頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷物を減らした結果

出張初日終了しました☆
今日は移動日ということもあって早く帰らせてもらえたので、
たまたま研修で東京に来ていた妹とごはん食べに行ってきました♪
4月に結婚式を控えている妹は、衣装決めに悩み中。。。
なんだかんだ、この時期が楽しいんですよね(笑)
一応、これがいいんじゃない?と私が思うものを伝えてきました。

しかし、今日は本当に寒いですね!
最初は東京だけかと思っていたら、全国的にかなり寒くなったとか。。
そして、荷物は洋服を減らした結果、薄着しか持ってきていないことに今ホテルで気づき、呆然としております。。。
やばいよ。。。
明日も冷えるって言ってるよ。。。
私ったら完全に初秋の格好しか持ってないじゃん。。。(T-T)
唯一、冬物コートだけは着てきたのでアウターは冬仕様ですがw
会社で使うために持ってきたストールをマフラー代わりにするしかないのかな。

てか!
今週末ディズニーどうしよう!!
もう家には戻れないので、このままの装備で行くしかありません。
必要最低限の一眼、ダッフィーかばん、レジャーシート、ひざかけは持ってきましたが、
マフラーと手袋は置いてきました。
ミニーのもこもこポンチョ?も、荷物に入らなかったので旦那に持ってきてとお願いして家に置いてきました。
加えてマフラーと手袋お願いしたら荷物多くなるって怒るかな。
びくびく。。。笑
でも寒さには勝てない!お願いしてみよう。。

今日の寒さで、ディズニーで地蔵する自信が全くなくなりました。
週末はちょっとだけ気温上がってくれるといいな☆
でもイン予定の15日は雨予報なんですよね。
晴れろ~
あったかくなれ~

祈りつつ、頭の中はディズニーでいっぱいになりつつ、仕事頑張りますm(__)m
【 2013/11/11 (Mon) 23:26】 お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


