(*´ω`*)
一緒に乗りたいよーって旦那と話してました(笑)
いつか遭遇したいです・゚・(*ノД`*)・゚・
【 2015/09/22 (Tue) 11:37 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/22 (Tue) 14:11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


