頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBBグリ③~いよいよグリ編~

前回記事「BBBグリ②~ご挨拶編~」の続きです♪

いよいよ、黒タキミキ様と赤ドレスミニ様に連れられてグリのスタートです(≧▽≦)♡
201509BBBグリ37

旦那はミッキー。
201509BBBグリ38

私はミニーちゃんにそれぞれエスコートされました(*´ェ`*)♡
201509BBBグリ39

撮影場所に着くと、私たちの手を重ねるミッキー(笑)
201509BBBグリ40

2人はラブラブだね!とミッキーが言うので。
「ミッキーとミニーもラブラブでしょ♡」と言うと、喜んで照れてました(´艸`*)
かわゆいのぅ(*´ω`*)♡
201509BBBグリ41

そしてカメラマンさんの写真撮影☆
201509BBBグリ42

もう♡


ミッキーもミニーちゃんも素敵すぎるーっっっ・゚・(*ノД`*)・゚・


もはや一緒に写っていることが罪のように思えてきましたよ。。。(>_<)
2人のこの輝き。
いつもステージに立っている2人と写真を撮っているなんて。
本当に夢のようです♡

続いて手持ちカメラでの撮影に移ろうとしたとき、私が
「今度はミッキーとミニーを真ん中にして撮りたいな♪」と言ってみたんです。
すると…
201509BBBグリ43
いちゃつきだす(*/∀\*)♡

そして腕を組む♡
201509BBBグリ44

2人の世界♡
201509BBBグリ45
そこに写っている旦那。。。。羨ましい←

キャストさんに、逆光なので、と言われてカメラマンさん撮影の場所から少しずれて撮影したのがコチラ☆
201509BBBグリ46

えー。
ミッキーとミニーちゃんを真ん中にして撮った結果。


ますます私たちいらない( ゚Д゚; )


余計なお邪魔が入った感じになってしまいました(;´Д`)
何か、申し訳ない気持ち。。。

写真撮影のあとは、ぎゅーっとハグ♡
201509BBBグリ47
このときのミッキーがですね、もうほんと優しくて♡
私がハグするとき、正面からミッキーに飛び込んで行ったら(←おいw)
くるっといきなり半回転して、フォトキーカメラマンさんに顏が写るようにしてくれたんです(≧▽≦)
いや、私としては別に私の顔が写ってなくても問題はなかったんですけど。
実際、目つぶってたし(笑)
でも、その心遣いに感謝です♡神ミッキー♡♡

旦那はミニーちゃんとハグ♡
201509BBBグリ48

赤ちゃんいるんだよーとミッキーに報告すると、ミッキーがお腹が大きいジェスチャー(笑)
ミッキーもいつもお腹のあたりがおおき……w
夢が詰まってるよね(≧▽≦)!
201509BBBグリ49

拍手で喜んでくれるミッキーと、優しくなでてくれるミニーちゃん(*´▽`*)
201509BBBグリ50

ミッキーも労わってくれました♡優しい(つД`)
201509BBBグリ51

お帰りのときは、お迎えと逆で。
201509BBBグリ52

旦那がミニーちゃん。
私がミッキーにエスコートされて帰りました(*^^*)
201509BBBグリ53
ミッキーのエスコートの手。紳士です♡


もう、とにかく素敵な2人とグリできて、最高に幸せなひとときでした(*´ω`*)♡

次回は最後のお見送り編です♪



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/23 (Fri) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(2)
❤️❤️❤️
素敵すぎます!!!
いーなーいーなーいーなー!!!!!!
大興奮で3回分一気に読みました❤️
ミニーちゃん優雅!!!ターンとか鼻血ものですね!>_<❤️可愛すぎる(≧∇≦)
もうめっちゃ素敵!!!しかことばが出てきませんT^T❤️
あー私も会いたいなぁー!!!
タキシードのミッキーも紳士でかっこいいなぁー!!!

ミッキーミニーちゃんを真ん中にしての写真とかレアですね!!とても素敵なアイデアやと思います!!!!!

それにしても、ほんまにほんまに赤ドレスミニーちゃん可愛いなぁ(o^^o)❤️❤️❤️
【 2015/10/23 (Fri) 22:03 】 編集
みこ様
あはは(*´∀`*)
ありがとうございます♡
本当にミッキーとミニーちゃんが素敵すぎて、何も考えられず何も言えず。。でしたよ(;^ω^)
ロングドレスのミニーちゃんはまさに淑女でした♡
可愛かったです(*´▽`*)♡♡

ミキミニ真ん中、あまりない構図ですよね(;´・ω・)
でもほんと、自分たちがお邪魔な感じになってしまいました(笑)
何気にミキミニペアでグリするのも初めてだったものでよくわかっていなかったというのもありますが、
出来上がった写真を見ると一緒に写ってはいけなかったような…w
でも、いい記念になったのでよかったです♪
みこ様も是非♡♡
【 2015/10/24 (Sat) 17:48 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


