頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝シェフでツンな子発見!

アンバサダーホテル宿泊者のみが利用できる、朝の時間のシェフミッキー。
初めて経験してまいりました~☆

当初はホテル単体の予約だったため、アーリーでパークでグリしてからホテル戻ってゆっくり朝ごはんしよ~
と10時のシェフミを予約していましたが…
急きょ、バケパを購入してしまい、朝ごはんはシェフミかレストラン花か選択できるようになっていて…
シェフミを選ぶと時間帯が7時か7時10分の2択でした(;´・ω・)
なので朝1番の7時を選択!
でもアーリーグリもしたい!
そしてその日は朝にBBBグリ!
こりゃ慌ただしい(>_<)

てなわけで、初の朝シェフにも関わらずあまりゆっくりできなかったのですが、なんとか全キャラとお写真が撮れて
食べたかったパンケーキも食べられて、大満足の朝シェフでした♡
自分たちは慌ただしかったけど、やっぱり朝が1番雰囲気まったりしてていいです( *´艸`)

久しぶりにごはん写真を載せてみます。
いつもグリまわってくる!
と慌てて食べるので写真撮らないのです(笑)

和食~w
201509朝シェフ1
朝はやっぱり和な気分です♪

でもやっぱりコレは外せないですよねー
201509朝シェフ2
ミッキーシェイプのパンケーキ!!
コレ、ずっと前から食べてみたくって(≧▽≦)♡
あ、盛り付けが下手なのは謝ります。ほんとすみませんm(_ _)m
もうすぐグリの順番が回ってきそうだったので慌てて取ったのですw

最初に来てくれたのはドナちゃん♡
201509朝シェフ3
ハグが強くて、若干埋もれさせてもらいました(笑)

旦那もちょっと埋もれてました(笑)
201509朝シェフ4

そしてシェフミには毎回連れて行くこの子たち。
201509朝シェフ5
この順番で並べていたんですけど…

ドナちゃんが、イタズラしていきました♪
201509朝シェフ6
デイジーとちゅー(*´з`)♡♡
そんなドナちゃんが可愛くてたまらなかったです(*ノωノ)

お次はミッキー。
このミッキー。お写真撮るよーって言ってるのに、ずーっと旦那の顔をわしゃわしゃしていて。
201509朝シェフ7
なかなか撮らせてくれませんでした(笑)
てか、うらやましすぎるぞ!
私はそんなことされなかったぞ!
…やっぱり女性だと化粧がつくから、そんなことやらないのかしら(・・?
ちょっと寂しい…(´・ω・`)

この、「してやったり顔」のミッキーがかわいすぎてまたジェラシー。
201509朝シェフ8

だって、私と撮るときより楽しそうなんですもの(>_<)
201509朝シェフ9
次回は私もわしゃわしゃされたーい!!

お次はデイジー。
201509朝シェフ10
このヘッドドレス、かわいいですよね~♡

旦那には肩手置き。
201509朝シェフ11

私には手を握ってくれました~(*´▽`*)
201509朝シェフ12

そしてこのデイジー。
先ほどドナちゃんがイタズラして動かしたツムをなんと!
201509朝シェフ13
元の位置に戻すというドSな行動(・_・;)
ドナちゃんショックだろうな~(;´Д`)
朝からツンツンぶりがキレまくっていたデイジー様でした(笑)

最後にミニーちゃん。
201509朝シェフ14

待った??
201509朝シェフ15

待ちましたよ!
このとき時間は7時55分。フロントに寄ってから出発せねばならないため、8時15分のアーリー入園に間に合うかあやしい…
本当にギリギリのタイミングでした。
でもでも、こんなにかわいいミニーちゃんとグリしないわけにはいかないでしょ!?
201509朝シェフ16
ほんと、シェフのミニーちゃん、エプロン姿が可愛すぎて大好きです♡♡

はぁ~、可愛い♡
溜息しか出ない(笑)
201509朝シェフ17
この、後ろの黄色で囲ったお席の方、たぶん同じくアーリー入園を目指していたのだと思うんですけど…
ミニーちゃんを待たずに出て行かれました…
もったいないー(>_<)
本当は私たちのテーブルに来る前に、そのお席にグリしに行くはずだったんですけどね。。。
あと少しだったのに。
朝シェフも、利用時間6時半~とかにしてくれたら9時前に開園する日でももっと余裕が出るんですけどね。
なかなかそうもいかないですかね(笑)

私たちにとっては、アーリーも間に合ったし、食事もおいしかったし、グリも楽しかったし、
大満足の朝シェフでした♡



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/05 (Mon) 08:00】 ディズニーホテル | TB(0) | CM(2)
おおー、シェフミッキー!!!
ミッキーの衣装がカッコいい!!ミニーちゃんもシンプルで可愛いですねー

プルートくんが修行に出てから行ってないです・・泣
早く帰ってきてほしいものです
【 2015/10/05 (Mon) 23:40 】 編集
カロロン様
おはようございます☆
シェフミのミッキー、かっこいいですよね(´艸`*)
ミニーちゃんのウェイトレスさん、淡いピンク色のコスが可愛くて大好きなんです(*´ω`*)

プルちゃん…。゚(。ノω\。)゚。
スープ番だった彼に、お腹いっぱいだよーといくら言っても
スープもっと飲んで!
とお願いされたことを思い出します(´;ω;`)
きっと帰ってきてくれますよね!
その日が待ち遠しいですね(*^^*)
【 2015/10/06 (Tue) 08:07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


