頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系のファミリー☆

今日もハーベスト記事です♪
満を持して登場となるのはこちらの皆さん!

201509ハーベストプーファム1

プーさんファミリー(≧▽≦)♪

私、今はチデだ!ダフメイだ!と騒いでいますが、ここまでパークに通うようになるまでは実はプーさんが1番好きだったのです♡
小学生時代からずっと♡
なので原点回帰ということで(笑)
いや、今も好きですけどね。
ディズニーに好きじゃないキャラなんていませんけどね。
必死になってキャラ追いこそしませんが、どのキャラもそれぞれ個性があって好きです(´艸`*)

かぼちゃ抱えるプーさん♡
201509ハーベストプーファム2

201509ハーベストプーファム3

201509ハーベストプーファム4

あぁ~究極の癒し(*´ω`*)♡♡

巷では螺髪だなんて言われていますが(笑)
201509ハーベストプーファム5
まさに菩薩のよう(*´з`)♡

そしてプーさんと同じく癒し系、そしてハーベストではリュックのように、それぞれ葉っぱとコウモリの羽を背負っているのは。
201509ハーベストプーファム6
ご存知イーヨー♡

学生時代、ディズニーキャラの中でイーヨーが1番好きという友達がいましたが、わかります(*^^*)
プーさんとはまたちょっと違う癒し系♡

このイーヨーさん、とにかくマイペース(´艸`*)
201509ハーベストプーファム7
ティガーが話しかけても聞いていない…

ピグちゃんにも心配される(笑)
201509ハーベストプーファム8

ピグ「イーヨーはこういうロバだから」
201509ハーベストプーファム9
ピグちゃんに説明されるイーヨーさん(笑)

ティガーに、洋服バサーって驚かされても…
201509ハーベストプーファム10
動じないイーヨーさん(*´▽`*)

このマイペースっぷりも癒される理由の1つです♡

あーキャラブレ行きたいーっっ・゚・(*ノД`*)・゚・
先月行ったときは受付終了してしまっていたので残念でした(´;ω;`)
パレードを見たらグリに行って癒されたくなる、そんなプーさんファミリーでした(^^♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/17 (Sat) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2015 | TB(0) | CM(4)
キャー!
イーヨー様!
可愛い、かわいすぎます❤

仮装させたイーヨー様持参で、ハーベストに行って参ります。
うまく行けたら、ぼっちクリパレ朝食にも行こうかと。
とにかくイーヨー様に会いたいー!
【 2015/10/17 (Sat) 17:01 】 編集
karaco様
イーヨー、とってもラブリーですよね~(*´ω`*)♡
誰とも違う、また独特の可愛さでキュンキュンします(/ω\)♡♡
なんと!
イーヨーさんを仮装させているのですね(≧▽≦)
絶対可愛いっ!!!
その仮装イーヨー様を連れてクリパレだなんて。。。
想像しただけで大興奮です←w
プーさんとイーヨーには、時々無性に会いたくなります(´・ω・`)
最近会えていないので会いたいなぁ(;´Д`)
うまく時間が合ってクリパレ行けるといいですね(*´▽`*)
可愛いイーヨーとのグリの様子を楽しみに待っています♪
【 2015/10/17 (Sat) 20:40 】 編集
おっと 実は私も 昔からプーさんファミリーファン!
ストアでバイトしてた頃 バイト代のほとんどを グッズにつぎ込んでましたよぉ(^^;;

イーヨさんといえば むかし "ティガーは一緒じゃないの?"って聞いたら
ぶるぶる震えてました やっぱり苦手なのかなぁ 笑
【 2015/10/17 (Sat) 21:30 】 編集
くるみ様
わお!くるみ様もプーさんファミリーファンだなんて!!
うれしいです~(*´▽`*)♪
ストアでバイトされてたんですか!?
ディズニーグッズに囲まれたバイトなんて素敵ですね♡
それをまたグッズに使う。。。健全なディズニーファンの在り方ですね( *´艸`)

ぶるぶる震えるイーヨー。。。ちょっとかわいそうだけど、可愛いです~(*´з`)♡
ティガーはファミリーといえども苦手なんですね(笑)
イーヨーさん。私の話しかけ方が悪いのか、いつも反応がいまいちなので。
あ、そういう設定(?)なのかもしれないですけど(;´・ω・)
今度ティガーの名前を出してみようと思います(笑)
【 2015/10/18 (Sun) 00:16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


