頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー広場から見たザ・ヴィランズ・ワールド

♪~ Welcome To The Villains' World ~♪

昨年のシーのハロウィーンのショーよりも、かっこよさが全面的に出ているヴィランズワールド。
いやぁ、このショー好きですねぇ(〃▽〃)
スケルトンフレンズもフォリーズも可愛くて好きでしたが、また違った魅力あふれるヴィランズワールドは…
ハマりそうです(´艸`*)

そんなヴィランズワールドをミッキー広場の立ち見で見てみました☆
だいたい鑑賞エリアはファッショナブルと同じ形式ですね。
違う点は、ファッショナブルは平日だと立ち見が台形だったのに、
ヴィランズワールドは平日・休日関係ナシに三角形でした。
行った平日が混雑していたのでそうだったのかもしれませんが…三角形、ツライ(つД`)

そしてミッキー広場と言えば大きいステージ!
ステージ上のダンサーさん。かっこいいです☆
201509ミキ広ヴィラワ1

201509ミキ広ヴィラワ2

201509ミキ広ヴィラワ3
ハデスチームのダンサーさんを見ると、ファッショナブルのアクアポップチームを思い出します(´艸`*)
全く違うショー内容ですが、色合いとかちょっとコミカルな動きとか。
チデさんがいるチームということだけが共通点なんですけどね(;^ω^)

ステージ上では、アクロバティックなこともやってます!
丸で囲んでしまったのでちょっと見にくいかもしれませんが…
201509ミキ広ヴィラワ4

201509ミキ広ヴィラワ5

201509ミキ広ヴィラワ6

201509ミキ広ヴィラワ7
すごいですね~
「スチャッ」みたいな音が聞こえてきそうな着地(笑)
丸で囲ったダンサーさんの左側のダンサーさんも、このあと宙返りしてました☆

ミキ広上陸キャラはミニーちゃん♡
201509ミキ広ヴィラワ8
いつ見ても美しい(*´∀`*)♡

後半にはちょこっとだけミッキーも来てくれます(*´ω`*)
201509ミキ広ヴィラワ9
キャプテーン!!
かっこいいです♡♡

そしてハデスのラップ部分!
ミキ広からは、ダンサーさんの隙間から、ドナルドとチデさんのダンスがちょこっと見られます(*´▽`*)
私の中ではかな~り頑張って撮影しました!
ステージ上のダンサーさんが動くとバージ上のドナ&チデが隠れてしまうので(;´Д`)
♪ハッハッハーハハッハーデス!
201509ミキ広ヴィラワ10

201509ミキ広ヴィラワ11

201509ミキ広ヴィラワ12

201509ミキ広ヴィラワ13

そして、私が個人的にお気に入りのシーンが、ここミキ広だと撮影できます♪
撮った回が違うものを混ぜているので光の当たり具合とか違いますが…
201509ミキ広ヴィラワ14

201509ミキ広ヴィラワ15

201509ミキ広ヴィラワ16

201509ミキ広ヴィラワ17
歌うデイジーとミニーちゃんの2ショット♡♡
…クラリスとマレ様もいらっしゃいますが(笑)
歌っているデイジーを見つめているミニーちゃんが素敵なのです(*´ェ`*)

そして最後にはほんの少しの時間ですが、キャラ全員が来てくれます。
集合というほどのものではないです、結構1人1人離れてます…。゚( ゚´д`゚ )゚。
201509ミキ広ヴィラワ18
上陸チデさんを見れた♡

201509ミキ広ヴィラワ19

201509ミキ広ヴィラワ20
これは…
キャラ全員がベストな状態で撮影するのはたぶん無理ですよね。。。
せめて正面を向いてくれるだけでいいのだけれど(;´Д`)

以上、ミッキー広場から見たヴィランズワールドでした☆



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


