頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月14日~16日のディズニークリスマスイン♡スケジュール

お久しぶりです!
先週末のディズニー旅行を終え大阪に戻り、
緊急入院した義父のお見舞いに行き、
また仕事で東京にとんぼ帰りして残業続きのなゆたです。
ディズニーの余韻に浸りたいのに、やることが山ほどありすぎて…
写真の整理も全然してません。うう…(;_;)
しかも今回のホテルはネットが非常につながりにくい!
ブログも簡単に書けないし!
しかもちょっぴり嫌な事も続いて…
またディズニーに行ってココロの充電をしたいです(>_<)

さて、今日はインしたときの実際のスケジュールを簡単にまとめてみたいと思います。
と言ってもかなりショーパレメインで動いていますので、
アトラクメインの方にはまったく役に立たないかもしれません
それでもざっくりと流れはつかめると思います。
平日・休日・天候などで変わってくるとは思いますけどね

11月14日(木)
19:30 舞浜到着
19:45 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートチェックイン
20:00 シー到着、ダッフィーグリスタンバイ
20:40 ダッフィーグリ
21:00 翌日のショーの場所取りの下見、その後ホテルへ
23:50 旦那が大阪より到着、就寝

11月15日(金) PM雨
06:04 リゾートラインのベイサイドステーション始発に乗車
06:10 シーに到着、前から5組目くらい
08:00 シー開園、旦那はトイマニFPへ、私は歩いてミキ広へ
08:10 ミキ広座り見2列目場所取り、待ちの間にBBB抽選→当選♪
09:35 ホリデーグリーティングフロムセブンポート(以下セブンポート)鑑賞
10:10 トイマニFP利用
10:30 セブンポート2回目、ミキ広立ち見最前場所取り(右後方)
11:40 セブンポート2回目鑑賞
12:10 テーブルイズウェイティング-クリスマスキュイジーヌ(以下テーブル)場所取り
12:35 鑑賞席の外、柵の最前でテーブル鑑賞
13:00 マイフレンドダッフィーに並ぶ(50分待ち)→昼食&マイフレ鑑賞
15:00 トレイルミニー
16:00 SSコロンビアダイニングルームで早めの夕食→タワテラFP
17:00 BBB鑑賞
17:50 テーブル場所取り
18:05 鑑賞席の外、柵の最前でテーブル鑑賞
18:50 トレイルミッキー
19:30 カラー・オブ・クリスマス見える位置に移動
19:45 カラー・オブ・クリスマス鑑賞
20:10 タワテラFP利用
20:30 ハピネス・オン・ハイ鑑賞
20:45 グッズ購入→ホテル移動→ホテルでナイトバイキング→就寝

11月16日(土)
 晴れ 制限あり
06:04 リゾートラインのベイサイドステーション始発に乗車
06:20 ランドに到着、チケブから3組目くらい
07:55 ランド開園→2ndチデポジベンチ場所取り→バズFP
10:45 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(以下サンタ村)鑑賞
11:50 リロのルアウ&ファン
13:30 ビックサンダーFP→ミニー・オー!ミニー(以下ミニオ)並ぶ
14:15 ミニオ鑑賞
15:00 スタツアFP→バズFP利用
15:20 サンタ村3rdチデポジ立ち見最前場所取り
15:40 サンタ村鑑賞
16:30 プラザレストランにて休憩
17:30 チャイナボイジャーにて夕食(60分くらい並ぶ)
19:00 スタツアFP利用
19:30 ビックサンダーFP利用
20:00 荷物整理→東京駅へ
21:20 東京発新大阪行き乗車→帰宅

ざっとこんな感じです。
15日(金)は平日で雨ということもあり、いい場所の最前にこだわらなければ場所取りは30分前でもできる感じでした。
でもいい場所は早くから埋まりますのでご注意を!
テーブルは午後の時間の3回目、4回目の公演が雨で中止となりました。
午前の時間にやる1回目、2回目と夜の時間の5回目は公演ありました。

15日(土)は休日なので、朝早くから開園待ちのゲストが多かったです。
ただ、ミッキーミニーやドナルドデイジー以外の場所はわりと埋まりが遅かったように思います。
それでも1時間前にはどこもいっぱいになってしまうので、
ポジションにこだわるなら早くから場所取りする必要があります。
ミキミニ、ドナデジは、思ったよりもフロートが高かったので、
座りの最前だと見にくいかもしれません。
でもダンサーさんと絡むなら最前ですよね♪♪

これから12月に入りクリスマス本番になってくるともっと混雑が予想されますので、
ショーの場所取りは激戦になってきますね!
早くから待つのはいいのですが、かなり寒いので防寒対策をしっかりして楽しいショーやパレードを楽しんでください☆

インの様子は写真整理してから上げていきますf(^-^;)
まずはミッキー&ミニーのトレイルからかな?
【 2013/11/20 (Wed) 03:27】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


