頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィランズワールドのお見送り続き…

昨日のお見送り記事の続きです☆

ミニーちゃんバージのあとに来たのは、
ハデス、ペイン、パニック、ドナルド、チップ、デールです♪
ドナちゃんの頭!!
201509ヴィラワ雨ドナチデ1
ハデスのコスですが。。。
頭が黄色いバラに見える~(´艸`*)

何故かファイティングポーズのチップ(笑)
201509ヴィラワ雨ドナチデ2

201509ヴィラワ雨ドナチデ3

201509ヴィラワ雨ドナチデ4

201509ヴィラワ雨ドナチデ5
ドナルドに比べるとチップとデールは衣装が簡素ですね…(つД`)
いつものことですが(;^ω^)

お次はジャファー、グーフィーです~(*´▽`*)
もう、この長いマントがグーフィーに似合いすぎて♡
201509ヴィラワ雨グーフィー1

でもやっぱり安定の白目なグーちゃん♡
201509ヴィラワ雨グーフィー2
とんがり靴も似合ってる~(*´ω`*)♡

ターバンもお似合い♡
201509ヴィラワ雨グーフィー3

201509ヴィラワ雨グーフィー4

グーちゃんを招待したのはジャファー様☆
201509ヴィラワ雨グーフィー5
無表情が笑えます(* ̄з ̄)

続いてマレフィセント、アースラ、デイジー、クラリス♪
このバージ、ラメ加工なのかキラッキラしてるんですよね~(´▽`*)
201509ヴィラワ雨デジクラ1

靴もキラキラ~
201509ヴィラワ雨デジクラ2
デイジーはショー中、歌声を披露してくれます♡
昨年はフォリーズでクラリスが歌姫の本領発揮!とばかりのステージを魅せてくれましたが、
今年は歌はデイジーに譲ったのね(´艸`*)

そんなクラリス嬢も靴キラキラ~
201509ヴィラワ雨デジクラ3

美しや~(〃▽〃)♡
201509ヴィラワ雨デジクラ4
デイジーとクラリスなんて、セクシー&美の競演以外の何物でもないですね(●´ω`●)

そして「美」といえば忘れてはならないこの方…
201509ヴィラワ雨デジクラ5
マレ様!!!
ミニーちゃんバージのウィックドクイーンも美しかったけれど、マレ様は別格というかなんというか…
オーラがすごいです!!

そして美しい3人は行ってしまいました(笑)
201509ヴィラワ雨デジクラ6
アースラは撮れませんでした、すみません。。。(;´Д`)

これがヴィランズワールドの初見でしたが、音楽とか衣装で雰囲気がつかめてお見送りしてよかったなーと思いました☆
ハロウィーン始まってからこの日までずっと天気が悪かったので、完全バージョンで行われたのは次の日が初めてのようでした。
そのおかげで次の日は平日にも関わらずものすごい混雑ぶりでしたが(笑)
また、晴れの日バージョンもアップしていきます~(*´▽`*)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

グーフィー!!
わあい、グーフィーのお写真がいっぱいだ~♪
てことで、足跡ぺたぺたのついででコメント残していきますね。

この、カッパなんですけど、前記事でも感じました。
お衣裳の形にぴったりサイズですよね。
チップとデールの耳の形はもちろんのこと、グーフィー達が頭にかぶっている飾りの形まで!!
これ、どうやって着せているんだろうか、と、すんごく想像しちゃいます。
きっとキャラクター達のことだから(チップとデールなんか特に)わちゃわちゃしてんだろうな~って思います。
キャストさんに、「こら!じっとしてて!!」って怒られてるチップとデールを想像してみました。ぷぷぷ

晴れの日のバージョンも楽しみにしてマース!!
【 2015/09/22 (Tue) 15:02 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
鍵コメもありがとうございました♡
ディズニー好きはこの先もお互い変わりませんよね~(´艸`*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

カッパ、私も思ってたんですよ!
すごくピッタリに作られているなぁって(笑)
着るの大変そう~(;´Д`)
そしてチデさんたちはじっとしていなさそうヾ(o^▽^o)ノ
グーフィーとかクラリスの頭の先、結構とがってそうですよね( *゚ェ゚))
破れちゃったりしないのかしら((ヾ(*'д';*)ノシ))
そういう、バックステージを想像すると笑えますよね( ̄m ̄〃)
【 2015/09/23 (Wed) 20:12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


