頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インしてきました☆

15周年に沸くディズニーシーと、イースターで盛り上がるディズニーランドにインしてきました(´艸`*)♡
夏かと思うような陽気にぐったりしましたが、とても楽しい3日間でした(*´▽`*)

今回は4月の結婚記念日と5月の息子のハーフバースデーのお祝いの旅行でした♪
息子はバースデーシールをもらえました♡
DSC_0531.jpg

そしてランホにお泊りしたのでミッキーからのカードも♡
DSC_0536.jpg
(疲れていたのかぐっすりの息子。赤ちゃん特有のWMポーズです笑)

DSC_0538.jpg

DSC_0537.jpg

そういえば今気づいたことがひとつ。
毎年もらっていた、結婚記念日おめでとうシール、貰わなかったな(;^ω^)
いつもチェックインのときに渡してくれるんです。
すでに生活は子ども中心になっているので別にいいんですけどね(笑)
今まで忘れてたくらいだし≧(´▽`)≦

その結婚記念日らしく、シャーウッドでプレシャスセレブレーションセットもつけました♡
DSC_0540.jpg
ムースおいしかったです~(*´ω`*)
ブッフェも最高でした☆また利用したいな(´ー`)♡

北斎でごはんを食べていたら、息子の誕生日シールを見たキャストさんが
私のデザートのあんみつにロウソクをたててくださいました*゚。+(n´v`n)+。゚*♪
DSC_0544.jpg

北斎だけでなく、息子がいるといろんなところでたくさんのキャストさんに声をかけていただきました。
いつも行っていたパークなのに、また違った一面が見られて
やっぱり素敵な場所だなーと思いました(*ノωノ)

昨年のハロウィーン以来だったので、舞浜に着いたときはやっと来れた~という感じでした(笑)
でも、しばらくパークから離れていた間もディズニーを近くに感じることが出来てたんですよね。
パークグッズを買って送ってくださった方、お買い物代行してくださった方、出産祝いを贈ってくださった方、
パークの写真を送ってくださった方、メールやラインやツイッターでパークの状況を教えてくださった方。
たくさんの方々のおかげでディズニーは私の側にありました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも以前のようにはいかないけれど、時々パークに行けるように頑張りたいです。

さて、これからインの記録を書いていきたいと思うのですが、また実家に帰るので…
しばらく更新はできなさそうです。゚( ゚´д`゚ )゚。
自宅に戻ってきてからゆっくり更新していきますね♪
今回のインで、今話題の動画撮影にチャレンジしてきたので、その部分はいつか絶対記事にしたいと思います。

【 2016/05/16 (Mon) 01:19】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


