頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ

39週になりました!
まだ産まれません(笑)
今日は満月なので、流れに乗って産まれるかな~
何とも言えませんがf(^_^;



お腹の赤ちゃんは元気なのですが、私があまり調子良くないので、病院としても早く産まれてほしいらしいです(>_<)
40週になっても産まれてなかったら、促進剤使ったほうがいいかもね、と言われました。
出来れば促進剤は使わず、赤ちゃんの出て来たいタイミングで出てくれるといいなぁ(*´∀`)
【 2015/10/27 (Tue) 11:54】 妊娠 | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
もうすぐですねー^ ^
なゆたさん、体調良くないんですか( ; ; )
きっと赤ちゃんは、1番良いタイミング見計らって出てきてくれるはずです!!
赤ちゃんもなゆたさんも元気で無事出産を迎えられますように!!遠くから、応援しています\(^o^)/
【 2015/10/27 (Tue) 12:21 】 編集
みこ様
こんにちは!
そうなんですよ~妊娠高血圧症候群で(>_<)
運動しようにも無理はダメって言われるし困りましたf(^_^;
目の前がチカチカしたら休むようにはしています。

ありがとうございます(*´∇`*)
みこ様の応援受け取りました(*´ω`*)
不安なことだらけですが、ここまで来たらやるしかないので頑張ります!
【 2015/10/27 (Tue) 13:16 】 編集
こんにちわ〜
体調面、まだ大変かと思いますが元気なお子さん生まれてくることを祈ってます!!

すいません、自分男なもので月並みではありますが、応援しております!!
【 2015/10/28 (Wed) 08:44 】 編集
ドキドキ(☆。☆)
こんにちは~(*'▽'*)
昨日の満月、きれいでした(∩´∀`∩)なゆたさんも見たかな~(∩´∀`∩)
満月パワーに赤ちゃん反応したかしら…満月を見上げて、赤ちゃん生まれてくるかな~?となゆたさんを思い出しました(。・_・。)

妊娠高血圧症候群(;・д・)アリャリャ
妊娠期間中は何があるかわからないですね…(´・_・`)
もうすぐ!もうすぐ念願の赤ちゃんに会えますね♪
なゆたさんが元気に、赤ちゃんも元気に無事に生まれてきてくれますように☆彡
…ひょっとしたら、もう会えてるのかな~(∩´∀`∩)♡

安産である事を祈ってます☆彡

【 2015/10/28 (Wed) 10:23 】 編集
カロロン2468様
こんにちは!
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・
男性からの応援はとても心強いですよ~(*´▽`*)
クリスマスはカロロン様のブログで楽しみたいと思っているので遊びに行かせていただきますね♪
相方さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
【 2015/10/28 (Wed) 13:07 】 編集
ほーちゃん様
こんにちは!
それがですね…実家のあたりでは昨日の夜、雨風が激しくて、月は見えませんでした(笑)
そしてまだ産まれてません(*ノ∀`*)
のんびり屋さんなわが子なのかもしれません♪
妊娠期間中、たくさんマイナートラブルありました(>_<)
1番は体重増えすぎたことですかね(;^ω^)私の自己管理の甘さですけどね←おいw
このまま体型戻らないと旦那に離婚だと言われているので産後ダイエットしなければ(´pωq`)

月を見上げて思い出してくれるほーちゃん様…なんて優しいんでしょう。゚(。ノω\。)゚。
ありがとうございます!ほーちゃん様にいつもパワーをもらっているので頑張ります☆
【 2015/10/28 (Wed) 13:14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


