頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBBグリ④~お見送り編~

前回記事「BBBグリ③~いよいよグリ編~」の続きです♪

グリが終わるとキャストさんに
「よかったらお見送りしていきませんか?」と言われます。
どうやら強制ではないけれど、最後に退場するところを見れるというもの。
それは参加しないわけにはいきませんよね(´艸`*)

ゲスト全員とのグリを終えたミッキーとミニー。
また最初の位置に戻ってご挨拶です。
201509BBBグリ54

そしてミッキーはミニーちゃんの手を取って…
201509BBBグリ55

エスコート♡
201509BBBグリ56

時々ミニーちゃんを気遣う紳士なミッキー♡
201509BBBグリ57

201509BBBグリ58

さぁ。これが本当に最後のご挨拶です(つД`)
201509BBBグリ59

201509BBBグリ60

201509BBBグリ61
相変わらずミニーちゃんはときどき目線をくれるのですが、なかなかミッキーがこっちを向いてくれない(;^ω^)
ミッキーの手でお顔が隠れちゃってますが、それがなかったら最もW目線に近かったであろう、惜しい1枚です(>_<)

ミニーちゃんの肩に手を置き…
201509BBBグリ62

お先にどうぞ(笑)
201509BBBグリ63

ミニー「このあとのステージ、見に来てね♡」
201509BBBグリ64

ミニーちゃんの退場を見守るミッキー(´艸`*)
201509BBBグリ65

そして最後の大サービス♡
201509BBBグリ66
投げチュー(*´з`)♡
201509BBBグリ67

ハハッ♡
201509BBBグリ68
ミッキー「あとでステージ見にくるの、待ってるよ~」

こうしてミッキーも退場してしまいました。。。

本当に紳士!淑女!の素敵な2人とのグリでした(*´ω`*)♡

このあと2回目のBBBを指定していたので、1回目のヴィラワ鑑賞後にBBBを見ました♪
私にとっては、次いつ来られるかわからないBBB…
ちょっと涙が出そうでした(>_<。
1年後あたり、パークには来られるかもしれない。
でもBBBなんてあと数年は無理。。。というかいつになったら大丈夫なんだろう(*>д<*)
以前、クリスマスバージョンのBBBを鑑賞していたとき、近くの子供さんが
「ねー、まだ終わらないのー?まだー?まだー?」とずっと言っていて、少し気分が落ちたというか、そういう経験をしたもので。
抽選アリの回で座席に座っていたので少なくとも4歳以上のはずです。
まだ馴染みがあるクリスマスの曲目でも退屈しちゃうのか、そうなのか(´・ω・`)
特に熱心なファンが多いBBB。
迷惑をかけずに子連れで鑑賞するにはやっぱり小学校上がってからじゃないとダメかなぁ(>_<)

…と思っていたら、子連れディズニーの先輩にアドバイスいただいたので、参考にさせてもらおうと思います(*´▽`*)

この日は赤ちゃんも、鑑賞中どんどこお腹を蹴っていて楽しそうでした(笑)
いつの日か、一緒に見ようね♪

さて、バケパ席ですが、私はどこに設定されているのかいまいちよく知らなかったんですよね(;^ω^)
でも、個人的にはいいお席でした♡
前すぎず後ろすぎず、真ん中よりで。
たいていショーのバケパ席ってそこまで良席じゃない…と私は思っていて。
でもBBBに関しては良かったです(*^^*)
シアタータイプなのでどこのお席でも楽しめますけどね♪

と、いうことで、9月インの目玉、BBBグリでした☆
まともな写真もないのに、おつきあい頂きましてありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/10/24 (Sat) 08:00】 BBBグリ | TB(0) | CM(2)
憧れのグリ
こんばんは
BBB大好きなので
BBBのグリーティンク゛もう本当に憧れです。
こんな感じなんですね。
生地とお写真 じっくり拝見しました。

やはり、1度はやってみたいです。

お子さんと一緒に
次はリニューアルしたBBBが見られるといいですね。
そういう日がきっと来ます。
楽しみですよ。e-266
【 2015/10/27 (Tue) 01:15 】 編集
はな様
こんにちは☆
はな様はBBB大好きなことがブログから伝わってきますよ~(´艸`*)♪
本当に、あのステージにいるミッキーとミニーが目の前にいるのは感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。
バケパでしか会えないというのがお財布に厳しいところなんですけどね(;^ω^)
1度は経験したいグリですよね(*´▽`*)
BBBももうすぐリニューアルということで…やはりこのときの鑑賞がしばらく見納めになってしまいました(>_<)
でもリニューアル後も期待大ですね♪

>お子さんと一緒に
>次はリニューアルしたBBBが見られるといいですね。
>そういう日がきっと来ます。
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・
私も大好きなBBB。
いつになるかはわからないけれど、大きくなって連れて行ったときは絶対に鑑賞したいと思います(≧▽≦)!!
【 2015/10/27 (Tue) 11:05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


