頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーに行きたい

気付けば3月はブログ更新してなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
育児に関して。
いろいろ綴りたい足跡いーっぱいなのですが、いかんせん余裕がなく…
育児日記も全然つけておらず…
息子の軌跡が何も残せていません(;´Д`)
唯一、授乳表はまだつけているので、それが記録の代わりといえば代わりかしら(・・?
3月に予想外のことが起こり、いろいろ…本当にいろいろ大変だったこの1ヶ月。
頑張ったよ、私((´д`*)
まだまだ大変な日々は続くけれど、引き続き頑張ろうo(`・д・´)o
内容についてはまたおいおいと…書くのかな?(笑)

そして突然ですが、やっぱりディズニーに行きたいっ!!!!

私の好きなディズニーイベント。


1位 クリスマス☆


2位 スウィートダッフィー♡←イベント!?


3位 イースター♪



んん?
イースター??
3位がイースターなの??

はい(。・ω・)ノ
なので行くことにしました(´艸`*)♡
ハロウィン以来、8ヶ月ぶりにディズニー♡♡
いろいろ不安はありますが、それでもとっても楽しみ(*´▽`*)
心の充電、フルチャージしてこないと~♪
【 2016/04/28 (Thu) 01:11】 日記 | TB(0) | CM(8)
イースター!!!
行かれるんですね♡
私は明日天気微妙やけどイン予定です!!

いろいろ‥本当に毎日毎日いろいろありますよね(T_T)
私も育児日記つけてないですーそんな余裕なし(T_T)離乳食始まってから、初めて食べた食材を忘れないようにノートに書いているぐらいです>_<

ママ業はたまにはストレス発散しないとですよね!!楽しんで来てくださいね\(^o^)/
【 2016/04/28 (Thu) 10:16 】 編集
みこ様
ありがとうございますー(T-T)
ほんとにいろいろありますよね(>_<)
これも後から思い返せば笑い話になるんですかね(;^ω^)
育児日記は、パークでプーさんのやつ買ったのに…結局内祝いリストくらいしか使ってないです(笑)
今から授乳表の内容を移す気力もないですし(-_-;)
離乳食始まったら記録いりますよね(-"-)う~ん、どこにメモしようか。

みこ様は明日インですか(´艸`*)♡
お天気微妙なんですか?雨降らないように念送ります(。-`ω´-)
ばーば達もついているし、楽しんできてください(≧▽≦)♡
【 2016/04/28 (Thu) 12:38 】 編集
ひさしぶりです
いいですね、イースター!
息子くん、パークデビューですかぁ?
私はもう行っちゃいました...いつかはパークでお会いしましょうね!

育児日記、楽しみにしてますよ

ディズニー、楽しんでくださいね~
【 2016/04/28 (Thu) 19:52 】 編集
さるたろう様
お久しぶりです☆
もうイースター行かれたんですね!いいなぁ(●´ω`●)
春のパークは楽しそうですよね♪
息子のデビューなのですべて息子に合わせたスケジュールになりますが、グリなどもしてきたいと思います(≧▽≦)
さるたろう様にもいつかお会いしたいです~(´艸`*)♡

ありがとうございます(*´▽`*)
時々息子のことも書いていきますね(^^♪
【 2016/04/29 (Fri) 11:42 】 編集
おぉ(・∀・)
おこんばんは~(。・_・。)ノ
更新されてるっ(・∀・)♪
コメント欄、久しぶりでドキドキしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

育児日記、大変そうです・・ズボラな私には無理だぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
追々、こんな事があったんですよ~って記事を待ってます( ´艸`)

イースター話も楽しみですが、息子くんのグリデビューも楽しみです♪
固まるのか、笑うのか、はたまた泣くか・・あ、キャラをガン見するってのもありますね(・∀・)

お天気に恵まれる楽しいインになりますように☆彡
ディズニーパワーをフル充電してきて下さい♡
【 2016/04/29 (Fri) 23:02 】 編集
ほーちゃん様
ブログお久しぶりです(笑)
放置していたにも関わらず気付いてくださってありがとうございます(*´▽`*)

育児日記、本当はつけたいんですけどねぇ(´ω`)
やることがありすぎて気付けば1日が終わっているので書く余裕ないんですよね(;´Д`)
この日こんなことが出来た!とかどこかに残しておくといいんですけどね。私にはこの先も無理そうです(>_<)

息子とグリとか…ちょっと想像つかなくてどうなるんだろうかと楽しみです(笑)
やっぱり泣くかなぁ(・・?
キャラによって反応変わったら面白いですよね(´艸`*)

ほーちゃん様のイン日もよいお天気であるように願ってますよ~☆
お互い楽しいインにしましょう♡
【 2016/04/30 (Sat) 08:39 】 編集
キャー!
久々のインですねー!
楽しみですね(*^^*)
お子様もパークデビューですか?♡
キャラさんたちにいっぱい構ってもらえるといいですね!
自分のことじゃないのに、なんだかウキウキしているわたしですw
【 2016/05/04 (Wed) 19:28 】 編集
karaco様
karacoさん!!
そうなんです(≧▽≦)久しぶりのインなのでとっても楽しみなんです(´艸`*)♡
ハロウィーンまでおあずけかなぁと思っていましたが、我慢できず(;^ω^)
春になって気候も良くなったのでのんびりコースで行ってきます☆
息子のパークデビューなのでそこはどうなるかドキドキですが(笑)
グリがうまくできるか心配です(;´Д`)
いっぱい構ってもらえるといいなー♪
karacoさんにウキウキしてもらえるなんてっ(*´ω`*)
ホースシューの前にいればいつかkaracoさんに会える気がしています(*´▽`*)
【 2016/05/05 (Thu) 00:47 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


