頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事帰りにシー

今日は仕事が早く終わったので、シーにインしてきましたよ~
と言っても、着いたのは19時くらいでした☆
着いてマンマビスコッティでパンを買って、
かじかむ手をさすりながらザンビ前でパンかじりながら暇をつぶし、
19:45のカラーオブクリスマスを見てきました☆

実は去年、寒さに耐え切れずカラーオブクリスマスは場所取りせず遠目で見たんですよ。
なので人の間から見た記憶しかなく、そんな状態のため写真なんか撮る余裕はありませんでした。
カメラかまえても人しか写らないので(笑)

今日見たら、けっこうよくて感動しました♪
私も帽子ツリーは微妙だと思いますが、ツリーに魔法をかけるところとか好きです♡
平日というのに人が多くて場所取りできませんでしたが、立ち見列よりだいぶ後方の石段の上で見てました♪
遠くからには変わりないですが、今年はキャラもカメラにも収めましたよ♡

シーにイン予定の15日は天気が心配ですが、
カラーオブクリスマスも寒さに耐えて場所取り頑張って、いい場所で見たいと思います!

そして、ついに手に入れてきました!
30周年レジャーシート!!
これがほしくて年パス買ったんです。
え、大阪に住んでるのに?
ばかなの?絶対元取れないよ。
と、何人の人に言われたことか。
元取れなくてもいいんです♡一生に一度の記念かもしれないので♡
このレジャーシートは年パス保有者かファンダフル会員しか購入することができません。
私たち夫婦は、この30周年ヒストリー柄がお気に入りなんです♪
かわいくないですか?
それに、なんか歴史を感じるし(笑)

レジャーシート2

広げたらこんな感じです♡
かわいい~♡
レジャーシート1

これならショー待ちもうきうきしちゃいます♡
明日からも仕事頑張れそうです♪
【 2013/11/12 (Tue) 23:53】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


