頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しいクリスマス☆2012年セブンポート⑤

今日は2012年に行われた
「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」からプルートの写真を♪
今年の2013年版とは違うのであしからず。。

1117プルート3
私が見ていた場所は、プルートがよく見えました☆
お隣さんはたくさん触れ合ってましたよ~いいないいな♪

1117プルート2
雄たけびも近くで見れます(笑)

1117プルート4
手を胸にあてています。。。

1117プルート5
最後の決めポーズ☆
ほかのキャラがあったかそうなコス着てるのに、
プルちゃんはペンダントのみ。。。寒くないのかしら(T-T)
でも元気いっぱい踊ってくれて楽しかった☆
プルちゃん、ありがとう♡

最後におまけ。
グーフィーとプルートってわりと近くにいること多いよね。
犬同士、気が合うのかしら?笑
1117グーフィー1

おまけ2。
プルートとドナルドの絡み♪
1117プルート1
ドナルド先輩っ!
相談乗ってほしいですっ(>_<)
ポルト前楽しそうっ!!
こんにちは☆

去年のお写真楽しそうですねー!!!
今年もポルト前にはキャラが通るし、こ
んな感じだと思います☆

キャラが生き生きして楽しそうな写真、
今年も取れるといいですねヾ(≧∇≦)

手袋とか旦那様に持ってきてもらえそうですか??
最近すごく寒いですもの。
ちゃんと防寒して風邪引かないように
気をつけてくださいね(ノД`)

15日のインが晴れますように!!
【 2013/11/15 (Fri) 07:49 】 編集
かなりんご嫁様
きゃー(≧∇≦)かなりんごさん!
返信遅くなってすみませんv-436
15日は午後から雨でした(;_;)
前日夜、1人で下見かねてシーに行き、ダッフィーのグリに並び、
ダッフィーと一緒に翌日の晴れ祈願を行ったにも関わらず(>_<。
でも、私たちが見る回のショーだけはなんとか天気もってくれたんです☆
テーブルの2回目公演が、クリスマスバージョンになる直前にポツリポツリときてひやひやしましたが、
なんとか完走してくれましたi-184
ダッフィーのおかげです♡
そして…
旦那が見事に私の手袋、マフラー、ヒートテックインナーを忘れてきました…
自分の分は持ってきたくせに!笑
唯一、ミニーのもこもこポンチョだけは忘れなかったので助かりましたi-201
申し訳なく思ったのか、自分の手袋2日間貸してくれました(笑)

セブンポート、結局2回ともミキ広で見ました。
前日にキャストさんに聞いたところ、チデを多く見るにはミキ広だと言われたので…
1回目は座り見2列目、2回目は斜めからですけど立ち見最前でした。
本当は1回目しか場所取りする予定じゃなかったのに、
ビデオ撮れてなかった…と旦那に呆然とした表情で言われ、
仕方なく2回目も場所取りして撮影に臨みました(笑)
彼は運がなかった2日間でしたねi-181
私が抽選したBBBは当選しましたけど、旦那が行っていたら外れていたかもしれませんw
しかし、セブンポートは場所取りした場所が悪くいい写真がまったく撮れませんでした。はは…
不完全燃焼です(T-T)
かなりんごさんと違って世に出せる写真がほとんどありませんが、
かろうじて出せるものを厳選してちょこちょこアップしていくので
また遊びに来てもらえたらうれしいです♡
【 2013/11/17 (Sun) 11:14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


