頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チップ&デールとアーリーグリ♡

ハロウィーン旅行2日目の朝は、シェフミのあとシーへ向かい、グリーティングです♡
この日の目的はチップとデール!!
フリーで突撃していくのは普段でも苦手な上、今はお腹も大きいので危険。。
ということで、どうしてもゲストの少ないアーリーでグリしたかったのです♡
次いつ会えるかわからないですしね(;^ω^)
ということで、いざ入園!
ハロウィーン始まって間もなくの日でしたが、やはりアーリー組の皆さん、ほとんどはヴィラワの場所取りに行かれます。
いつもは我が家もそのパターンですが、この日は場所取りに向かうゲストさんを横目にキャラを探します( 「・ω・)
チデさん、アーリーの時間帯は出ていないときもありますからね(^^;)
するとハーバーに、高確率で遭遇するピノキオファミリーを発見!
そしてその近くに…
いましたいました!チップとデール(*ノωノ)♡
あぁ、出会わせてくれて神様ありがとうヾ(*'∀`*)ノ
ちなみに次の日もシーにアーリー入園しましたが、チデさんはアーリーには出ていなかったんですよ(>_<)
なのでこの日は出てきてくれてツイてましたね~(≧▽≦)♪

アーリー組でも遅いほうだったので、すでに何組か囲み中。
その様子をしばらく見守っていました。
チデさん好きと思われる女子3人組が、チップにどんぐりを渡していて。
それをピノキオに自慢しに行くチップ。
201509アーリー1

そしてピノちゃんに奪われる。゚(。ノω\。)゚。
201509アーリー2

そこからチップとピノちゃんの追いかけっこが始まりましたが(笑)
でもちゃんと、最後にチップに返してあげていましたよ(´艸`*)
201509アーリー3

ちょっと余談ですがこの女子3人組。
いざ写真!となったときに、このどんぐりを渡した彼女とチップのツーショだけで終わったことに驚きました!
他の2人は交代で撮るわけでもなく、ただのカメラマン状態でした。
え、それでいいの?最近の子の友情はよくわからないわ~(笑)
どんぐりの子が1人でホテルの部屋代払ってるとかだったら納得ですけどねw

その後もしばらくグリできなかった私たち。
と、ここで旦那がやってくれました!
上手にチップの視界に入ってくれて、グリ成功ヽ(〃∀〃)ノ
ありがとう~*゚。+(n´v`n)+。゚*

私は2年ほど前…だったかな?
今まで撮りためたチデさんの写真を集めてフォトブックを作ってたんですけど、それにサインが欲しくて。
以前、運よくデールにだけサインをもらえていましたが、チップはまだで。
やっと、チップにもサインしてもらえました♡
201509アーリー4

サイン、出来た!
201509アーリー5

そして一緒にお写真も♡♡
201509アーリー6
わーい♪わーい♪♪

よしっ、次はデールだo(`・д・´)o

デールはですね、私が捕まえました(笑)
一緒にお写真撮ってほしいな~とお願いすると、こっちだよーって手招きして。
柱のところに連れて行かれました。
そしてまさかのデールがポーズ指定(*ノωノ)♡
うれしい~(≧▽≦)♡
柱から交互に顏を出してね、とデールに言われたのでその通りにして待っていましたが。
カメラをお願いしていたキャストさんが、
「デール、それじゃ見えないよ!」と。
振り返ると…
201509アーリー7
デール、顔出す気なし∑(゚д゚)
旦那が、「ちょっとデール!顏出してよ」とお願いしています(笑)

なかなか動いてくれないデール(笑)
201509アーリー8

でも最後には…
201509アーリー9
こんなに可愛い写真が撮れました(´艸`*)♡

余裕があれば他のキャラともグリしたかったのですが、このデールとお写真撮っている間に通常開園時間となってしまい、
走ってくる人もいたので危険だし、グリはここで終了することにしました。
でもでも、本来の目的はチデさんとのグリだったのでそれは達成できたし、
とーっても楽しい時間だったので、シェフミに続き、朝から大大大満足な日となりました♡
チップ、デール、素敵なグリをありがとう♡
イン納めで2人とグリできて、本当によかったです(*>∀<*)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/07 (Wed) 08:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(4)
ほわ~(≧∀≦)
おはようごじゃります(∩´∀`∩)
デール~(∩´∀`∩)♡かわいい(∩´∀`∩)♡
こんな柱写真撮りたいです!
そして、自作チデさん写真集!欲しい!
チデさん写真を集めるところからか…ゴールは遠いな(´-`).。oO

今年もドングリたくさん拾える場所は変わらずにあるので、ドングリ持って朝からインしてチデさん探して渡したいな~(∩´∀`∩)♡

…ドングリ渡した女子3人組、2人はキャラ好きじゃなかったんですかね?アトラクション派とかかな~?
【 2015/10/07 (Wed) 10:30 】 編集
うほうほ
こんばんは~!!
チデをそれぞれ独り占めできましたね~??うらやま~。おもてやま~。
アーリーのグリって、15分ほどですけど、本当に貴重なんですね。
シェフいって駆け足でイン・・・すごい体力。
これは~予定日から早まっても、安産まちがいない!!
あ、話戻さなきゃ!!(すぐずれる)
街灯にて遊んでくれるなんて、朝の余裕っぷりが素敵です。
その時間よ永遠に~!!って思いますけど、いつかチデグリ施設ができることを願うばかりです^^
【 2015/10/07 (Wed) 23:27 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
デール、可愛すぎました(´艸`*)♡♡
若干カメラ目線でないところが残念ですけど(笑)
でも年賀状候補の1つですね(^^♪

フォトブックは完全に自己満足の世界ですよ(ノ∀≦*)ノ
できれば1年に1回こうしてフォトブックにしたいんですけどね(^^;)
データだけ溜まってしまっています…写真は現像しないと意味がない、って参考にさせてもらってるカメラのサイトに書いてありましたw

どんぐり拾える場所が近くにあるなんていいですね♡
3人組は全員チデさん帽子被っていたし、みんなチデ好きなのかと思ってました。
もしかしてどんぐりの彼女の強制!?
ブログにブラックなこと書きたくなかったので割愛したんですけど、このどんぐりの彼女の言葉とか態度についてちょっと思うところアリ、でして(;^ω^)
いろんなゲストがいますよね(>_<)
【 2015/10/08 (Thu) 00:41 】 編集
のんのん様
こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
チデさんとそれぞれグリできて、本当によかったです♡
うふふ(´∀`*)おもてやま~でしょ?笑
アーリーの15分、本当に貴重です!
シェフミからアンババス1本見送りましたがスムーズに移動できたので、アーリー入園前にはシーのゲートに到着できました♪
でも後ろの方でゆっくり歩いて~だったので、実際アーリーの時間を楽しめたのは10分あったかどうか、くらいでした(>_<)
妊娠してからのインは、「決して無理はしない」が鉄則だったので、早歩きでさえ控えてましたから(笑)
ランドだと、アーリー残り5分間はキャラたちがエントランスご挨拶準備のためにいなくなってしまうんですよ。
なので実質10分しかありません。シーはそのままいてくれるので助かります(笑)

ほんと、早くチデのグリ施設がほしいです(つД`)
それかシェフミにチデさん復活で(*´Д`)
【 2015/10/08 (Thu) 00:59 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


