頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度でも行きたい♡ミキカン

ずいぶん前のお話になってしまいますが…(;^ω^)
9月インで我が家はバケパを初体験してきました♪
BBBグリ付バケパだったのですが、1日目のディナーにショーレストラン券がついていたんです♡
迷わずミキカンを選択♡
もともと一般枠でミキカンS席予約できていたのでキャンセルしたんですけど、
今となっては時間帯ずらして2回行けばよかったかなーと(笑)
私のチェックするタイミングが悪いのか、なかなかS席取れないんですよー。゚( ゚´д`゚ )゚。

それでですね。
ミキカンのS席は今まで1回しか経験がなく。
しかもそのときはS-2(バルコニー席)だったので、フロアのS席で見てみたかったんですよね♪
バルはバルでとても素晴らしいお席です♡
そして実は私は2階のA席がお気に入りだったりするんですけどね、
でもS席からの眺めはどんなだろうと気になってたんです(´艸`*)
バケパの予約も販売開始日から数日過ぎていたし、まぁそんなにいい席でもないかなーと期待はしていなかったんですけど…

券を引き換えに行ってみるとなんと!!!


プラチナチケットと呼ばれているS-33!!!





……



のお隣のS-34(笑)



201509ミキカン1


煽ってすみません(^^;)
でもでも、S-34も中央寄りなのでいいお席でしたよ♡
さすがバケパ(´艸`*)♡♡

3列目は何が良いかと言われると…

201509ミキカン2
これですよね♡
目の前をキャラが通る♡♡

そして中央寄りのおかげで。
201509ミキカン3
ときどきミッキーさんの視線をもらえました♡

ちゅーだって…
201509ミキカン4

独り占めしている気分(*´з`)♡←ちが…
201509ミキカン5

そしてスーが目の前に♡
201509ミキカン6

花束を渡すお役目は、私たちのお隣のプラチナチケット、S-33に座っていたカップルの男性でした(*´▽`*)
いつも遠目からだったのに間近で見てしまった…(/ω\)

ミッキーの足上げもバッチリ☆
201509ミキカン7
この日のミッキーさん、ちょい硬めだったみたいです(;^ω^)

唯一3列目で残念だったのは、最後ハンカチが見づらいこと(笑)
201509ミキカン8
これはやっぱり1列目かバルか2階席がよく見えますね♪

ミキカン、また行きたいな~(*´ω`*)♡




こっそり未だにランキングに参加しています☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
プラチナチケット!!
こんばんは~!!
「プラチナチケット」という表現にわくわくしました~!
そういうチケットがあるのね!と。
確かに、キャラクターが通ったり、花束を渡す役があったり、と、S席は最高ですね。
いつかバルコニー席や最前に~っと、もふもふ想像しちゃいます( *´艸`)

なんとかできないものかな~(*^▽^*)

ミキカンは逃げないので、いつか一緒にいけるといいですね!
【 2016/02/09 (Tue) 19:25 】 編集
のんのん様
こんばんは(*´▽`*)
体調いかがでしょうか。まだ万全ではないでしょうからご無理なさらないように。。。(*>д<*)

最前はどうやったら座れるのでしょうね・゚・(*ノДノ)・゚・
バケパだったのでひょっとしたら…なんて期待してしまいましたが残念でした(;´Д`)
やはり一度は1列目で鑑賞したいものです♡
はいっ!!いつか一緒に行きましょうね~(*^^*)私、予約頑張ります☆
【 2016/02/10 (Wed) 00:51 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


