頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー広場に現れたキャプテン

ザ・ヴィランズ・ワールドで、ミッキー広場には後半少しだけミッキーが登場する、ということで…。
本日はエレガントキャプテン特集!
あーんど
その恋人特集(笑)

もう、このキャプテンがかっこよすぎて…♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー1

201509ヴィラワミキ広ミッキー2

201509ヴィラワミキ広ミッキー3

201509ヴィラワミキ広ミッキー4

ミニーちゃんに引き続き、何も言えない…(´艸`*)♡
どことなく、ミスマスの衣装に似てますよね(*´▽`*)
ミスマス好きの私にはたまらないです~(≧▽≦)
いや、豪華さには欠けますがね(´・ω・`)

さあ!ここからはミニーちゃんと一緒に♪

ミニーちゃんの手を取りながら、若干カメラ目線のスター(笑)
201509ヴィラワミキ広ミッキー5

見つめ合い♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー6

んでもって見つめ合い♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー7

キメ!
201509ヴィラワミキ広ミッキー8

W目線に近い…かな?
と思ってTOPにもしちゃいました♪
201509ヴィラワミキ広ミッキー9

ミッキーを見つめるミニーちゃん♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー10

そしてハグ♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー11

私の好きな後姿シリーズ(笑)
201509ヴィラワミキ広ミッキー12

最後のほうの、マレフィセントとアースラが怖がらせるシーンで、
本当に怖がっているのかイチャイチャしているのかわからないけど
見ている側としては可愛すぎて悶絶しそうな2人のショット(*ノωノ)♡
201509ヴィラワミキ広ミッキー13
「怖いわ、ミッキー」
「怖いよね、ミニー」

………

可愛すぎか(笑)!!

2人で足をバタバタさせて、怖いのか楽しいのかよくわかりませんでした(〃▽〃)♡
可愛いから許すけど←



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


か……、可愛い❤
最後のお写真可愛いですー!

中旬インですが、アーリーでリドかミキ広か悩んでいて……
ちょっと、この最後のお写真みたいなの撮りたいから、気持ちがミキ広になっております(笑)
これって、結構前の方ですか?
他のゲストさんの頭とか写ってないですね。
立ち見最前とか……?

いやー、最後のお写真、本当に可愛い❤
⬅しつこくてすみません(笑)
【 2015/10/09 (Fri) 06:56 】 編集
karaco様
最後の写真…わかってくれましたか。゚(。ノω\。)゚。
写真じゃうまく伝わらないかな、と思っていたのでうれしいです(≧▽≦)
もうもう、可愛すぎましたよ(´艸`*)♡
やっぱりミッキーとミニーで一緒にいるところが見たいですよね(*´ω`*)

ってkaraco様!
またまたアーリーとは!!今度はどのホテル、どのお部屋にお泊りになるのか楽しみです♡
この写真たちはですね、立ち見最前です。
ハーバー向かって立ち見列右側の、前から数えたほうが早いかな~くらいの位置です。
立ち見なので座り見のゲストさんの頭は写りませんが、
立ち見最前列の前のほうにいるゲストさんがショーの進行とともに内側に入ってくることがよくあるので、
右のほうを撮ろうとするとたまに立ち見の方の頭が入ります(笑)
その日の状況によると思いますけどね(;^ω^)
でも、ミッキーやミニーはステージ中央のあたりにいることがほとんどなので、あまり問題ないかもしれません(*´▽`*)
次回もミキカン行かれるんですよね(*^^*)レポ楽しみに待ってます♡
素敵なインになりますように。。。(*>人<*)♡
【 2015/10/09 (Fri) 10:28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


