頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リドアイルから見たザ・ヴィランズ・ワールド

前回はミキ広から見たヴィランズワールドの様子を紹介しましたが(→コチラ)
今日はリドアイルから見たヴィランズワールドを♪

201509リドヴィラワ1
どのバージもかっこいい~o(≧ω≦)o

そして各バージのヴィランズたち。
201509リドヴィラワ2

201509リドヴィラワ3

201509リドヴィラワ4

201509リドヴィラワ5

201509リドヴィラワ6

各ヴィランズに招待されたキャラがバージ上に登場します。
ドナちゃん、チデさんの3人が目線を合わせるタイミングはあるのだろうか(・・?
201509リドヴィラワ7

ジャファー様とグーフィー。
201509リドヴィラワ8

ジャファー「…グーフィー。被っておるぞ…。」
201509リドヴィラワ9

ジャファー「ちょっと見えたか…?」
201509リドヴィラワ10

ジャファー「ふむ。これでよい。」
201509リドヴィラワ11
ジャファー様の無表情、いつ見てもツボですヾ(o^▽^o)ノ
アラビンコーストでグリしたこともあるんですけどね、そのときも怖いというよりおかしくて(笑)

グーフィーのバージ、意外とリド付近で留まってくれるので、上陸はしませんがそこそこの時間見れます(*^▽^*)
201509リドヴィラワ12

そしてこの2人のバージが近づいてきました!
そう、ミッキーとプルート!!
201509リドヴィラワ13

彼らは上陸します♡
201509リドヴィラワ14

デイジーの歌を聴いています(*´ω`*)
201509リドヴィラワ15

やっぱりエレガントキャプテンかっこいい~(*ノωノ)♡
201509リドヴィラワ16

残念ながら少したつと、ミッキーとプルートは徒歩でそれぞれ移動していきます。
ばいばーい(T_T)/

その後やってくるのがこちらのお2人。
201509リドヴィラワ17
美しいデイジー&クラリスコンビ(●´ω`●)

この2人も上陸します♡
201509リドヴィラワ18

201509リドヴィラワ19

キラキラ衣装がまぶしいです~(/Д\*)
201509リドヴィラワ20
どことなく、昨年のフォリーズのクラリスの衣装を思い出します(>_<)

クラリスは三角帽子がとってもお似合い♡
201509リドヴィラワ21

デジクラも、そのうち最後のミキ広での全員集合に行ってしまうので、残ったのはダンサーさんたち。
201509リドヴィラワ22
アースラのタコさんダンサーさん、目立ちます(´▽`)

キャラ全員集合!しているミキ広では、そのあと1つのバージに乗り込むのですが…
私はミキ広からその場面は見れませんでした(^^;)
なのでリドから眺めたところ…
201509リドヴィラワ23

201509リドヴィラワ24
う~ん、デールがどこにもいない(;´Д`)
どこ行っちゃったんだ!?
あれかな、ミッキーの後ろに隠れてるのかな(笑)

以上、リドアイルから見たヴィランズワールドでした☆


ここからはオマケ…

ミッキーとプルートがバージの上にいるときの話なのですが。
201509リドフラッグ1

何やら横から大きな物体が!
201509リドフラッグ2

??
201509リドフラッグ3

!!!!!
201509リドフラッグ4

プルちゃんお目見え(笑)
201509リドフラッグ5

原因はコレでした。
201509リドフラッグ6
そう、ダンサーさんが振っているフラッグ!!

隣で見ていた若い女の子たちが
「旗、ジャマ!!」
とずっと叫んでいました(笑)
私もこの場面はもう撮ることをやめましたし(;^ω^)

こういうこともあるのでご注意を☆



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


リドってつめあわせ!
こんにちは!
リドアイルからのお写真、いろんなキャラクターたちを撮ることができて楽しいですね!
グーフィーもばーっちり。お写真見ながらニヤニヤしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、忙しいかも??
旗が邪魔してしまうのも、つらいところですね(笑
段差があって座って鑑賞できるから、リドっていいのかなーって思うんですけど。。。まだ座り見行ったことがなくて。
場所を取ってしまうと動けなくなるので、時間がもったいなく感じますよね。
フルに動き回ることを諦められるようになったらチャレンジしてみたいです。。。(*^_^*)
【 2015/09/27 (Sun) 10:29 】 編集
のんのん様
こんにちは~☆
グーフィー、思ったより長時間見ることができてよかったです(*^^*)
ミキ広よりたくさんのキャラを近くで見れました♡

リドはいつも立ち見最前で見ていたんですけど…
今年は私が立ち見だと辛くて、段差のある座り見で何回か見ました。
リド内は案内終了も早いですし、ぎゅうぎゅうに詰めて座るんですよね(>_<)
今回はお腹も大きかったので途中で出て行きにくいし、リドで見るなら座り見最前!と思っていたんですよ。
最前なら途中で席外しても戻ってきやすいですから♪
でもアーリーで入園しても最前は無理でした(;^ω^)アーリーでも後ろのほうでしたしね。。。
端の方はまだ最前空いていたような気がしますが、覚悟してなるべくセンターよりの座り見最後列を選びました。
そして、ショー終了までの約3時間、動きませんでした!
買い物は旦那に頼んで…私は頑張ってじっとそこにいました(笑)
リドは場所取りしてもそのあと動きにくいところが難点ですね。。。あっという間に埋まってしまいますし。
のんのん様のように、朝イチはグリも楽しんでそのあと違う場所で見るのが1番いいかもしれません(*´▽`*)
私たちは今回本当に最低限の予定しか入れてなかったのでショーに重点をおきましたが、
遠方組はいろいろやりたいことたくさんですものね!
でもリドも楽しいので、いつか余裕のあるスケジュールのとき、チャレンジしてみてください(*´∀`*)
【 2015/09/27 (Sun) 14:25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


