頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベストのデイジーは…

今回のハロウィーンインでは、「ハッピーハロウィーンハーベスト」は2回しか見れなかったわけですが。
スウィーツのお店フロートに乗っている、クラリス、デイジー、クララベル・カウの3人のガールズ。
デイジーだけお写真撮れませんでした・゚・(。>д<。)・゚・
魔女デイジー、素敵なのに(*´∀`*)

フロートがお菓子いっぱいで可愛いですよね♡
デイジーだけ逆向き(;_;)
201509ハーベストガールズ1

クラリスはお菓子のクリームをすくうと…
201509ハーベストガールズ2

ぱくっ♡
201509ハーベストガールズ3

美味しいわ♡
201509ハーベストガールズ4

そしてクララベルも…
201509ハーベストガールズ5

ぱくっ♪
201509ハーベストガールズ6

美味しかったらしい(笑)
201509ハーベストガールズ7

違うポジで見た2回目も。
デイジー逆~(T-T)
201509ハーベストガールズ8

クラリスが可愛すぎたのでペタペタです♪
201509ハーベストガールズ9

201509ハーベストガールズ10

201509ハーベストガールズ11

201509ハーベストガールズ12

クララベルもこっち側を向いてくれているのに…
201509ハーベストガールズ13

やっぱりデイジーは向こう側でした(>_<)
201509ハーベストガールズ14

切なくなってきたので、昨年のデイジーでお別れです(Pд`q。)
201409ハーベストデイジー2
トンガリ帽子の魔女デイジー、やっぱり可愛いです♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/10/10 (Sat) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(2)
一緒の方向を向くことはなくても。。。
こんにちは!なゆたさん。
通過するキャラクターはタイミングに泣きますね!!
私はクララベルが撮れませんでした~

それにしても。。。
写真がきれいです~(*´ω`*)
クラリス、ワンショっぽく、たくさん撮れてますね~!!
前記事のミッキーも、つやっつやのお顔( *´艸`)
そして正面がやっぱり一番!!
うふふ、シェイクミッキーは、私は動画にしました。
横から見ててもかわいかったです(*‘∀‘)

城前の、イン側、ポジったことがないので、挑戦してみたいです~♪
カメラは上手になってから、いいのを買うぞ♪(笑)
【 2015/10/10 (Sat) 10:32 】 編集
のんのん様
こんにちは~(*'з`)ノ
私、けっこうデイジーにはフラれること多いんですよね。゚( ゚´д`゚ )゚。
トゥーンで見ているにも関わらず横を向いていたりなんてことも結構あります(笑)
タイミング次第なので仕方ないですけどねぇ(>_<)たまにやるせなくなります(´・ω・`)

えっ、写真キレイですか!?
そう言っていただけてうれしいです・゚・(*ノД`*)・゚・
ミッキーがつやつや…ふふふ(*ノ∀`*)晴れていたからですかね~いいお天気でよかったです☆
シェイクミッキー、ビデオにはちゃんと写ってました♪可愛いです♡♡
リドの1番の収穫はシェイクが見れたことですヾ(o^▽^o)ノ

城前にポジるとき、私はたいていイン側なんですよ。
なぜなら遅い時間に行っても座り見ならまだ場所があいているから(笑)
なので隠れたお気に入りスポットです(*^^*)
アウト側のほうが人気が高いので、どうしてもアウトから先に埋まりますからね~
城にこだわりがないならイン側、アリですよ!
しかし難点が1つ。午後からは逆光になります(>_<)今回はスケジュールの都合で夕方の回しか見れず泣きました。。。
のんのん様のお写真、今のカメラでもとってもキレイですよ~♡
ミラーレスですか?最近のカメラはいいものがどんどん出てますからね、ついていけないです(;´Д`)
【 2015/10/10 (Sat) 17:15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


