頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBBグリ①~お出迎え編~

お待たせしました!
いや、誰も待ってない(笑)
9月インの一番の目玉!BBBグリです~ヽ(〃∀〃)ノ♡
写真ブレブレですし、完全に自己満足です、すみませんm(_ _)m
興味のある方だけ進んでくださいね☆

今回、私たちが利用したのが、「夢のキット届く!」でご紹介したとおり

「ビッグバンドビート」スペシャルグリーティング付2DAYS

というバケーションパッケージです♪
このバケパには、
①BBBに出演するミッキーとミニーとのグリーティング券
②BBB鑑賞券
③ホテル朝食券
④ショーレストラン(ディナー)券
がついてきます。
※そのほかの特典は上記の記事(コチラ)か、公式サイトでご確認ください。

私はパークにしばらく行けなくなるということもあり、どうしてもこの9月インでシェフミとミキカンには行きたいと思っていました。
なので両方が特典に含まれていて、更に、いつか絶対に実現したい!と思っていたBBBグリが出来るとあって、
このバケパは願ったり叶ったりでした♡
※シェフミは選択できるホテルの中からアンバを選択し、なおかつ空席がないと利用できません。
 ショーレストランも、予約の状況によっては希望の時間帯、希望のショーが選択できない可能性があります。

唯一の誤算だったのが、BBBグリが朝にあること!
これは時間が決められているのでどうしようもできません。
なので、午前中はショーの場所取りしたいわ~という方は注意が必要です。。。
以前は夜の時間帯にグリしてたみたいですけどね(;´Д`)

そんなこんなで(?)楽しみにしていたBBBグリ当日!
私は、ディズニーに行くときには絶対チョイスしないワンピースに黒ストッキングに、ミニーちゃんに合わせて赤いパンプス。
旦那も襟つきのシャツという格好で行きました。
別にドレスコードとかないんですけど、なんとなく黒タキミッキーと赤ドレスミニーちゃんと写真撮るのである程度きちんとしたかったのです。
本当は旦那はジャケットで行こうかな、と言っていたのですが、なんせまだ9月上旬。
暑くてさすがにやめました(笑)
しかーし!
一緒にグリをしたのは私たちのほかに2組しかいなかったのですが、皆さん、カジュアルなパークスタイル。
なので、格好はあまり考えなくていいと思いますヾ(o^▽^o)ノ
私は朝からストッキングで辛かったのでこのグリ終わったら脱ぎました(笑)

それではお出迎えですo(`・д・´)o
キャストさんと一緒にミッキーとミニーを呼びます♪

「ミッキー!!ミニー!!」

201509BBBグリ1

201509BBBグリ2

201509BBBグリ3
勢いよく駆けてくるミッキーとミニー(〃▽〃)♡

見つめ合っちゃって♡
201509BBBグリ4

201509BBBグリ5

この、一生懸命走ってくる感…たまらないっ(/ω\)♡
201509BBBグリ6

201509BBBグリ7

ひーっ、近づいてくるーーーっっっ(*ノωノ)♡
201509BBBグリ8

どんどん…
201509BBBグリ9

どんどん…
201509BBBグリ10

きたーっっヽ(〃∀〃)ノ♡
201509BBBグリ11
この写真はTOP画にもしています♪

いやーっ(*ノωノ)
ミニーちゃんに見つめられてる~っ♡
201509BBBグリ12

201509BBBグリ13

201509BBBグリ14
「ミニー、なゆちゃんにサービスしすぎじゃない?」
というミッキーの心の声が聞こえます(笑)

私たちはシアターに着いたのがグリする中で2組目だったため、案内も2番目で。
その結果、全3組が横1列に並んでお出迎えをしているとき2番目の真ん中の位置に立てたので、
走ってくる2人を正面から見ることができました♡
よかったです~(´艸`*)

ミッキー「さあ、ご挨拶しようか!」
201509BBBグリ15

そしてミニーちゃんは左から、ミッキーは右からご挨拶(≧▽≦)
201509BBBグリ16

どきどき…
201509BBBグリ17

どきどきどき…
201509BBBグリ18


201509BBBグリ19


……
………

すみません(;´Д`)

シャッター押せませんでしたm(_ _)m

これは右にいる旦那と触れ合っているところ…
しかも!

201509BBBグリ20
ミッキーに至っては緊張しすぎてカメラどころじゃありませんでした(゚ω゚; )
写真なくてほんとすみませんm(_ _)m

実際は、ミッキーとミニーちゃん、それぞれとタッチでご挨拶できます!

興奮しすぎてまともな写真なくてごめんなさい。゚( ゚´д`゚ )゚。

次回に続きます。。。




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/21 (Wed) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(4)
参考になります!
私は来月なんです!
続き、待ってます。
服、買わないと……
【 2015/10/21 (Wed) 08:22 】 編集
ほー(☆。☆)
お久しぶりです~(〃▽〃)
たくさん更新されててニヤニヤ読みました(∩´∀`∩)♡
BBBグリ!確かにこの2人に会うなら、ちょっとおめかしして行きたいかも(´-`).。oO
そして一緒に撮った写真は年賀状に(笑)

あー、ミニーちゃんに会いたい…(*´Д`*)
【 2015/10/21 (Wed) 09:49 】 編集
karaco様
なんと!
クリスマスの時期にBBBグリされるのですね(≧▽≦)♡
確実にクリスマスバージョンのBBBも見られるのでいいですね!
私も服を買いに行こうとしてました(笑)
それか、結婚式に着ていくようなドレスを持って行くか、本気で悩みましたよ~(;´Д`)
結局手持ちのワンピースにしたのですが、やっぱりこのミッキーとミニーに会うならば服装考えますよね(>_<)
我が家以外のゲストさんは、普通にパークで販売されているTシャツにジーパン、とかカジュアルめだったので逆にちょっと浮きました(^^;)
でもせっかくの機会ですもの~♡
お洋服のお買い物も楽しくなっちゃいますね(*^-^*)
続き。。。写真が全然撮れてなくって(´;ω;`)あまりレポできないのですが、良かったらまた遊びにきてくださいm(_ _)m
【 2015/10/21 (Wed) 15:18 】 編集
ほーちゃん様
お久しぶりです~(≧▽≦)
具合はいかがですか?良くなりましたか??ちょっとでも改善されているといいんですけど(>_<)

実家にいると父がPC独占していて、ブログの更新ままならないので、使える隙にばばばーっと4日分くらい予約投稿してるんです(;^ω^)
なので珍しく毎日更新です♪本当は1週間に2度ほどしか記事作ってないんですけど(笑)

BBBグリは、家を出発する前に本当に服装について悩んだんですよ(;´Д`)
パークに行くんだから動きやすくないと…でも普段のカジュアルスタイルであの2人の横に並べるか?いや、無理(*>д<*)!みたいな感じで(笑)
結局気温の事も考えて中途半端になっちゃいましたけど、こんな感じで良かったかな、と。
また痩せたらもう一度きちんとした服でグリしたいです!
年賀状の候補、もちろん上がってます(笑)
今年はマイアニ写真もあるので、BBBとマイアニを中心にしたデザインでいこうかと(´艸`*)
受け取り手がディズニー好きでないと、「は?ミッキーと写真撮ってるだけじゃん。だから何?」と思われそうですw

ミニーちゃーん♡♡
ほーちゃん様もミニーちゃん不足ですね(つД`)
ミニーちゃん会いたい病発症中です(>_<。
【 2015/10/21 (Wed) 15:31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


