頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーオブクリスマス~ツリー編~

今週からまた仕事で東京に来ているなゆたです。
今回のPJも忙しく、メンバーは基本的に24時間体制でテストなどを行うため
シフト勤務制になっていました。
もちろん、出張者であるなゆたにもシフト勤務が命ぜられ…
14時~終電までの勤務となりました。
生活のリズムが崩れるのがすごく嫌なのに…
無理矢理朝8時くらいに起きて二度寝してます(笑)

さてさて。すっかりディズニー記事も遠ざかり、このままだと年を越してしまいますねw
クリスマスの写真を紹介しないまま、というハロウィンの二の舞は踏みたくないので
ゆっくりですがアップしていきます。
今日はディズニーシーの夜のハーバーで行われている「カラーオブクリスマス」からツリーの写真を紹介します。
撮った日は、11月の平日、仕事帰りに行った日でした。
到着もぎりぎりだったので場所取りできず、ポルト前の花壇の石段に立って見ました。
その日のほかに、11月のディズニー旅行でもこのショーは見たのですが、写真は撮りませんでした。
というかあまりいい位置で見れていないため撮れなかったのです。
冬のショーはとにかく寒いので、特に夜は場所取りして待つ、ということができないんですよね(笑)
去年も寒すぎて場所取りせず遠くから眺めました。

なのでこのショーはこの日1日だけの写真です。

キャラ編はまた後日ご紹介しますね☆
今回はツリーのみを…笑

あんまりいい場所ではなかったのですが、なんとかツリーの全体を見ることができました♪
最初はこんな感じ。
1114ツリー1

少しずつ、色や飾りが変化していきます。
1114ツリー2


1114ツリー3

赤が入ると一気にクリスマスっぽくなりますね☆
1114ツリー4

花火の演出もあって迫力があります!
ピノキオとゼペットさんが近づいてきてますね(笑)
1114ツリー5

パイロも上がり、キレイです☆
1114ツリー6

一気にカラフル~♪
1114ツリー7

まだまだパイロ上がる~♪
ピノキオ見えなくなっちゃった(>_<)
1114ツリー8

最終形態(笑)
1114ツリー9

音楽とか演出とか私は好きなんですけどね♡
なんせ夜は寒いからそんなに待てなくて遠目で見るハメになるんですけど…
でも写真諦めてるから肉眼でしか見ないので、逆にそっちのほうが楽しめたりします☆
カメラ越しに見るのと、目で見るのはまた違いますからねぇ。

このショーは暗いのでキャラを撮るのに苦戦するのですが、
暗かったりブレまくってたりする写真を怖いものしらずでまた今度紹介しますね☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


